04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カップラーメン( ̄- ̄)v② 

こんばんはー! PCは俺の嫁です

さて、1日遅れてまさかのこのネタ (爆)
お許しくださいませヽ(`▽´)/

そしてそして!
今回食べたカップラーメンは・・・
RIMG0498_20101205121909.jpg

ラ王「旨味豚コク味噌です( `ー´)ノ!
前回のカップラーメンネタ →との味を比較すべき食べます!(笑)

RIMG0499_20101205121928.jpg

アレ・・・( ̄ー ̄;





















RIMG0500_20101205121947.jpg

(ーー;)



















RIMG0500_20101205121947.jpg




















RIMG0501_20101205122005.jpg

というのも実はですね・・・
私の志望校の推薦が取れてですね、そのお祝いにと親の友人から頂きましたヽ(`▽´)/!
ありがとうございます(*^-^)ゞ

でもって今回食べるのは
ラ王ですので!(爆)
RIMG0502_20101205122022.jpg

味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌

RIMG0503.jpg

今まで3つの物しか見たことないのですがラ王は4つですね~
粉スープ液体スープかやくかやく2

RIMG0504_20101205122059.jpg

この2つはお湯を入れて5分後だとのこと!

RIMG0505.jpg

かやくとかやく2を入れてみました~



そして、スープや、粉スープをいれてぇ~~~











RIMG0506.jpg

んでもって完成なのですヽ(`▽´)/!

気になるお味なのですが・・・
全てにおいて前のねぎみその逸品よりも美味いのです!

どの素材もすべて均等になっていて味噌の味が突発しているわかでもなく!
なにより脂っぽさが少ないのもいいですねー!(好みによりますね(笑)

さらにラー油によりピリ辛が生まれさらに( ̄▽ ̄)b グッ!なのです!

これまた他の味噌味のカップラーメンと比べたくなります(爆)


ラ王のもう1つが気になりますね~

んでわ!
お疲れ様でした( `ー´)ノ
土曜日  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

毎週土曜日はインスタントの日( ̄- ̄)!第1弾! 

こんばんは PCは俺の嫁です♪

今回はシリーズもの!

”毎週土曜日はインスタントの日( ̄- ̄)!”

私の毎週土曜日はお金をもらい、昼ご飯や、夜ご飯を買うわけですが
自作PCとは関係ないことを書いていこうかなと思いまして。。。

今回が第1弾となりますので~ よろしくお願いします( `ー´)ノ

さて先週の土曜日に購入したものは・・・
RIMG0431.jpg

ねぎみその逸品!

カップラーメンのエリアのときに最初に目に付いたので
買ったわけでございます

RIMG0432.jpg

内容物はこんな感じで特徴てきなものは見当たりませんねぇ~

RIMG0433.jpg

かやくを乗せてお湯をそそぎ...
待つこと3分!




















画像を取り忘れましたΩ\ζ°)チーン

味としては脂っこかったですね
インスタントのみそは本当に脂っこい!

ねぎに関してですがインスタントのねぎと、本物のねぎを比べると
歯ごたえが違う....

けど、まぁおいしかったんでいいんですけどね!w

ただひとつ!
具材が少なかった;;


と、こんな感じで毎週土曜日食べたインスタントをBlogに書きたいと思いますので
よろしくお願いします(-ω-)/!
土曜日  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

bycrazy-man
ネギみそ!に釣られた(爆)
でも、味噌味って当たり外れがあるorz
σ(=^‥^=) ミィ?は恋味...ちゃう。濃い味噌味ならOKsっすけど。
「ネギみその逸品」ネ...早速、メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
crazy-man さん
こんばんはー☆

インスタントラーメン初心者の私は今回が初めての味噌味でした(笑)
また違う種類の味噌味があったら比較してみますね( `ー´)ノw

是非食べてみてください(爆)

by綾波桜
こんばんわ♪
今日はインスタントの日。。。。(笑

自分はインスタントを食べない人なのです。。。。
非常用食料として食べたりはしますが。。。(爆

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
綾波桜 さん
こんばんはー( ̄- ̄)!

インスタントは体に良いイメージありませんもんねぇ☆
つまりお腹が減ったが食べるものがないという状況では食べるのですね! (爆)ww

