07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【秋葉原散策】あきばおーにて・・・ 

友達と学校帰りに暇だったので
やることもなく秋葉原へ行きました。

バス一本でいけるのでとても交通の便が最高です┃┓'・ε・┃┐


っとまぁ、友達がmicroSD欲しい!!!!!!!!!!!!!!
っというのでとりあえず安価にいろんなモノが買えるあきばおーに向かうことになりました。


そしたら microSD 8GB Class4 が399円!!!!!!!!!!!!!!!!


あまりのすごさにぼくも買いました。
お金ないのに。





Gigastoneなんてメーカー聞いたことないけど
調べてみたら台湾のメーカーさんです。


まぁー早速Crystaldiskmark測ってみた!


Gigastone 8GB class4



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そこら辺の高いmicroSDよりも速いwwwwwwwwww


これはいい買い物┃┛'・ε・┃┘ファッ!




リード20MB/sなんて2500円ほどのお高いmicroSD買わないとデナイノに。

すごいですな|┓*´ヮ`*|┐





っと簡単なBlogでした<(_ _)>





ネタがたくさんあるぅぅぅうぅぅぅううう┃┛'・ε・┃┘ファッ!





Blogのほうもよろしくお願いします<(_ _)>
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うあああ 

寝ながらBlogを書いております。

この寝ながらというのを習慣づけます! 
っといっても一言blog4になりますが。。。





とても簡単な更新でしょ(´。`)?





中脳そーすで!





ふぅー(´。`)
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これでぼくもリア充だ! 




おはこんばんちーんこ!


自作PCのネタが出てくるのは
年末でしょう。

お金ないですし(^_^;)




ディズニーランドいってきたったwwwwwwwwwwwwww


夢の国いってきたwwwwwwwwwwww
入場料5300円で乗り物乗り放題とかwwwwwwwwwwwwww
コスパ最強wwwwwwwwwwwwww

並ぶし、食べ物高いし、おみやげ高いし、
()


IMG00202.jpg


出迎えたらさっそうと大きなツリー。
夜になるとちょー綺麗でした


そうそう、6:30集合だったんですけど
ぼく7:00に起きたんですよね!


IMG00205.jpg
IMG00204.jpg
IMG00203.jpg


とりあえず、すぷらっしゅまうんてんのった。
最初っから1番まえだった。

暗すぎてなにがなんだかわからんね。


IMG00207.jpg


イケ?湖?を泳ぐかも?
こんなところにいてかわいそうだな。


IMG00199.jpg


お昼ごはん。
最近体調悪くて食堂通らなかったです。

パンはあったかくないし
ココアは甘すぎるし
すーぷはおいしかた。

これで1000円ぐらいだったかなwwwwwwwwwwwwww



ここからは写真取り忘れた。


2011-12-18 21.54.28

すぷらっしゅまうんてん のときの。


チャリで来た。


のプリクラの真似なんだよ。一応。


ちゃりできた。
参考



6_YTrKfreu.jpg


IMG00206_20111219191624.jpg


これはみんなでポーズ決める

予定だった。


うん


2011-12-18 18.43.09


2011-12-18 18.43.22


ごーかーとした。
未成年だけど運転したったwwwwwwww

ぶんぶんー


2011-12-18 19.03.05

夜ごはん。

やっぱりマクドナルドになれると寂しい。
主食は小さいし、あったかくないし。

ポテトは少ないし

飲み物はMのくせに小さいし。


これで770円!!!!!!!!!!!!!


2011-12-18 22.21.41


こんなに綺麗。
お金かかってるよねぇ。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
