07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

抽選結果は如何に。。。 

すいませんwww

私は、14,15日に試験を控えていて塾や、勉強が忙しく更新ができません(笑


なので、少しまってくださいm(_ _)m

きちんと、データは取ってあるのでだいじょーぶです(笑

今日は、17:00~22:00


待たれよ。。。 ( ・∀・)
































































次回(笑 v( ̄Д ̄)v
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

プレゼント企画!【リアルサドンガチャプレゼント♪】 

pcfes02.jpg

秋葉原、ベルサール秋葉原"SAOMT Season3"見てきました・w・♪


目的は、るかさんとツーショットを撮るために行ったんですけどね。。。-笑

リアルサドンガチャと言って、\200でゲーム内アイテムと交換できるので\1000で6回やってきました♪

R0010933.jpg

会場に落ちていたのでさり気なくバックに入れたんですヶど。。。

本当はあけたらがちゃぽんは返すみたいですwww


この様な感じになっています・w・b

私があったったのは、こんな感じで。。。

R0010932.jpg

どれも、隠していないのは既に使用済みですー笑www

そこでそこで。。。

毎日、たくさんのご訪問者様に御礼を込めて。。。

R0010931.jpg

これを、抽選でプレゼントしたいと思います・w・♪www
欲しい方は、


・SA内での名前
・メールアドレス(PC)
・投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます」にチェック



以上、↑3つ守れた方のみに抽選でプレゼントいたします・w・♪


期間は、5/4~5/11までと致しますm(_ _)m

期間限定記事の方にコメントしてもらえると助かります・w・!

さぁ!

皆様ー

コメントだー笑





















おつかれだっちゃ^^v
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by-Stea1th
あれ残念なお知らせは?( ^ω^)…

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
悲しすぎて、記事にできません;w;

新しいマウス+新しいマウスパッドはいかが・w・? 

Picture 1

Razer Deathadder
+
Razer Goliathus Fragged Alpha Control


ん~ 難し><



Ver.Sniper...
>



Ver.Assult...


DHARMA POINTのプラスチックのやつよりは全然マシですー笑



あの、DHARMA TACTICAL PAD SOLID TYPEはお友達にあげましたm(_ _)m www


ちなみに、ちなみに、Steelseriesの"Qck mini"私のクラン(チーム)の方に
あげましたー笑


Picture 2

これも使いやすかったー!!!

最近、自作パソコンメーカーから色んなGamingデバイス出てますネ・w・
なんなんでしょうヵ。
私は、Razer信者になりたいんです。
ヘッドセットと、キーボードをRazerに変えれば完璧なんですヶどねー笑


どちらもお高い。。。





























明日は、Ein☆Bandの方と、私たちの友達で
SAOMT Season3 決勝を、秋葉原のベルサールで見てきます・w・!


それに、るかさんたちとも会うのも楽しみですー笑














明日は、残念なお知らせ。。。




おつかれだっちゃ^^v
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

Re: タイトル byPCは俺の嫁
さすが慣れてないのでAIM腐ってますけど
本当はもっとAIM良いんですよ!!!

って/...

(笑

