10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【IYH!!!】今更だけどGalaxy S SC-02B 買った!!! 




えぇ・・・


タイトル通りですとも。



Galaxy S SC-02B White verです。

images_20110826015941.jpg


もう、いいんです。


すでに REGZA Phone T-01Cを所有してるんですけど
おそらくGalaxy Sがメインになると思います。

Suica Edyが使える点で、T-01Cも常備しないといけないのです。


購入したGalaxy Sはカスタムカーネルを入れて
色々と弄る予定です!

ベンチマークでは2.2 T-01Cの2倍をいく
2500台も叩け出せますからねー。


届くのは今日の午前(´・ω・`)
買ってきたよ!  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

by-HaЯuкa
REGZAもカスタムカーネルありますよ

驚くほどヌルヌルに

Razer Deathadder かってきたよ! 

R0010866.jpg

Razer Deathadder 3500 買ってきたよ!(笑


DHARMAPOINTのDRM26買ったばっかなんだけど、あまりにも使えないので買いました・w・!

R0010867.jpg

R0010868.jpg

R0010869.jpg

R0010870.jpg

開けるとまぁ、豪華そうな形 ( 。_○)

R0010871.jpg

付属品はこんな感じで、以外にスッキリしてますって。。。(笑

R0010874.jpg



R0010875.jpg



R0010876.jpg

なるほどねー笑 Razer頭良い・w・b

R0010884.jpg

R0010883.jpg

R0010882.jpg

R0010880.jpg

R0010879.jpg

R0010878.jpg

R0010885.jpg


たくさん、入っていました(笑

R0010873_20100415233701.jpg

裏は普通ーのレーザー式マウス・w・

R0010888_20100415233742.jpg

なんか汚れてる様に見えるけど汚れてないんだからっ。


R0010889_20100415233742.jpg

めっちゃ、かっこいいWWWW


Razerさん かっこいいですね★
早速、ドライバとか入れてやってみたんですけど、BSOD(ブルースクリーン)が多発で無理無理w
悩んだ結果、ドライバを、Ver.2.00のJapaneseにしたら解決・w・b


みんなも参考に!

R0010890.jpg

DHARMAPOINT 涙目(笑






お疲れだっちゃ^^v
買ってきたよ!  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

byスケーター(スケタ)
リンクしたよー!!

リンクとブロとも要請してほしいなー!!
FKより
http://sk8fk.blog52.fc2.com/

カズき??????かも byスケーター(スケタ)
日記の 面白画像ってとこみてみて

僕のブログね


いいマウスつかいたーたーイ!!

bycrazy-man
秋葉原に行った折、思わず手が伸びたマウスですwwwww 結局、ポチりませんでしたけど。やっぱり格好Eですネ。

PS.背景画の変更もEEE!!!

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
crazy-manさん、お久しぶりです・w・!

Deathadderはそれなりに人気なマウスですよねwww
仕事用でも買う人もいれば、ゲーム用で買う人もいる
便利なマウスですよ笑

前のはちょっと見にくかったので、変更してみました(笑

こんばんは! byりんかい
先日はブログへコメント、ありがとうございました~
リンクを追加させていただきました!
どうぞ、よろしくお願いします~(・∀・)


おおお、再びマウスを買われたのですかww
ゲーマーマウスって、光ってカッコいいですよね~
ブルーに光るロゴマークがイイ!!

私もゲーマーマウス欲しいなーって思ってまして、
クーラーマスターから発売されている、
Sentinel Advance SGM-6000-KLLW1-GPというのを狙ってますw

以前のコメントの返信ですが、私が持っているのは、
LEFT 4 DEAD とバトルフィールド2です~
今は、CoD MW2がやりたいなーとw
あと、サドンアタックおもしろそうですね!
無料できるそうで・・・w

bykaku
こんばんは^-^)!

デスアダですか!!
かなりカッケーーですよww
アキバ行ったときに実機触ってますが、大きめで好きです^^b
付属品も豪華ですね☆

Re: こんばんは! by-HaЯuкa
相互リンクありがとうございます・w・!
私もリンク完了いたしました・w・♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

これでGaming Mouseは4個目になるんですー笑
光物は大好きな私ですwww
最近、自作PCメーカーからたくさんGamingデバイスが登場してますね!
Cooler Master , Thermaltake , Corsair
どうしちゃったんでしょうヵね(笑
りんかいさんが狙っているマウスも光物で、なんかテンション上がりそうで強そうですwww

バトルフィールド2は、ATI CCC 10.3でバグがあってロードが相当長いそうですよ(笑
Call of Duty! 昔は、コールオブダーティーて呼んでましたwww
CoD4 MWはもってて、とってもリアルですぉ(笑

SuddenAttack!!!!

一緒にやりましょ! (爆

Re: タイトルなし by-HaЯuкa
kakuさんーご無沙汰してます・w・!
毎日Blog拝見させてもらってますょ!

Deathadderとってもおっきいですよ・w・
でもGamingで有名な、MicorsoftのIE3.0より少し小さいですwww

付属品も豪華でお買い得ですー笑

DHARMA POINT DRM26 買ってきたよ! 

R0010806.jpgR0010807.jpg
DHARMA OPTICAL GAMING MOUSE &

DHARMA TACTICAL PAD SOLID TYPE




買ってきたよv( ̄Д ̄)v イエイ

今ままで使っていたLogicool G500は使いやすかったけどごっつくて嫌いだったー笑


だから買ってきたの(`・ω・´)


R0010808.jpg

Sinple is best♪ ドライバなどは必要なく挿すだけで使えますぉ・w・b

RED BANANA (?) GAME YAROU (?)が運営しているてっきていうゲームの
シリアルコードがあったー・w・vb


使わんから紙飛行機にしてベンラダから飛ばしました★

R0010809.jpg

MicrosoftのIE3.0は使ったことないけどそれより普通に小さいと思う・w・
普段はつまみ持ちだからつまみ持ちでやったら手の甲がぼこってなってるー(゚Д゚

この子 お尻でかいwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwっうぇwwww
R0010810.jpg
R0010811.jpg

使ってみたよ・w・!!!













































全然、当たらないからwwwwwwwwwwww














お疲れだっちゃ^^v
買ってきたよ!  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

byStea1th
次はDeathAdderですねwわかりますwwwwwwww
このマウスほしいお(´・ω・`)

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
はぃ(゚Д゚;)

アゲタイケドネー
宅急便とヵ手続きは簡単なんだけど包装とヵ( ゚Д゚)マンドクセー

いいですね! byりんかい
こんにちは。
私もDHARMAのマウスパッドですよ!
ソフトタイプだったかな・・・
マウスパッドとしては異常な価格ですが、
やっぱりマウスのすべり具合が違いますよねぇ。

新しいマウスも買われたようで、
FPSの操作も随分違ってくるのでは!?

Re: いいですね! byPCは俺の嫁
ご無沙汰してます・w・!

おぉwww りんかいさんももしかしてFPS Player(´・ω・`)?
私もこのパッドに変える前はソフトタイプでしたー
いきなり、プラスチック製に変えたら滑りすぎてー笑w
小指に少し力を入れるだけみゅ~んて動きます(*´∀`)

ぃゃ、新しいマウスを買って心機一転出来るかと思ったんですけどね。。。
FPSの操作も今までのG500より元々の感度が高いのでWindowsデフォを落としたり
SA(ゲーム)内での感度を1にしてピッタリぐらいんなんですよw

だから今は使っていませんwww
じゃあ何使ってるの?w

秘密ですw

