07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【microSD】CrystalDiskmark microSD→MS Duo変換アダプタ比較 

おはようございます。

さて今回はmicroSDのベンチマークとか載せてみたり。

R0012353_R.jpg

Gigastoneと聞いたことないメーカーのmicroSD 8GB Class④です。

あきばお~で399円で買ってきた。
とにかく安かった。
秋葉も捨てたもんじゃないと思ったり。


単体のベンチマーク

microSD.jpg

そこら辺のmicroSDより全然速いです。
申し分ない。


そして上海問屋から届いた物。

R0012340_R.jpg

microSD*2→MS Duo に変換するアダプタです。
SlotAだけに刺せば2枚ささずに使用できます。

2枚させば合計の容量が使えます。


R0012339_R.jpg

秋葉に行って買えば安くすんだし、他のものも買えたかもしれませんが
何より家に出たくなく・・・。


使用したリーダーライター

R0012341_R.jpg


スコア

名称未設定

相当落ちますねー。
この手の商品はしょうがないのかなと思ったり。
中で分配してるであろう仕組みなので速度にネックはでるのはしょうがないのでしょうかね。
詳しくわかりませんがw
スポンサーサイト
Device  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Deathadder 3500から異物... 

sRIMG0010.jpg   ※グロ注意※

はい、てことで。。。

Deathadder 3500から異物大量発生・w・!!!

ナンンダコレ;;

もしかして、私の手汗の垢。。。(笑)

Deathadderを分解したのだけどネジが見つかりません;;
たぶん、爪なんでしょうねえ。。。

sRIMG0011.jpg

マ  ジ   カ   ヨ   ・w・b
Device  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

byりんかい
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
そんなに溜まっていたとは、衝撃的・・・
でもFPSゲームは手に汗を握る緊張感の中で戦うので、
仕方が無いかもしれませんねw

私の方は、埃がわんさか溜まって大変です。
エアダスターを吹きつけてると、ブワッって出てきますw

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
やっぱり汗とか、脂質ですよね...(笑)
FPSなんて、1vs1になったら緊張感MAXになりますたおー・w・b

マウスをエアダスターで吹き付けるんですか!?
エアダスター買いたいけど。。。

また2つ、IYHしてしまったんです。。。

byStea1th
きたねぇwwwwwwwwwwww

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
でしょ?

bypctepodon1
ああ~

よくありますwww

僕のONYXのマウスもブロンズだったのに手垢?でグレーにwwww

すぐに全部パーツを外して洗浄しましたww

やっぱりサドンアタックで1対1になると一気に汗がwwwww(サドンへたくそなんでww)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。