07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さぁ~何て最悪な日だぁ~(;゚д゚)ァ.... 

(ノ゜ω゜)ノ*.ぬオオォォォォォォォーさ、今日は本当に最悪ですょ~(;´ρ`)

友達に「ポニョ見に行こう」って誘われたんだけど、部活があるから断ってしまった(´゚Д゚`)


そして、部活の時間。。。__________________________

えぇ~と部活が始まり部活に来た人、「一人」 「二人」 「三人」 (求めないでくださいね)

来ない皆は「立ち入り禁止」って言うのが貼ってあって、皆「部活ないんだ」っと

思い込んだんだと思います(*´∀`)アハハン♪ まぁ、自分も帰る寸前だったので( ・∀・)

♀二人 ♂一人 はぁ~。。。喋る相手0人!!

本当に付いてない一日でしたね(*´∀`)アハハン♪ 


ネタがない日にでも、自分が飼ってる犬でも紹介しますよ(*´∀`)



未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

byみお

おま 犬飼ってるのか?!

自分的感覚w 史上最高気温 

さぁ、暑い日が続くこの頃ですが、今日は一番暑かったんではないでしょうか??

こんな日が続くと、倒れてしまいますね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

制服を着ている私たち、サラリーマンの方々はとても大変です!!

制服なんて無くしましょう!!

っと言う、馬鹿は置いておき・・・。

今日は久々に吹奏樂でビッシリやられされましたねw 

もう、大変でしたよ。でもね、外で部活する人も大変ですょね??

冷房を着けてない時は、扇風機「中」にしてますが、母に「小」にされてしまいますw


さぁ~皆さんに質問です!!
皆さんは、冬or夏 どれが好きですか??


未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

byな-つ(゜`◆)
なつが好き-♥♥

名前どおりね♬わら

でも冬も好き-♡


でも今日暑かったネ・・・!!
このあいだ部活で暑すぎて意識なくなって保健室運ばれたもんっ 笑

byDevil god dragon monster
>>なーつさん
確かに名前から「夏」w

byな-つ(゜`◆)
夏だ-♥わら

でも冬はクリスマスがあるからすてがたいな- 笑

よっしゃ━━━━(T▽T)━━━━!! 

明日は、部活はナシ(*´∀`)アハハン♪ 嬉しいような・・・。

その代わり吹奏学部の一部の男子とスポーツセンターε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

さぁ、楽しみかな? 

_____________________________________________________________________________________________________________

今日、ファミTカードの申込書を書いて、明日ポストに出しに行きます(*´∀`)アハハン♪

届くまでに、約4週間! 何でこんなに時間が掛かるんだ??

____________________________________

っと、まったく関係ないこと書いてますね(*´∀`)アハハン♪

ネタがないんですよ (はい) このままじゃ━┫0=(><;)=0┣━ ツブレルゥー!!

ネタが無くて色んなblogが潰れてく。。。


____________________________________

副管理人募集中~ 管理人の代わりに、記事を書いてくれる役割です~^^

携帯からでも、PCからでも記事は書けます~ 希望者は、コメントかいてくださいねw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

byみお

してやってもいいよ∀←
なにげみおも眼鏡青かったっという〉〈

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

はい!(さぁ~て、今日から頑張っていくわけですが、ε-(´o`;A アチィですねw

自分は、吹奏楽部をやっているのですが、エアコンが効きすぎて気持ちが、

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・━━━━!! でも、5時で変える予定のはずでしたが、

あるひとが、30分も説教され・・・帰ってきたのは18:00!(やってくれるよ。

っで、自分が家に着いたら、冷蔵庫にある、硬いオレンジ(?)を、包丁で、

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)) っと、思いながら、剥き、

丸かじり☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! 案外良いですね こういうのも~^^

さ、今からどうしましょうかな~^^w
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

byみお

眼鏡青かったっけ?^^;

byDevil god dragon monster
ふぇ?俺、青いけど・・・。w

まぁ、明日学校で確かめよう!

byみお

そっかーw

ねぇ君の好きな人って
やっぱあの人でしょ〉〈

これから頑張って生きますよw~ (*´∀`)アハハン♪ 

(ぃつまで続くか・・・)さ、皆さんこんばんわ~( ・∀・)

前回のブログでは、100位に入っていたblogですが、今回はどうなるでしょうか~w

明日から色々書いていくのでそこんところ( `・∀・´)ノヨロシクっ>>
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

こんばんわッ by白うさぎ+。
これからの活動楽しみにしてますねッ!

これからもたまに来ると思うので、

ヨロシクお願いします☆

byDevil god dragon monster
>>白うさぎ さん

コメントどうもです~(*´∀`)アハハン♪

今日から頑張って行きますよ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

