07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雨&雷がすごい日々 

( ノ゚Д゚)こんばんわ”” え?「明日、皆の御馴染みのマリオについて言いたいと思います」って、
言ったのはだれだ!!」って? え~と、透明人間かな~~??w

いゃ~雨がと雷がヤバイですな。心臓が飛び出そうに怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
すぐ近くで、2回落ちましたw もしかしたら東京タワーかな??


さて、25日~27日の旅行について、GOGO!!


静岡県の伊豆に行ってきました~~~

え~とですね、13:40分発のスーパービュー踊り子が14:15になってしまい、
チェックインしたのは、17:30ですww 途中何回も電車が止まり、
寒くて、暖房は効かないし、インターホン押しても出ないしw

実際は、15;30にチェックインでしたw (*´∀`)アハハン♪

しかし!!部屋の中は豪華~
RIMG0574.jpgこれですよ~52か、56インチ!!
そして、下を見てみると~~~
RIMG0575.jpgん!!Wiiがあるじゃないですか!!
                         WiiFitもあり、すごいですな~(*´∀`)アハハン♪
最初の日は夕食を食べ、Wiiで遊びました~

二日目・・・
こんなに買ってきました~(;゚д゚)ァ....
RIMG0667.jpgww全部で・・・ 業務用スーパーでお買い物w
RIMG0669.jpg焼き肉さんですw皆さん知ってますよね??
RIMG0672.jpgこれこそ皆さん知ってます!!
食べても減りませんね~ww 全部で150個 こんにゃくゼリーが60本で、
焼肉さんが90枚~( ・∀・)
RIMG0673.jpg背が早く伸びろっと、これ3個害買いw


その後は、ドックランに行き、帰りには~
RIMG0683.jpgこれで200円!!安いです!!

帰ってきて、皆でダラーっと疲れ果てました。~チ───(´゚ェ゚`)───ン
ベランダからの景色~
RIMG0680.jpg綺麗で落ち着きますね~アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

そして、プールでは、25m息継ぎなしで潜水がやっと出来ました!!
ほとんど夕食の時間だったので誰も居ませんでしたw

大浴場(天然温泉)は、普通の温泉ですww

そして、夕食を食べて、zzz

最終日・・・~~

お土産を衝動買いし、立ち食いそばやで持ち帰りで電車で食べました。
立ち食いそば屋に中学生ぐらいの女の人が立ち食いで食べてましたw
正直、度胸ありすぎですよ=~w

電車の中でまた寝て。。。一時間ちょっとで東京到着~~
家についたのは、15:30くらいでした~


最後に、行きの電車賃は全額戻り(11000)ました~~
駅委員に言えばこっちの勝ちじゃ!!


電車のトイレ揺れて辛いし、トイレの水は何か青いし、
なんか怖いです;;

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ぃぃなぁ~ byけね
うらやましぃ~

私は旅行にいけなかったんだぁ(v_v)

来年は田舎でゆっくり休みたい!!


さて、、、 

あぁ~更新忘れてた(ぅそ面倒だった

えとですね、何故更新しなかったかと言いますと↑の通りですw

しかし!たくさん写真を撮ったので紹介していきます。

え~とですね、一昨日のお昼ご飯ですw 適当に「食え」っと言われたのでw

RIMG0551.jpgこれですw
普通ありえませんよねw? 得に印象が強かったこれ
RIMG0555.jpgです。 実はこれ凍らせたのでどんな風かと。。。
ぃや、中身みてスプーンで取って見ると、RIMG0553.jpg
完全にカキ氷ですねw 実はゼリーなんですが、カキ氷になってしまいました。
この事で分かったこと、、、
ゼリーを冷やすとカキ氷なになる!
っと、分かったのですが、色々凍らせてきたのですが、ほとんどカキ氷になるんですw
結論・・・
食べ物は凍らせればだいたいカキ氷になる!!
ですねw 

え~とですね、話は全く変わるのですが、25日から旅立ちます。25~28日まで管理人は
更新出来ませんが、副管理人がやってくれます!!多分w副管理人sの記事に期待しましょう!!



PS:明日は、マリオブラザーズのマリオについて詳しく話して行きたいと思います。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

(ノ゜O゜)ノ byけね


ゼリーは凍らせちゃだめだょ!
ゼリーはあの食感がおいしくて、かき氷にしたいなら、最初からかき氷を食べればぃいじゃん!f^_^;


念願♪ 

さぁ~前回からSDカードを探し中だったのですが、遂に発見!
Wiiの中に入ってましたw Wiiを改造し終わった後、抜くの忘れたw

でゎ、母が作った爪(?)公開します(*´∀`)アハハン♪
RIMG0295.jpg
RIMG0394.jpg
RIMG0294.jpgこれが母の作品です~^^母が自分で「うまくねぇ?」っと聞いてくる、、、
小さな小声で「そうか、、多分」(;´Д`A ```w 卒業式は、
RIMG0394.jpgこれでキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
卒業式にこれで来ますか?普通・・・ おぉ~ハズカシィ・・(*pωq*)w

 

あ、そうが北京オリンピック始まりましたね~^^( ^∀^)

谷 亮子 選手は、銅メダルでしたね。。 
しかし、柔道66Kg級内柴正人 選手は日本でいち早く金メダルを取った選手です!
注目は、水泳でしょうか?

ちなみに、中国人が金を取ると、300万+家族全員に金が渡るとの事~~~~
良いなァ~~~

それに、色々テロも起こっていますね~。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

byみお

えー><
いーな 器用なンだね★、
うらやましいや∩ω`

(ノ><)ノ byけね、、
お母さんすごぉ~い!?

天才!!!

器用だなぁ(;´・`)

でも子供は学校があるからねェ、


吹奏学部前期終わり~(*´∀`)アハハン♪ 

さて、吹奏楽学部の前期は終わった事だし、ノンビリすごすかァ~って、宿題。。。。。

昨日は更新忘れてました( *´艸`) 今日は、前期最終日なのに大変でしたょ~^^

さて、今日は何書こうかと考え中・・・

・・・
・・・
・・・
・・・
よし、母が作った爪?紹介します~^^(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
っと、SDカード探し中・・・ナイw

また、何書こうかな。。。

今日あったニュースでも書きますょ~一つだけw(ォイ
8日未明、東京・港区の48階建ての高層マンションの2階のひさしで男女2人が死亡しているのが見つかりました。警視庁は、2人が転落したものとみて調べています。

 午前4時すぎ、港区の芝浦アイランドにある48階建ての高層マンションで、「大きな音がした。2階のひさしに男性と女性が倒れている」との通報がありました。警察と消防が駆け付けましたが、2人はすでに死亡していました。

 調べによりますと、男性と女性はいずれも20代から40代くらい、Tシャツに短パン姿、裸足で倒れていて、近くにはサンダルが一組落ちていたということです。

 2人は体中を強く打っていることなどから、警視庁は、マンションの高層階の一室から転落したとみて身元の確認を急ぐとともに、転落の経緯を調べています。(08日11:23)

最近、自殺、通り魔、殺人が多いですね(人には色々あるが簡単に命は落としていけない!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

byみお

アイランドのッて本当にあった事なの??

byDevil god dragon monster
ソダヨー(*´∀`)アハハン♪

byな-つ(゜`◆)
怖いネえe-330

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ… 

今日は、半田ごて、ハンダ、ホットボンド、電子ワイヤーを買いに行きました。
合計2600円。。。所持金0円(´゚∀゚`;) さぁ~どうしましょうかw

っで一言日記は終わり、、、
_______________________________________
今日は、○○中学校合宿が終わりました~(*´∀`)アハハン♪ これで訪問者数増えるか??
ぃや~大変でしたよ、もう~暑いし。。(*´д`*)ハァハァ・・ 自分行ってないw( ̄ー ̄;
_______________________________________
さぁ~今日は犬でも紹介します~^^(*´∀`)アハハン♪
管理人の犬です。
すいません。間違えましたャバィ・・(-ω-;)ャバィ・・(-ω-;)
RIMG0441.jpgが本当の管理人の犬です(*´∀`)アハハン♪
まぁ、色々ご紹介します~^^実は管理人の犬は数少ないチワワなんです(。´・д・)エッ?
そう、鼻が普通のチワワより短く、豚みたいに「ブーブー」言いますw
RIMG0011.jpgこれは、人形vs犬の戦いです~^^(*´∀`)アハハン♪
本当に犬って表情がすぐ変わりますねwヽ(;´Д`)ノ~~
RIMG0032.jpg
RIMG0031.jpg
RIMG0030.jpgそう!管理人の犬は寝てばっかww 遊ぶ相手が居ないからw
しかし!!散歩になると興奮しまくります!! 家中ずっと駆け込みます(*´∀`)アハハン♪

それでは皆さん゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

byみお

いーなー(;ω;)
生で見たい〉〈

管理人のみ閲覧できます by-

