08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

え?ブログ更新されてない!? 

え~と、昨日は本当に大変でした;; 塾の宿題2枚に、美術の色塗り~ あぁ~
大変だった。。 さて、本題えへGO!

えとですね、昨日の事について・・・書きます~~( ´艸`)

まずですね、学校にて・・・
9月6日(土)に、赤○中と御○門中と.....と合同バンドをやります~(・∀・)
まだですね2日しか練習してないですょ(ノ∀`) しかし!!(・`ェ´・)

御○門中の友達に「俺より下手な奴居るか?」っと聞いたら、多々居ます!(^ω^)
これは、喜んで良いのか、喜んでは駄目なのか・・・(;´Д`A ```
まぁ、少し出来るか心配です。・゚・(ノД`)・゚・。  まぁ、大勢居るのだから音は出さなくても・・w

なぁ~んて考えたりしてます(笑´∀`) 

2時間練習し、家に到着~
まず、扇風機に当たりながら、服を脱ぎ寝る状態へ・・・その状態でPCをやってたら、
「ねぇ、○○が一緒に焼肉食べに行かない?って」 管理人「は?」
ぉいぉい、宿題2枚が残ってんのに、・・・。まぁ、良いかと会社へGO!!

会社にて・・・
社長が居たので挨拶し、学校など色々雑談してたら5000円くれましたw
社長「早くしまっとけ!」っというのでJagarの定期入れ(?)見たいのに入れました~^^

そして、焼き肉屋さんにて・・・
まぁ、ここは長くなりそうなので中省略・・・
えと、3人 俺と、おばあちゃん(58か、59)、おばあちゃんの連れ(年不明 多分50代)、
で、20000円~ 大して食べてないのに~高すぎでしょ(´゚∀゚`)

っで、家で11時まで宿題没頭中でしたb っで途中に食べたアイス!!
RIMG0689.jpgこれ( ̄m ̄*)大して美味しくなかったアイスw
中に色々入っていましたw
RIMG0695.jpg何でしょうか?これ??
食べても味はしません~

逆に不味かったw

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

byな-つ(゜`◆)
あいすはみンなおいしいさw♥

byほし
〇〇門㊥には楽器吹くのうまい人たくさんいますよぉ!!!!

誤解しないでくださぃ!!!

みんなうまくて、手本にしてるくらいです!!!


管理人ぃぃーん!!

みんなうまいから!!!

