09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日は、合唱コンクール 

さて、本当に本当に、寒くなってきたこの頃。

そして、明日は合唱コンクールb

今までの成果を出す日ですb

頑張りましょう!!!

(ぇ、終わり??
はい、おわりではないかもしれませんが、そうかは限りません

続きへ~

まずは、今日の出来事についてb

合唱コンのパート別で.練習場所をどこにするか(?)で、ちょこっと、もめました(´∀`)

まぁ、最終的には男子が、男子便で、女s達は、女子更衣室で(ノ∀`) 息して、空気を吸うと臭かったんで、練習にはならず(ノ∀`)ww

「15:35分から合同で練習する」との事で、教室へ・・・
テープと、皆のリズムが全く合わなく、面白いことに(・∀・)w

で、練習が終わり帰ろうとしたら.自分のパートの女sが、「待って」っと言われ、待ち、
女s達が、円になっていたので、「円陣」組むかと.びっくりしてたとたんに・・・

「ごめんなさい」・・・へ?  何故に謝られてた分からず。。。
練習場の事だったんですね(´∀`)  

そんなに、お気になさらなくても.宜しかったのに・・・・(ノ∀`)


明日は、合唱コンクール、2組には絶対勝つぞ~~~~

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さてさて、合唱コンクール+α 

さてさて、本格的に寒くなってきたこの頃。

羽毛布団の中でうずくまり、起きようとしても、中々起きれない日々。

さぁ、本題に行きます(´∀`)

今まで、合唱コンに向けて頑張っていたのですが、一人貧血(?)で倒れましたねb

まぁ、本番じゃなくて良かったけれど.俺は、卒業式本番で「シーー( ̄、 ̄*)ーーン」
っと、してる空気でいきなり「パタッ」っと、貧血で倒れました(ノ∀`)

あれは、いい思いですb(´∀`)

倒れる前は、全身がしびれ、目の前が赤くなります。もし、そう感じたらすぐに、
座りましょう!!

小学校の音楽会の練習なんて、一日に一人は必ず貧血で倒れてましたから(・∀・)

まぁ、本当に本番に倒れなくて良かったですな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
朝、昼、晩は、必ず食べよう!!寝不足はだめ!(・`ェ´・) (←これは、人に言えませんw


えとですね、+α なに言おうとしたんだろ・・・・?
・・・・・

・・



何だっけ?? (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

あぁ、今、適当に思いついたぞb

一組の女は暴力女が多すぎる!!(`Д´) ただそれだけさ(〃゜д゜;A アセアセ・・・



最後に:一組でいつも「チェスト」と、叫んでる人が副管理人になりますb
まだまだ、副管理人募集中   

Close↑

未分類  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

byBR2
管理人さんは羽毛布団で寝てるんだぁ。ぼくは毛布で寝てるよ。しかも窓をあけて。朝めっちゃ寒いv-12

U^エ^U~wan! by抹茶-+
私の学校も合唱コン終わりましたァ(^∇^)/

残念ながら、結果は優勝できませんでした・・・(TmT)

でも、◇一致団結◇して最高↑↑歌をうたえたからぃーのさッッ(*´艸`)

まだ②年もあるし♪

頑張りまァすッ(^∇^)/~☆

久々な更新中~~ 

さて、寒い日が続く時期になりましたb

今日のネタはですね・・・映画の事ですかね??

今週の火曜日・・・2人+俺 で映画を見に行きましたb

お台場の・・・どこだっけ?見た、映画は「20世紀少年 第一章」
3人とも見たい映画が異なってしまい最終的にはこれ(・∀・)

でも、見て損はなし!! 以外に面白いですb

お台場で、8時間過ごしましたね~ 
今でも頭に残ってます、20世紀少年のドンキー事、木戸太郎をw


さてさて、次は今日の事でも・・・
今日はですね、映画見に行ってきましたw

「フレフレ少女」を!! 「恋空」を見に行った時と同じメンバーで行ってきました~
すごいです!! キャラメルポップコーンをレギュラーを2杯も食べました!!

あ、どうでもいい話か( ´艸`) っで、肝心な感想ですが・・・

正直、「恋空」の方が感動したよw  最後は少しばかり感動したけど。。
まぁ、新垣結衣のファンなら行っても良いかもですb


雑談:biohazard DEGENERATIONを見なければ・・・新宿か・・・今度見に行ってきますb

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by抹茶
映画見に行ったんだァ♪(^∇^)/

ぃぃなぁ-♪

私も今日お台場で映画を見ようと思ったのですが、お金を節約したくて、、、

なく②あきらめました。


私も、「20世紀少年」と「フレフレ少女」を見たかったんだァァァ!!!!

あと、「デトロイトメタルシティー」も見たいなァ♪

byみ
あ 女子とでしょ(´゚ c_,゚`)プッ

byDevil god doragon monster
>>抹茶s

合計3000円の投資はきついですb


※俺は女子とは行きません!!
♂です!! 女子と一回も映画なんて見ません~

byny
ランランルー

 

えとですね。約一ヶ月ぶりの更新ですなw 今頃だれも見てないか・・・

さて、何書こう・・・ 実際書く事ないんですb (笑)

でも、一つだけ・・・ぃや、二つ?

続きへ・・・

最近、寒くなってきましたね{{ (>_<) }}
多分、俺ぐらいだと思いますが Meは365日毎日羽毛布団です!!

え?「馬鹿じゃないの?」

一つ言っておきます自分、「馬鹿」ですb
最近、なんだか知らないけど頭が働かないんですb

中間テストもやばいb

さて、一つ大事でもないんだけどw副管理人辞退w
 あぁ、仕事が一つ増えたょ~

副管理人募集中~ 
俺のことを知らない人でもおk 面白ければおk!

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

by抹茶
やっほオーー
na-もいるよ!
覚えてる?
今日は、na-さん家でおとまり☆
○○中での練習楽しかったねっ!
また、会えるとぃぃなぁ^v^♪

