10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

さて、パソコンをやってると手が冷たくなって・・・ブログをやる気がうせる( ̄∇ ̄;)

金曜日、母親が仕事から帰ってきていきなり 「犬飼うって」
( ゚Д゚)ハァ?

どうやら、おばあちゃんの家だそうです。 
っで、その犬は 買ったんではなく、引き取ったのです!! ネオも^^

で、今思ったんだけど 
「人身売買は、法律で定められているのに、何で動物は、売っていいの?」

まぁ、しょうがないと思うけど、、、可哀想だよね。
売れない犬は、手入れもされてないし、食糞してるんですょ?

今年の旅行で思い知った・・・ 悲しい現実・・・悲しい世の中だ。。

老人ホームとかに、一匹飼うとか、 何かないの?? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あぁ、話が全く変わってしまった(`∇´ )にょほほほ
っで、その犬は、

「ミニチュア・ダックス・フンド」
RIMG1071.jpg

これです。我が犬の二匹目 メスです・・・ 
名前は・・・「空」 「空さん」 「空ちゃん」 っと、呼んでます・・・

「空」 ( ‥) ン? 副管理人の、○女 (´∀`)

名前の由来は、つい最近、母の会社の近くで、野良猫が倒れてて、
その猫は死んでしまい、名前も無しに通夜(?)するのは、可哀想だからと、
おばあちゃんが、「空」っと名づけ、
それの、後継ぎ(?)が、これ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、この空ね やばいょ 芸がすごい!
※夜に 追記で動画載せます。

で、空の遊び道具が、
RIMG1077.jpg

「ガムテーブ」 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すごいなぁ これ。 関心しながら、見てました。

まぁ、がんばってくださいな それでゎ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

(/*≧∀)ノ⌒★ by抹茶
ダックスかわぃぃ(☆U3U)

ぃ-なァ♪♪♪

今度見せてねッ(*'∀`)/

うちは犬飼えないから...(w_-;)

No title byきょろ
すごかわじゃん。
顔見たい。

ブラッディ・マンデイ 

「ブラッディ・マンデイ」この、ドラマは伝説のHackerがテロリストに挑む、物語です。
自分が、これを見る理由は、タラ単に、

「パソコンが、好きだから」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 「パソコンが好き」って、オタク見たいですね・・・(w_-; ウゥ・・
でもね、俺はオタクではない(`∇´ )にょほほほ

っで、このドラマについてだけど
                         楽しいねw

いくつかアリエナ所はあるけど、楽しいヽ(^◇^*)/



さて、話は全く変わります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうすぐ、期末考査が始まります。
俺は、毎日塾続きです~(w_-; ウゥ・・

でも、自分の為なら 「嫌でもやる!!」


で、又話が変わりますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今、「スクラップ・ティーチャー 教師再生」がやっていますが、
バカβακα..._φ(゚∀゚ )過ぎて、見られない・・・(`∇´ )にょほほほ

普通の中学生と言っていますが「どこが?」
どこが、普通なの??


で、又話は変わりますが(`∇´ )にょほほほ
今日は、14:00~17:00まで、塾で 
その後は、「学校に、白地図忘れた!!」と、思い
ELEMENTと、一緒に学校に行きました・・・
「ピンポ~ン」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・

「あれ?」

\(^o^)/オワタ

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コンバンワ   ルールールー 

今日はアンパンマンについて話しましょう。

毎回毎回、バイキンマンに顔をつぶされるアンパンマン。

ってゆうかバイキンマンも少しは考えろよ。

パン工場をつぶせば勝てるんじゃね。


アンパンもアンパンでさジャムに最強の武器作ってもらえってんだ。


パンの無駄


そんくらい考えて行動しろってんだ。

あとさーバターはさー・・・・・


甲子園行ってピッチャーやってろ


必ずアンパンの顔に当たるんだから(しかも、かなりのスピードで)優勝できルー。


チーズはチーズで、しゃべってくれ・・・

犬が話せないのにパンが話せるのは・・・

だらしがない。



アンパンは顔がつぶれてもが飛び散らない・・・


めっちゃ強いじゃん

今日もこれくらいにしましょう


ドナルードがお送りいたしました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ランラン byts
アンパンマンー

ny byny
ランランルーランランルーランランルーランランルーランランルーランランルーランランルーランランルー

ルールールー byny
v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40v-40

byま
ぱーどぅん?

楽しく ガッカリ ランランー 

いや、いやー

今日もいい事がナッシーング。

まぁ、いいでしょう

今日もジブリについて話しましょう。


今日は、ジブリの中でありえないと思ったことを言います。(全部ありえないけど)
それは、今年の最新作ポニョです。

一見かわいく見えるポニョですが、あれって人面魚ですよね。

そんなキモチ悪いものに触れるそうすけがアルイミすごい。


でも、さすがに海が魚にはならないでしょ。

あと、あのポニョのお父さんの、格好がやばいって。

(あれじゃ、みんなにドン引きされっるて)

しかも、だれと結婚してんだよ。


いくらなんでもでかいって。


そして、ラストシーンのキスシーン。

ただの魚(人面魚)にキスすると人になるところ。

あれはよくない。

馬鹿なやつは魚にキスしてるって




あんな夢みたいな事・・・・・・・


ありえない。  くそ、カス

悪口はこれくらいにして、決め台詞





ランランルーーーーーーーーーーーーーーーーー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一昨日の作り物(・∀・) 

さて、副管理人が面白い事を言っていますが! 俺も、負けません!(面白いかな?)
RIMG1022.jpg

さて、これ  一組には見覚えがあるかと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうこれ(´∀`) 理科の石田sの頭に当てようとした物も、黒板に当たり・・・・

中略

さて、前回(?)よりパワーアップした所がありますヽ(^◇^*)/
そう!パソコンのUSBって所からでも使用可能に・・・(`∇´ )にょほほほ

RIMG1023.jpg

でこれが、実際の基盤(?)です・・・汚い(w_-; ウゥ・・
RIMG1024.jpg

半田付けも、下手すぎる・・・(w_-; ウゥ・・

今度は、ソーラーパネルを付けたいと思います!!

      それでゎ、£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ジブリについて  (副管理人) 

こんばんは。

今日はジブリについて語りたいと思います。


ミーのなかで一番気に入っているのは・・・
特にないです。   (非現実的だから。)

でも、これはある意味すごいというのはあります。

それは、風の谷のナウシカです。  オウムが出てくるやつですよ。

ラストのシーンでナウシカが跳ねられ他界しますよね。

でも、再生するんですよね・・・

しかもただの昆虫(オウム)の金色しゅしょくで・・・

あれには少し無理があると思います。


まあ、つまらない話はこれくらいにして、本題に入りましょう。

と言っても、ネタがないのでこれくらいにします。


では、いつもの決めゼリフ



ランランルーーーーーーさよならーーー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ランランルー 副管理人登場 

こんばんは

寒くなってきましたね。

この度、副管理人になりました、ランラン・ドナルードです。

管理人には、チェストーと言っているとかかれましたが・・・。

あれはうそです

今は、ランランルーにはまっています

もちろん、ドナルドの口癖。

うれしくなるとつい言っちゃうんだとか。

ってなわけでよろしくお願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

疲れたぞ 

RIMG1020.jpg

さて、暖かい日だった今日。

T.Kと、秋葉原へ買い物(?)しに行って来ました。

自分の買い物は、N.Tに頼まれた[DSTT]
知ってる方は居るのでは?

T.Kは、microSD→MS Duo に変換するアダプタ+microSD 2GB


で、秋葉原で買い物をした結果・・・

店によって、値段の差が激しい( ゚皿゚)
ある所では、5880\ ある所では、5550\

で、俺が買ってきた所の値段は、4800\~
1000¥近くの差・・・(´∀`)

大き過ぎだね・・・

っと、満足気に帰った瞬間

・・・え

ココ、4500¥で、売ってある・・・(゜ρ゜)ノはぃ?

まぁ、でも[DSTT]を買ったお釣りは、頂きました~~♪


10000\を集めていて、後、3251\でしたが、
後。。。2251¥ !!!

後、少し・・・がんばるぞ\(・o・)/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日の笑い度 

今日は、「これ」と言ってネタが・・・ナイ(((((¬_¬)

あ、そうだ!

お金を1月中旬までに、10000¥貯める為に頑張っております(´∀`)

なんで、10000¥貯めるかって??


それゎ、自作パソコンを作るための費用です\(・o・)/

まぁ、母親などからCPUと言う一番高いものをクリスマスプレゼントしてもらい
少しでも、いい物を買おうと日々、頑張っています(*'▽'*)

さて、今のお金は、、、
「チャリーン 6749¥なりぃ~」

後、3251¥ 後、少しこのまま行けば、15000¥いけるかな??

「メガネ募金にご協力お願いします~~(・∀・)
1円でも、5円でも10円でも良いです!!

少しでも良いので、メガネ募金にご協力ください~┏○ペコ
貴方からの、募金 心からお待ちしております~((´∀`*))」

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉお(`Д´) 

さて、無事(無事じゃにけどね(`Д´))に合唱コンを、終えました~(ノ∀`)



・・

・・・

無事じゃない!! 指揮者で、台に乗る・・・・ ぇ、R/Kが見えないんですけどぉ~・・・(゜_゜i)
左手で、右に寄れとサインを出しても無視・・・(・Д・)  無視されたのは、R/Y

・・・緊迫した空気の中・・・ 30秒程、R/Yと、戦い最後には、E/Nが、乱入~(´∀`)
さて、指揮が始まり皆も歌いだす・・・ やっている間は、緊張しませんでしたb
戦ってる最中は、大変でしたけど^^ 

あ!! 明日、放送だ・・・ 曲は、何にしようか・・・・

矢島美容室は、確定ね^^
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top
