11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

指切った。。。orz 

自作パソコンの組み立て途中に指をざっくりと切り、大量(あぁぁぁあイテ~)出血して
今もめっちゃ痛いです。。。;;

まだパーツはあと一個なんですけど、それはお年玉で買える金額で、まだなんです。
っで、完成予定が、1月3日までになんとか・・・w

外見は普通のパソの1000倍かってこよくて、パフォーマンスも優れております。
組み立て終わったら、
OS入れて、GeForceBootして、Redybootして、OCすると。
あぁ、楽しみだ~♪(うぅあをづあwdじゃwjd)手が・・・痛い。

この傷ははんぱないw 途中で貧血で倒れそうになり・・・
中略

一件落着(は? 意味不 

で、はい?

そういうこと

Very good.

Yes We Can/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

(TmT) by抹茶
指大丈夫かァーw(゜o゜)w

おだいじに....汗

 

2008122421110000.jpg
昨日は、クリスマスイブでしたね♪
それと、更新をさぼっていたおれ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何でかって?? 自作パソコンの構成をずぅっと考えて今日、完成しました~

総額・・・8万5千円 程度~~ まだきっちりと決まってないので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、出来るあがるのが楽しみです^^
パーツは明日辺り、買いに行こうかと・・・ ビックカメラと、秋葉原です^^

秋葉原に行く人は皆は、「オタク」って思うかもしんないけど何でだろうね?
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
今気づいた、写真とこの話全くちがう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、本題にいきます~~~
昨日はクリスマスでしたね♪(どっかで書いたっけ?
で、昨日「帝国(?)帝王(?)ホテルに、イタリヤ料理を食べに行ってきました。

いつもとは、少し違う服装で行ってきました 味は普通(?)おいしい(?)
ワカリマセン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、最後のスゥイーツは美味でした^^で、その写真が↑
食べ終わった後は、六本木と、銀座とかにクリスマスイベント的な所に見に行きました。

車の中ですこし寝たり、ずぅつと、音楽を聴きながら家まで帰りました

ッヘ
何でだよ
私が、やっているゲームの動画でも・・・

ノシ~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久しぶり 

こんばんは。

久しぶりですね
ちょっとパソコンの調子が悪くてかけませんでした

今日はこれだけです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ナニを書こうか・・・ 

さて、本当に本当に寒くなってきたこの頃・・・
家を出る瞬間、つらいです・・・(w_-; ウゥ・・

ネタがあるんだけど、思いだせない・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・


あ、そうだ。パソコンは自由で、大体パソコンで遊べる人がいたら、
「リヴリーアイランド」やらないか? ダウンロード不要 無料だぜ

詳しくは、http://www.livly.com/main.phpにGO
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

No title bysukeisu彡
やぁやぁノ
書くこと無いならSAのこと書けよな!
ちょっと訪問してみました(*´д`*) 

髪切ったぜ 

最近、自分の髪型がきもいと感じ始めたこの頃・・・(笑)

昨日、髪を切りに「UNPAS」→http://www.unpas.jp/
3800\と美容院なら当たり前の金額 

前に髪を切ってもらった所は、下○なので母にお願いをしてここに・・・
中は綺麗で、落ち着きますヽ(^◇^*)/
まぁ、こっちは客だからしょうがないけど接客態度も良い~ヽ(^◇^*)/

終わったあとは、皆さんから「お疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))」と、言われるのです^^
気持ちいお店です~^^

皆さんも行ってみて~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

byR
へー それをネタにしたんだ~

ワッハッハ 

こんばんは。

久しぶりですね。


テストやらでかけませんでした。

今日はカー●ル・サンダー●について語っていこうかと思います。


あのケソタッキーのジジイはドナルドの敵。

決して味方ではない。

あいつは


カスだ

ドナルドに負けたかすだ


だってそうでしょ・・・

ポテトは太けりゃいいって物ではない。


数があってのポテトだ・・・しゃかしゃかポテト、パクりやがって


フライドチキンなんて高いだけだ


だったらハンバーガーのほうがいい


めがねかけて頭よさそうだけど、実は・・・・・バカ



愚痴はこれくらいで


ランランルー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

byい
思い出は億千万

byNY
そのネタ飽きた太字の文

byR
そのギャグもう飽きたよ~

((笑´∀`)ヶラヶラ by抹茶
テスト大変だったァ↓↓

管理人さんはテストどうでしたか

No title byBlue Grass
俺はね~微妙だったょ

勉強不足だぁ~~

My psp is light 

RIMG1099.jpg
これは、私のPSP。 もちろん新型(PSP-2000)
このPSP普通の新型PSPより、軽いです。

RIMG1101.jpg
重さは、153g 普通の新型PSPが、189g
198-153=45g 普通のPSPより45g軽いです^^

なんで軽いかって? それはね、
RIMG1100.jpg
UMD本体ごと、外したんですよ^^ 自分は、PSPを改造してるんで、
メモリースティックって、所から直接ゲームが出来るんですよ^^

外す途中、一箇所大事な所を切り音量ボタンが効かなくなりました^^
○ボタンも何か、違和感を感じるように・・・(w_-; ウゥ・・

やって良かったのか、悪かったのか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、この後ろはPSP保護関係の何かでバレナイ様にでも



副管理人が、仕事をしませんね。 アイツは失格ですね。 blogは書かせないように
しとこっと~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
