12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(;゚Д゚) 

来週(今週も)は、宿題が多すぎる・・・(;゚Д゚)
白地図、ドリル、塾の宿題・・・;; オワタ

さて、いつものネタに戻ります~'`,、('∀`) '`,、
実は、youtubeに動画を投稿しました。

で、肝心な音が良く分かりませんが入っていませんでしたorz....
まぁ、ショウガナイ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

へぇ~ bylenalee
宿題あるんだぁ…

塾のもあって大変だねぇ

こっちは、ぜんぜんないよ~

まぁ、頑張ってくれたまえ(笑)

byひまわり
久しぶり、14日カラオケ行く?

アトォー 

SuddenAttack 2009-01-21 20-12-41-90
今日のCW(クラン戦)で、衝撃な一枚でも。
これは、TINTAと、だれかだった様な・・・・

これは、ひどいですね。見事に左足が入ってますね。
そのおかげで、失神してますね。はい。

あらら;; かわいそうに;;SuddenAttack 2009-01-21 22-16-10-94

今日の少人数、ウェア内戦。。。
少人数でのウェアは嫌いです。

明日もがんばるか
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初!SuddenAttack[SA]のPLAY日記 

さてさて、あまりにもでかい写真ファイルをどうにか500KBまで落とせました。
これから、その手を使い
総合日記 → SA に不完全 移行します'`,、('∀`) '`,、

変換 ~ SuddenAttack 2009-01-20 22-03-37-17

さて、大一発画像! (あぁ、・・・(;゚Д゚)
私が死んだ時の姿です。 

このときは、一度死ぬと次のラウンドまで生きられないのですぐ死ぬと、1ラウンド
終わるまで待つの面倒なのが、デメリットですね。

変換 ~ SuddenAttack 2009-01-20 22-41-30-83

今日の、成績。。。
至って普通ですね。。。
実は、この中で一番KD(kill death)(殺した数 殺された数)が低いんです;;

なんでかって?

それは、KDを下げてるから~

'`,、('∀`) '`,、
( ゚д゚)ポカーン
(;゚Д゚)

明日も、がんばるぞぉ~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

前回の更新から、早13日・・・ 時の流れは、早いこと・・・

自作パソを作ってから、快適にPCライフを楽しんでおります。

さてさて、何を書こうか・・・
Sudden Attackのネタなら十分に書けるのだが、それ以外の人が・・・

まぁ、いいやwww

さぁ、行きますで~~~'`,、('∀`) '`,、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
あ、あのね。。。
Sudden Attackで提供されているスクショ機能は容量があまりにもデカイノデ、



またれ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自作パソ 

RIMG0029.jpg
↑自作したパソで御座います。 (指紋が大量についていますがご了承を)
DVDドライブ(光化学ドライブ)と、ケースの色が違くて正面からは見たくありません。。

RIMG0030.jpg
自作したパソの目玉、、、40cmファン!!
自作パソでも、買ったパソでも、空冷は大切です。 
このケースは、40cm+12cn+12cnで十分な空冷です。

RIMG0031.jpg
見て、分からないと思いますが(;゚Д゚)
自分には分かります( 当たり前だろ

RIMG0034.jpg
この左にある、白いパソが母が作った自作パソ。
で、右にある黒いのが俺が作った自作パソ。

最初っから、最後まで、自分で調べてやったので思い出ですね'`,、('∀`) '`,、
性能(スペック) 白いパソの20倍は良いでしょう'`,、('∀`) '`,、w

普通に15万で売ってるパソよりも良い。

で、このパソの総工費。。。。
計算中・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・
85000¥なりぃ~ (安いね、ウンウン)

で、一番やすくて3万5000円くらいでパソ作れます。
5万くらいで売ってるパソよりは良いです!

ご希望の方、メールをww
ご心配な方、頼まないほうが良いです(;゚Д゚)

残り、少ない冬休み。。。
がんばってください(なにを?
楽しく過ごしてください^^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

すごッ∑(゜□゜) byLenalee
自作PC!?

なんかどんどんそっち系に…

大丈夫か?

まぁ、すごいっちゃぁすごいけど。

あたしは遠慮しとくわw

by青めがねをかけた人
>>Lenalee
年賀状ありがと^^
俺に、年賀状送ったことないのに(;゚Д゚)

自作PC作るのに、
予定→空想→金(準備)
10月くらいから、考えてたかな??


byKOS-MOS
すげー∑( ̄口 ̄)

ブログ名変更 byPSP&PC&P2P日記管理人
PSP&PC&P2P日記管理人です。
この度、ブログ名を変更する事になりました。
再登録お願いします。
MAD TOOLs PSP
http://psp3536.blog60.fc2.com/

な・なんていう深夜にw 

自作パソコンの事についてですが、、、
実は、12月31日に完成してるんですねはいw

12月30日の事・・・
母がクリスマスプレ+お年玉、という事で、2万 頂きました~
母には、感謝しなくてはならないのですが、最近優しすぎで怪しんですよね・・・

この時間帯まで、パソをしているのに怒らない・・・ 今までは、「やめなさいょ~」
とか、言われるのに・・・

ん~~~ 怪しい・・・・ と、どうでもいい話はおいておき、、、
外見は普通のパソよりは、かっこいいですゎ^^

スペックは・・・普通のパソより良いですな^^
学校の中で、自作したのはおれだけだろうなw

PCの外見、中身は、後日載せます。
ちょっとした、トラブルが2回ほどありましたけど、何とか乗り越えられました。

安く、高性能のパソがほしいなら、自作でしょ^^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

すげー by抹茶
自作PCとかすごぃ!!!

早く写真載せてくださぁーいε=ε=(/^O^)/

私のも作ってほしぃなァ(/*≧∀)ノ⌒★

全部でいくらの費用がかかったの!?ヾ(≧▽≦*)ゝ

