03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

RamSisk(メモリHDD)でSAキタ――(゚∀゚)――!! 

昨日の夜、RamDiskでSAを起動が出来ないかと考えた結果、
無事、出来ました。
http://www10.atwiki.jp/gavotterd/pages/18.html
↑には、linkd.exeでリンクを張るそうですが自分の環境はVistaなのでどうしようかと。。。
調べてみると、Vistaは[mklink]で逝けるんですね(`・ω・´)

という、事でRAID0 + RamDsiskと高速勢ぞろいになりました(∩´∀`)∩ワーイ

後は、VGAだけだ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

byheaven
XPだよ~。

OS再インスコしようと思ったんだけどコンピュータにハードディスクドライブがインストールされていませんってなってインスコできないんだよね。。

RAID0 組んでみた(`・ω・´) 

名称未設定

RAID0とは

「「「RAID 0では、2台以上のディスクを組み合わせ、
ディスクに対する読み書きの処理を複数のディスクに対して同時並行的に実行することで
アクセス速度を高速化する という事です」」」

手元に1個しかないHDDがないため、秋葉でHDDを買ってくる。
ついでに、USB Hub DDR2-800 1GB*2 メモリーライター 
を買ってきた。

あるお店で、メモリーを買ったんですが500¥もお得に嬉しい(^ω^)
表示だと2300¥ と書いてあるのに支払った金額は1800¥(´∀`)

さっそく、家に帰り組み立てる・・・

ヌハッ!

Serial ATAケーブルが2本しかない・・・

HDD*2個あるんだからS-ATAケーブルが2本・・・・
DVDドライブに1本・・・・

これじゃ、出来ないヨ:(;゙゚'ω゚'):


俺の目線に入った、、、USB接続のDVDドライブがぁ~~

て事で、無事RAID0を組むことに成功♪
途中、1回だけ躓きましたが^^;

HDD1台の時の2倍の数字を表してますね(緑色の奴です)

メモリも6GBと認識していますし
ここで、気づく方も居るのでは・・・?

Vista 32bitでは、メモリを3.5GBまでしか使われないんです。

という事で、RamDisk作成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヌハっ プラウザ消してしまった・・・・
あ、そうだ、fc2は自動で下書きしてくれるから大丈夫b
名称未設定
爆速www

こんなんで、SAが出来たら良いのにな(´∀`)
ロードなんて、0.01秒ぐらいで終わると思うし・・・

あぁ、良いなぁ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

by竜騎士
壁紙カッコイイー

Wii Monster Hanter G 

まさかね、WiiでMHGが出るとは思いませんでした。

今日は、秋葉原で500GB HDD + DDR2-800 1GB*2 + Floppy Diskを買う予定で
どうしようかと、迷ったんです・・・・

よくよく見ると、オンラインプレイができるではないですか!!

ん、よく見ると有料なんですね。。。。
30日800とか・・・・

Xlink Kai見たいに、無料でオンラインが出来ないものか・・・・

結果としては、MHGは買わないで、MH3を待つことにします^^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

by卍孫権卍
初めまして。
自分は厨2です。
sudden attackやってます

そこで。
スキンを送っていただきたいのですが。

前まではばりばりスキンしてたのですが、どこのブログも閉鎖閉鎖。
自分で作れっていいたいと思いますがそんな技術はなくて。。。

スキンいれるぐらいしか技術がないんです。

送っていただけませんか?
自分のブロgはSAとは無関係です。

人間だれでも間違い(ry 

今日ゎ、いつも通り学校に行きいつも通り時間を過ごしていました(`・ω・´)
昼休みに、トイレ掃除の途中トイレに行きたくなり行って
「いざっ!(・∀・)」という、時に2-1の担任をしてる先が
「お前、( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ」と、言われた。
「なんだ?」と思いながら話を聞いていく

「ん?( ゚д゚ )」

「トイレのドア蹴るんじゃねえよ」て、言われた・・・

「ぇ?(;・∀・)}

俺は、どうしたら良いんだ?

ポケットに手入れて、「俺、やってないんですけど( ゚д゚ )」
先「俺が見てたんだよ 俺が!」

σ(゚∀゚ )オレ「あぁ、うるせえ」
σ(゚∀゚ )オレ「本当にやってないんですけど」

先「だから俺が、見てたんだよ」

σ(゚∀゚ )、言葉を失う・・・

「男は状況は把握している物も、女からは・・・(;^ω^)」

で、ドアを蹴った奴も皆知ってる。

でも、女は知らない。

先もしらない。

で、ずぅ~と怒られ話が終わった。

その後、蹴った奴が事情を先に話す
そこには、2-2の担任も居た。

でも、先は無視。。。

これゎ、どうしたら良い物なのか・・・(;^ω^)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

アレだ(`・ω・´) 

今日は、チーターと遭遇。
動画ぽちっ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by-HaЯuкa
斧のスキンだっさwwwwwwwwwwwwww

by-HaЯuкa
HSスキン使わないとHSできない
スキン使ってる俺カコイイ

プギャーm9(^Д^)

さっさとBANされろよwwwwww

 

バトン作りました~

SuddenAtttack あなたゎ・・・バトン

Q1 あなたはSuddenAttackのクロスヘアゎ?
A1 4!
Q2 あなたの感度ゎ?
A2 3
Q3 加速ゎどうしてます?
A3 おn
Q4 あなたは、赤。 テロ部屋を獲られてしまいました。あなたはどうします?
A4 C4持って、とつります。
Q5 右良し! 左良し! 前良し! おれつよし!
A5 ・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

管理人のみ閲覧できます by-

Re: @@; by}{olly*'}{ear†`
いやww
こちらこそ 
今完了いたしました^^

マジ、ダルビッシュ('A`) 

本格的に暑くなってきたこの頃。

3日、4日 前にPCを起動したら「GRUB Loading, please wait...Error 21」

なんでだ?と考えていると

Linux(ubuntu)をUSBに突っ込みました。
MBRという言葉があるのですが、
MBRとは、PCを起動した時に一番最初に読み込みに行くファイルです。

このMBRがOS:ubuntuと、OS:Vista で混合してしまい、
MBRがどっちを読みこんで良いか 迷ってこのようになってしまいます。

PCに詳しい人なら「ubuntuの入った、USBを挿せば良いじゃん」て、考えるかもしれませんが
Vistaの新機能、[ReadyBoost]があります。
これは、USBを使って物理メモリの様に使う機能です。

PCには2本USBが繋いでおります。

そんな事に気づかず、ubuntuの入っているUSBをフォーマットしてしまったという事です。

さて、ここからどうするか・・・ PCは1台しかないし・・・

無線LAN・・・ Wii・・・

Wiiをインターネットに繋げて、解決策を!

「見つかんね( ゚д゚ )」

気になる一行

「VistaのDVDの回復コンソールのコマンドで[bootrec /FixMbrを打つと幸せになれるかも」

この言葉を聞いて、Let's try!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

キタ――(゚∀゚)――!!


これはすごい。。。

今までの3時間は一体 なんなんだ・・・?

あぁ・・・ 3時間・・・


と、話は置いといて。
17:00から塾だ。

40問の規則、不規則動詞のテストがある。

今は、塾の宿題をしながら 書き込み中。

あぁ、がんばるか
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本気で、眠い。 

あれ、写真撮ったのに・・・ どこだ・・・・。

・・・・・

あぁ眠い・・・・

寝たい・・・

なんかないかな・・・・

あれ。。。

そうだ。

あれ

動画載せたよ。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

つ、ついに! 

4月3日、SuddenAttack(以下SA)のメンテナンスがありました。
どうやら、そのメンテナンスでチート対策が出たようで。

んて事は、チーターは居なくなる訳だ。
正直、自分も今日チートの事を勉強していたのだが、
対策されたので、無意味だ^^;

GGDG(GameGrand Down Grade) Game Grandの回避の事。

でも、正直嬉しかった。
これで、チーターが居なくなったから・・・(なら、お前もするな って話だが・・・^^;

今は、おじぃちゃん&おばあちゃんの家に居るからSAは出来るのだが、
低スペックで^^;

暇だぁ~

Pentium4で動くゲームはないのか・・・?^^;
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

byDeath*+heaven
相互リンクしといてくれたらうれしいな^^

