04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2,3週間前に、KeNNyに会った件 

扇風機や、ジャンクHDDの話をした日に
ソフマップでKeNNyさんとお会いしました

第一印象としては、脛毛がすごいのと
パソコンにはそれほど詳しくないみたいです

KeNNyさんの手にはUSB Hubを持っていました

SAの公式にのってるKeNNyさんの画像と
自分が会ったKeNNyは本当に似ていました(実際そうですが)

しゃべりたかってのですが、やっぱり勇気がね・・・

KeNNyさん~ USBhub何に使うんですか~~??
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クロスポート 


クロスポートの動画撮りましたよ~~・w・

変な終わり方ですが・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クロスポートの面白い所 

SuddenAttack 2009-05-29 20-27-34-350
100kgじゃなくて、100KILOて書いてありますww 皆さん、お気づきで?

なんか、Skinを久々にはずすと昔の事が蘇ってきます

あの日、「なんで俺だけこんなに殺されてるんだよ・・・」
     「なんでSRなのに俺よりKillが↑なんだよ・・・」
     「なんで皆AK使ってんだよ」
     「なんで俺だけKdこんなに低いんだよ」
     「助けて~~~」

色々な事がよみがえります

と余計なことは置いといて
今現在Playしているオンラインゲームゎ

・CABAL
・天地大乱
・ROHAN
・メイプルストーリー
・S.O.W
・A.V.A
・Need for Pro Street (PC版)

どれもサドンアタックで萎えたときに暇つぶしとして入れてるだけです(; ・`д・´)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この人だぁ~れ? 

RIMG0393.jpg
ある日見ていた、通販番組の人・・・
どうやら、83回も「I~~~」てやってました

司会者は、33回

この人の良い所は、歯が綺麗なことですね♪
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんだこれ・・ 

無題
久々にアクセス解析を見てみる・・・

なんで、なんで愛知県なんだ?
cm_mansion.jpg
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いきなり、変な話をします 

先日、なんとなぁ~くネットサーフィンをしていた所
いきなり、変な広告で出てきて

{「現在、31万円の請求が発生しております。 
○月○日までに○○○-○○○に
お振込みしてください」}


と出てきた訳ですよ。

そんなのは普通に無視しますよ はぃ。

再起動後、、、また出たか・・・
でもこんなのって簡単に突破できるんですよ


「ググっても出なかったため、私的オリジナルで(笑」
①その広告が出た瞬間 タスクマネージャーを開く
②プロセスタブを開き、明らかにおかしいプロセスを探す(まだ消さない!)
③その上で右クリックをし、「ファイルの場所を開く」を押す
④そのプロセスを終了させる
⑤その「ファイルの場所を開く」で出てきたファイルをすべて削除する

これで再起動すると・・・
あら、不思議~~~
広告が出なくなりますょ~と。

こんなの作ってる人て、簡単な人間なんですよ
中学生だって、突破できるんだから^^

ちなみに明らかにおかしいプロセスというのは
「AIWDJWAIODAQWDJ」だったり、「ZAJCPOAWEFPOAE」だったり
明らか適当~ みたいのあります。
自分のは「ZWFEOFEA」でした^^
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

byDeath*+heaven
やっぱパソコンすごいなぁ~@@

またわからないことあったら尋ねるよ^^

Re: タイトルなし by}{olly*'}{ear†`
> やっぱパソコンすごいなぁ~@@
>
> またわからないことあったら尋ねるよ^^

Skin出来た?

うれしいウレシイ嬉しい 

RIMG0447.jpg
本日、友達と秋葉原に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
※買ったもの※(左から)
・900¥ USB扇風機
・CPUファン ¥900¥
・ジャンクHDD 40GB IDE 400¥
・2.5インチ IDE HDDケース ノートパソコンのHDDを使う
・SATAケーブル
何とも、良い買い物をしました!

一番の楽しみは、CPUファンと、ジャンクHDDですかね。
400¥で手に入る40GB HDD て最高ですょ。

まずはCPUファンの取り付けから
RIMG0448.jpg
あ~だ こ~だ やって30分程で装着!
RIMG0449.jpg
完成~~

で起動・・・
無題
ま、まじか・・・
10℃近くも下がった・・・
こんなにケースがごちゃしてるし、エアフロ災厄なのに・・・

さすが、価格.com No.1 !!

お次は、ノートパソコン~
ケースにちゃっちゃか入れて・・・
無題
次はジャンクHDD 40GB
無事、認識・・・
やっぱりBIOSがおかしかったのか・・・

速度は遅いものも、無事40GB使えるんだから良し
無題
え・・・
これ、HDDとして使えるの?w

どうしたら良いんだ?www
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あれ。。。何書くんだっけ(`・ω・´)? 

RIMG0437.jpg
BIOSをリセットするためにノートパソコン分解(`・ω・´)
2.5 IDE を買って起動しなかったらやだなので
さっさと分解逝ってみよう(・∀・)

RIMG0435.jpg
あぁ! BATあった~(^ω^)www

あ、あれ・・・ こ、これスピーカー?:(;゙゚'ω゚'):

期待外れ・・・(;´Д`)

再度、改める・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・

BIOS見当たらない・・・
何もないまま直していく・・・

バッテリー入れて起動・・・

すぐ消える・・・・

熱暴走・・・
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初E8500でのOC越えww 

無題
やっとのことで4GB越え・・・
GA-E7AUM-DS2Hのマザボは駄目なのかな・・・(;´Д`)

これからASUSを買うことに心に決めました^^


と話は置いといて。
体育際でまた、タワーの一番上に・・・3回、4回となると練習では普通にいけるけど

いざ!っ 本番となると焦る(;・∀・)


と話は置いといて。
HDD 2.5 IDE HDDケースを買う予定だってけど・・・
もしかしたら、CPUクーラー買うかもwww

いやね、多分どっちも買うと思うけどさ。。。

ι(´Д`υ)アツィー
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

このBlogの名前、消防っぽいな・・・ 

RIMG0428.jpg
さて、今日秋葉原で買う予定でしたがあまりにも天気がやばいので中断・・・(;´Д`)
来週買いに逝きますよ '`ィ (゚д゚)/

で、今日は祖母の家の自作パソコンからもってきたFloppyDiskと、LANカード
一応、刺したんですが・・・

これって、8400GS逝かないよね?

ちなみに8400GSは銀色のでかいのが付いてる奴
怖いな・・・ と思いながらやってるとブルースクリーンwww

あぁ、やっぱり?無題


安物のVGAて耐熱性が無いのね・・・
また、ブルースクリーン出たら考えます^^


さて、話は代り
正解者へ送ったSkinにAkを入れるのを忘れたため、
正解者の方で「AKは入れてほしい!!」て方は
コメントしてください

後日、Pw等をお送りいたします^^
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もしかして 

このねノートパソコンはね、リカバリがHDD領域にある。

さて、フォーマットすれば確実に終わる。

あ、そうか。
HDDリカバリ領域をバックアップして、フォーマットして書き込めば良いのかな?

今、思いついたんだけど・・・
もしかしたらBIOSが死んでるのかも(故障)

まぁ、1578\でHDDが入手出来れば良いけど・・・
出来れば・・・^^;

40GBで何が出来るか・・・
Linux入れる? BackUp用に?

BackUpで良いや。

考えていくとやっぱりノートパソコン本体に・・・原因が・・・

難しいなぁ・・・
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

また、動画載せる 


一体、どうしたら韓国の人たちみたいになるんだろうね・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ノートパソコン 

saj31.jpg
2004年に祖母が買ったノートパソコン
原因は不明だがOSを起動するのに1時間近く時間がかかるように・・・:(;゙゚'ω゚'):

そこで明日、秋葉原で
e.jpeg
これ買いに逝く予定。値段は1578¥とお安めな価格
厨房でも買える価格ですね

もちろんこれは、IDE:SATA 2.5インチ I/Fだ

さて、物理的障害じゃなきゃうまうまだが・・・
これが物理なら・・・ 人生オワタ\(^o^)/

もし、物理じゃなかったらHDDをフォーマットし
自作機と繋げてパーティーションを作成し
Linuxを入れて、寝ながらネットサーフィンをする予定

これが本当に出来たらΣ(; ゚Д゚)カッ,カックイイ

普通ならCDブート出来ればいいんだがその前に「セーフモード」とかがあるメニューに
飛ばされてしまう。

これが出来たら俺の物になるノートパソコンだぁ~

結果は明日に^^
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

「WindowsTool' ・ω・ `」様にバナー(?)orロゴを作成してもらいました^^

かっこぃぃ・・・ でもBlogとマッチしてない( ゚д゚ )・・・
で、でも感謝致します(´Д`)!!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

正解者人のみへ 



これがSkin本体です^^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無事、アップロード完了 

今から、正解者の方にメールしますねぇ~(´Д`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SkyDriveにアップロード中だょ(うん 

無題
良く、わからないけど速度が尋常に速い・・・

HDDを4つに切ったからかな?
一つは、System全体
二つは、SuddenAttackのみ
三つは、Program files
4つは、他のオンラインゲーム用

無wd題

こんな感じに・・・・

8000¥ぐらいで売ってるSSDに勝った(´Д`)

一日一回、拍手と、↓3つ 押してくれるとSkinの配布率がうpするょ(`・ω・´)
サドンアタックランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Skinの収集は完了(´・ω・`) 

さて、Skinをすべて収集したのは良いのだがどうやって配るか・・・

簡単を考えると元々1GB近くあったSkin本体を圧縮し
500MBまで落とせた・・・

さらにUploaderを使うと5時間もかかる・・・・

分離でもいいですかね?(笑

てか、分離じゃなきゃ無理ww

んてことで、分離でお願いしますねww

終わったら、UPします

SkinにはPASSがあるので、正解者の人にはPASSをメールで送ります~
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もう、少しお待ちを(; ・`д・´) 

先日、SP2にしてからやたらと不具合が多発するので再インストをかけました。
そのとき、Skinのバックアップをするのを忘れたため、今現在、Skinを
収集しています。

今週中には、正解者の皆さんには送れるようにがんばりますので何かとご了承ください。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

よぉし! 答えられたら簡易方法Skin配布 

タイトル通り、問題に答えられたら
わざわざ、「取り消し」とか、アップデート中とか
やらないでやる、Skin配布しますぬ(´・ω・`)

こ、これで少しでもアクセス数を・・・


さて、問題!
Q私が使っているキャラクターは、「フォックスリコン ・ イリナ」
 この二人の、C+3 [Negative]の発音は
 私(管理人)にとって、何と聞こえてるでしょうか?

 1、ねぎ豆腐
 2、ネガティブ
 3、ねぎでぃ
 
分かった人は、メールアドレス、答えを添えて、秘密にチェックを入れて
投稿してください。

正解者には、締め切りの後説明書と、本体を添付して送ります(´・ω・`)

期間:今日~5月11日まで~

どんどん こぉ~い:(;゙゚'ω゚'):

※追記※

応募してくれるのは嬉しいですがが、CMに
「外れてもいいのでください。」とか、「1,2,3全部」とか、無効にします( ゚д゚ )

現在、CM(2)ありますが二つとも上記に引っかかるので無効にします。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

 

無題

VistaのSP1からSP2にしてみた。
なんとなく、速い感じがする(´・ω・`)

入れてみる価値あるかも Vista SP2 32bit←これどうぞ
一応、RTM(正式版)みたいですょ うん。

最近、ネタがない・・・
それに、訪問者が一気に増えなくなった・・・

Skinでも配布しようかな・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Desktop 改造してみた 

無題

Rainmeterというソフトでデスクトップをカスタマイズをしてみた(`・ω・´)
これ、全部出来るのに3時間ぐらい掛かった(;´Д`)

あぁ、疲れた(´Д`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
