05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

期末があるから・・・ 

最近更新出来ないぉ・w・
期末テストが更新出来ない私です。

でも、更新して無い中にもネタがありすぎてどれを投稿するか迷っています。

写真載せますね・・・・
SDカードどこ・w・?
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

もってかれた\(^o^)/

て事で軽く自慢話します。。。

①マザーボードをP5Q Premiumを予定でしたが
 I/Oetc...がすごいだけで何か金の無駄遣いと感じたので
 P5Q premium → P5Q Pro Turbo

②誕生日にIpod nano 8GB ブラックを買ってもらえ

③もしかしたら、GTX260ゲットする確立あり・w・?

④親の行ってる会社のパソコンが貧弱すぎて、「スペック上げてくれない?」
 と言われたので、もしかしたらお釣りやら、報酬かなんかで金がもらえるかも・w・

⑤ネタ切れ
⑥帰って良い?


⑦ またね~
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

にほんブログ村イメージ写真登録 

にほんブログ村に「ランキング今何位かな~・w・?」
と思って、見に言ったらイメージ画像が空しかったので
この記事をイメージ画像にします・w・!

【今現在使用しているPC スペック】
CPU @ Intel Core 2 Duo E8500 4GHz
MOT @ Gigabyte GA-E7AUM-DS2H
VGA @ Onboard 9400
MEM @ Silicon Pwer 2GB*2 + CFD 1*2 計6GB
HDD @ Seagate ST340823A + WD WD5001AALS RAID0 + ジャンク40GB IDE
POW @ Aqtis AP-600GTX
CAS @ Tacens VICTORIA EXTREME

MOU @ Logicool MX518
KEY @ Microsoft CC KeyBoard 2000 v1.0
DES @ I-O DATA LCD-A152V

今後、
MOT @ Gigabyte GA-E7AUM-DS2H → ASUS P5Q Premium
VGA @ Onboard 9400           →GeForce GTX 260 Sonic 216 SP


自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

こんばんは^-^) bykaku
ぴごきゅーいきますか!
プレミアムな性能に期待w
てっきりM2Fかと思いました。

216版GTX260なら600W電源のままいけると思いますよー^-^)/

サザエさん 

RIMG0474.jpg

更新さぼっていた間、いつの間にかWiiが3台にも・・・

「改造して~(^ω^)」 「改造して~(´∀`)」

て言われまして、友達A君には色々と付きあってくれたから良いけど
友達B君は、(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ厨みたいにうるさいから(ry ヽ(;´Д`)ノ

でもね、改造を頼まれた2台のWii
どちらとも触れてないよww
ごめんね。 色々と面倒なんだよね・w・ww

PSPなら普通に簡単に出来るんだけど、
いざ、Wiiとなるとやる気が失せる・・・(;^ω^) (だって金もらえないんだもん)
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by平
B君って俺?もしそうだったらごめんね

byRemix*
A君は平だぉ・w・
B君はヒグマだ・w・!

大変だったぉ 

RIMG0471.jpg
昨日、PSP-2000のボタンが利かなかったので秋葉で友達A君と秋葉逝ってきました^

セル○タR では1950¥
近くのマジカル上海では500¥

え・・・

マジカル上海で即購入
店員さんたちと仲良くなり、セル○タRの愚痴を交し合い
MicroSD 4GB 600\
MicroSD *2 → MSduo 変換アダプタ 600\

家に帰りさっそく、修理・・・
RIMG0469.jpg
出来た・・・ ついに来た・・・

アレ・・・


STARTボタン認識鈍っ・w・!
強く押さないと反応しないぉ;w;

5.00M33-6 にver upして
色々と入れなおして
Filer 等でUMDを吸い出して
Memoryに入れて
出来た・w・!!

後もう一つ
秋葉で買った偽者iPod・・・
Menu画面最悪、ボタン最悪、
音質最高♪
低音もほんのり出ていてとてもすばらしいチャイナ製。

最後の最後に・・・
Arasi.jpg
youtubeに載せていた動画にきたコメント。

SAの事書くのも、PC自慢するのも私の勝手でゎ?
一々文句があるならBlogを見ないでください
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

by平
俺友達A君かーT君が良かったな


前回のAMD版 

前回のAMD版でも

CPU:PhenomⅡ X4 955 26000¥
M/B:M4A79T DELUXE  20000¥
VGA:GTX250 14000¥


              合計6万円¥

予想額が8万5千円と考えたら@2万5千円・・・

何を買いましょうか・w・
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

決めたぞ! 

今年(来年)は!
Core2Quad or PhenomⅡ で組むぞ~

どっちの方がスコア良いんだろうね・・・

肝心のM/Bは・・・
ゲーミング ハイスペック M/Bを検討しています・w・
STRIKERⅡ のどれかを・・・ 約3万円
+
GTX 250 *2 約3万円
+
Intel core2quad E9550

が、がんばるぞ・・・

AMD版はまた明日・w・
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

こんにちは☆ bykaku
ブログにコメントありがとうございました^-^)/

>どっちの方がスコア良いんだろうね・・・

AMD派の方にたたかれそうですが、スコアだけで言うとインテルでしょうね
^-^);

うち的には、まずCPUを決める。
マザーは、廃スペック(ハイエンド)と言うよりは、OC耐性が十分なものを買えば
追加機能的なもので値段跳ね上げてるマザーは要らないような感じです。
マザーを削ってVGAに回した方がいいかなと思ってますw
GTS250x2であればGTX275あたりがCPが良い(スコアは同等)かなと思ってます。
・・参考にもなりませんねw
すみませんでした^-^);
また来ますね~☆

管理人のみ閲覧できます by-

Re: タイトルなし byRemix*
キーボードの「PrtScnSysRq」を押して
ペイント開いて、貼り付けして
名前を付けて保存
で、できるぉ

1万円あったら何買います? 

あなたは1万円あったら、何を買いますか?

少なくとも自分は・・・
SSDを買ってSSD全部にOSを注ぎ込んで
残りの500GB HDDをRAID組んでやりたいと思っています・w・

すいません・・・話代えても良いですか・w・?
1万円あったらP5Q SE 買うか
Core i7で組むんだから今頃買っても無意味て思うのか・・・

2010年はCorei7の時代なのでしょうか? Quadの時代なのでしょうか?
皆さんはどう思いでしょうか?

もしも、まだQuad時代ならばP5Q SEとかのM/Bではなく、
どど~んと「ASUS Rampage Extreme 」(49800¥)を買ってQuad Q9650・・・
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

byDeath*+heaven
オーディオのマイク音量あげたいんだけど固定されててあげられない~。 どうすればいいのぉ??

友達にPSP-3000の改造を頼まれた 

RIMG0457.jpg
友達のPSP-3000 いたって改造は簡単

FW5.01だから5.03に上げよっと・・・
バッテリーの残上量が78↑じゃないから弾き飛ばされました・w・;

なので今、Blogを投稿中なんです・w・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ASUS製 M/Bについて 

最近、ASUSのM/Bが欲しいと思うこの頃・・・
でも、今買ったら完全に金の無駄だと思う・・・
今年の12月にはCore i7で組む予定なのに・・・
どうしましょうか・・・

今現在、所持金2600¥しかないのに


私が使っているM/Bの駄目な所・・・
①MicroATX で拡張性がない
②MicroATX が貧弱みたいでやだ
まさかのGIGABYTE

こういうのって、初自作パソコンユーザーにとって作って1ヶ月くらいしないと
実感できないので、なにも考えずGA-E7AUM-DS2Hを購入した訳で・・・

でもこのM/Bも素晴らしいですよ!!
①onbord 9400搭載!
②14000\台のくせに、onbord raid 搭載!
③・・・

ASUS の P5Q SEが欲しいょ

faithで10970\だそうです・・・
10000\溜まったころには、Core i7の時代だろぉな・・・
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
