06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SDカード・・・ヽ(;´Д`)ノ 

DevilMayCry4_DX9 2009-07-28 23-11-26-021

更新してなくてすいません(;・∀・) (メンドクセだったんだょねァ

DMC4、を、購入し、感動に満ち溢れ、αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

GA-E7AUM-DS2H、で、DMC4、の、ベンチマークを採ったら ランク「B」だったんですけどね・・・
それに、後者の時はデフォルとDrectX 9.0cでやり
今回は、DirectX 9.0c。 設定はすべて、[Super High]

。。。

なんで [B] から [S] に、突然スコアが上がったんだ・・・・w・?(笑

元々、OCは115MHz程上げてましたし・・・
不思議でショウガナイデス・・・

さて・・・
HD4870を買う予定だったのですが、発熱、びみょーな値段に頭から離れ
手元には、15000\した、ゲーミングキーボード買いましたww

暗闇でPCやるととてもきれいに文字が。
そして、キーボードに液晶がついており、時計だったり、パフォーマンス表示だったり、
残りの弾数、残りのHPなど表示してくれます・w・!

その名も [ G15s ] 正式名所は長いんだなこれww

最初はブラインドタッチどころではないですが、慣れると前使っていたのよりタッチがしやすいです。
後日、覚えていたら更新しま(死

自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

おはようございます byタケ
おはようございます^^

うちはまだ弐号機でDMC4ベンチは測ってない(爆)のですが
メインの結果をあとで上げておきますねー

ちなみに4870は熱いですw

トロイの木馬に苛められてました・・・・ 

一昨日に、Blogを更新するはずだったのですが トロイの木馬 に苛められ

PCケースを空けた瞬間、FANケーブルが、VGAファンに挟まり、VGAが熱暴走を起こし、
FANケーブルは、真っ二つになり・・・

ORZ

て、な訳で・・・ ・w・!

SDカードはどこだ??
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


オワタ・w・!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

bycrazy-man
御疲れ様です。

>トロイの木馬 に苛められ
昔、○ッパイが消えなくなり慌てた頃を思い出しますw。

>FANケーブルは、真っ二つになり・・・
めげない様に!
私は主電源をHDD換装で切り刻んだ思い出が(笑。
ギボシ端子で繋ぎ直しましたけどネ(爆。

お待たせしました・w・! 

45q13.jpgRIMG0099.jpg

昨日、記事を書こうとしたけど私のミスでログイン出来ませんでした・w・((; ・`д・´)

さて、買ってきたマザーボードゎ・・・

[ GA-EP45-DQ6 ] !!

いやね [GA-EP45-EXTREAM ] でも良かったんだけどね、「PCIEx3 て無駄だな・・・」
と思って、こちらのしたんですけど・・・ 色々と最初は不安定なマザボですょ・w・(汗

起動しようとしても、起動しない・・・
メモリとの相性だと思い、1枚挿しにし起動。。。

VistaのDVDをつっこんで、RAID構築でインストール・w・

数回再起動の中の1回目・・・

Prese Enter Boot CD or DVD....

になると、普通は押さなくても勝手に行くはずなのですが行かなく、
10回くらいやっても出来なかったので、

RAIDを外しても無。。。

余分なHDDを外しても無。。。

CPUを変えても無。。。

余分な、USB系を外す。。。

キタ――(゚∀゚)――!!

いやね。。。

それにしてもこのマザーボ 一回起動しちゃえばすごく安定しますよ・w・!

でもひとつだけ分からないことが・・・

・BIOS上で、C.A.I.2を [D] にして、手動でOCすると何故か反映されないんですorz

C.I.A.2で、[Full Turst(?)] に、メモリの設定を煮詰めてあげると
CPU C2D E8500 308GHz で起動してくれるんですけどね・・・

前のマザボの時は4Ghzまでに行けたのに、残念です。。。

今から、原因を調べたいと思います・w・!

ひとつだけ。。。

正直、CM690使いにくいです・w・(汗
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

こんばんは^-^) bykaku
おおおw
DQ6逝きましたかw
なんか買い物が工房っぽいような気が・・・。
鉄板マザーでしょうから安心して使えそうですね☆

おはようございます^^ byタケ
打ち消し線が非常に気になりますが・・・
組み込んだ画像なんぞUPしていただけると只今ケース物色中の僕には助かります^^;

byHome-Made PC
kakuさん
.これまた安定しないマザーです(汗

タケさん
 ・配線が汚いのであまりお見せしたくないのですが(汗
 後で、ブログのほうに貼っておきます

最近・w・ 

001.jpg

やべぇ(゚Д゚;) PCケースゎね、 [ Cooler Master CM690 ] を 買いました・w・!

明日の 12~14 の間に届きます。
ちなみに買ったのはfaithです・w・

接客態度は、5」 段階で 4」 です。

店員の方が、どうにも 「めんどくせぇ~(´Д`)」 な顔していました・w・

しかし、配送願いの担当の方はとても優しかったです・w・(^ω^)

ちなみに今、手元に2万円あります・w・!

05405013603.jpg
これまたヤバイ・・・

ASUS信者になろうとしたのに、GIGABYTE信者になりそうだ・・・
ASUSのマザボは 「特攻型」 みたいな感じがして、
「びみょー( ゚д゚ )」 みたいな感じが今日しました・w・(汗

GIGABYTEの [GA-EP45-UD3P] 鉄板と言われてるそうで
オーバークロックにも強いそうです。

[P5Q Pro Turbo] もオーバークロック耐性も強いですが
マザーボード上のコンデンサなどが、少ないように感じました・w・

それで、 [GA-EP45-UD3P] を買うのですが、
どうやって、今までのデータをバックアップするヵ・・・
手元にあるのは、

[2.5 40GB]
[IDE 40GB]
[RAID 500GB*500GB]

どうやって・・・

ドライバーだけバックアップしようと思います・w・

同考えても無理だと思います・w・(汗

日曜日にまた、更新しますね・w・~

次回(まtr ←日本語でおーけ
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

お! byタケ
今頃組んでいるんでしょうか?
僕もケース変えたいんですけど先立つものがw
CM690もいいですよねー^-^
いつも眺めてよだれ垂らしていますYO

ブログうp楽しみにしています^^

TEMPEST + P5Q Pro Trubo 買うお 

images.jpg

よくよく見ると [ Nine Handred two ] より大きいでゎないヵ・w・!

今現在GTS250を積んでますけど、SATAケーブルが1本つながらなくDVDドライブが
使えない状態・w・(汗

誕生日に大人の友達(?)にGT-Rの時計と1万円くれました・w・!

今現在手元に1万を入れて、1万5千円あります・w・((;^ω^)

祖母にマザーボード [ P5Q Pro Turbo ] 1万6千円 頂くので

3万1千円・w・!

P5Q Pro Turbo 15000\
TEMPEST 13000\
配送料 1000\
==================================
合計    29000\

2千円だけですヵ・・・ 手元に残るのは・・・

日曜日・・・ マtレヨ (←日本語でok
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

金があったら・・・・ 

ぬはぁーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

「Nine Handred Two」が欲しいょ・・・

900ii_0.jpg
奥行きも今使ってるケースより5cm大きいし、
デザインもかっこいいし、
裏配線もできるし、
オールマイティースーパーケース
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

Ipod nano 8GB 買ってもらいましたょ・w・!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

管理人のみ閲覧できます by-

kakuさんが虐めてくるので・w・ 

Monster Hunter Frontier Benchma 2009-07-08 19-25-51-09

kakuさんが「1024*800でベンチ採れ!」て言われたので採って見ました・w・

まぁまぁなのヵな・w・?

それとも低いのヵな・w・?

うへへへ


GTS250だと不満を持ってきた・w・ ・・・
GTS250とGTS250 GeForceBoostやってみようヵな・w・

それほど性能は上がりそうに無いけど・w・(殴

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PCケースを買い換えたいと思います・w・b
候補♪
①Nine Handred Two!
②TEMPEST

Nine Handred Twoは、見た目がかっこぃぃ!

TEMPESTは、ファンが標準で6個・w・!
それに奥行きがあり、GTS(X)も余裕で入る・w・!

迷うよ・w・~

※nTuneでFanコントロールを設定しても、再起動すると直ってしまいます・・・
知ってる方いませんヵ?
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GTS250とったどぉ~~~~~~ 

RIMG0096.jpg

GTS250買ってきました・w・!
MicroATXなおかつ横幅が少ないケースでの搭載は難しかったです

RIMG0097.jpg

取り付けて電源ON!!!(配線汚いのは許して・w・;

ドライバ入れて・・・・ 出来た\(^o^)/

さっそくベンチを・・・
OC前
ん。。。 中々良いんじゃない・w・?

800 1155
軽くOCして見たぉ

性能も良いし、安定してるし良いかと思いますよ・w・!

ちなみにお値段は・・・
1万1千円・w・!
とてもお安い・・・
さすがPalit・・・

kakuさんと戦うため、Devil May Cry 4ベンチマークを走らせて見る・・・
ランク「B」人生オワタ\(^o^)/
あまりにも恥ずかしいため見せることができません(笑

kakuさんのブログ→kakuさんのブログ

kakuさんには毎回お世話になっております・w・!

自作初心者さんは、kakuさんに聞いても良いんじゃないでしょうか?(勝手にすいません・w・(汗

それでゎ
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

こんばんは byタケ
始めまして^^
kakuさんのところから来ました。
僕もつい先日GTS250を買いました
しかも同じPalit製です。
もっとも2D表示がメインですが…
よかったら遊びに来てください。
kakuさんほどPCネタは多くないですがw

こんにちは☆ bykaku
なにか呼ばれたような気がしましたww
と、紹介ありがとうございます。

画像見ると、800X600なので、Hollyさんのモニターの最大解像度でやってみてくだ
さい^-^)/

>ちなみにお値段は・・・
1万1千円・w・!
とてもお安い・・・
さすがPalit・・・

めっちゃ安いですねww
9800GTX+で発売当時は3万以上したのにw

良い買い物しましたね^-^)
大事に使って下さい☆

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

RIMG0095.jpg
昨日、更新しようとしていたのに障害がどうたらこうたらでログイン画面が表示されなく
更新できなかった・・・
申し訳ないです。。。

3,4個ネタが溜まっておりどれにしようか悩んだ末に・・・
どうでも(無意味)良い事やってみますた。。。

チップセットが常用で60℃近く行くので
CPUFANで冷やしてみました・w・
12Vで動作するのですがUSBからは5Vなので@2Vと足りませんでした・・・(汗

さてさて、これをやって結果ゎ・・・

↓実験前
取り付け前

↓実験後
取り付け後


6℃近くも下がりました・・・
実験成功JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

日曜日に又更新しますぉ・w・
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
