09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宅配お弁当(笑 

先週の水曜日に38.5℃の熱を出した主です;w;
木曜日には学級閉鎖、金曜日も休み、土曜日、日曜日と。。。
で、月曜日から学校なんですけど熱が下がって2日経たないと学校へ行けないみたいです(汗

それでそれで、
今日のお昼御飯は人生初のネットでの宅配お弁当ー・w・!!!!!

なにかって?
それはカレーライスだよ(笑

いくらしたって?
300gで1700¥だよ(爆

待ち時間40分みたい・w・b

まってろカレー
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

移行完了+α 

無事、SSDへ移行が完了しました・w・!

早えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑

いやー さすがSSDですね! RAIDを組んでいるのでプチフリも全くないです・w・!

シャットダウンは約2秒です(笑

以下、自慢話 (スルーしてください

起動するのに普通のHDDと同じぐらいです><(汗 RAIDドライバを読み込むので(汗

今は、今まで使っていた500GB*2をRAIDを組、Program Filesにしています。
もちろんこちらもRAIDなので早い・w・!

Vista SP1→SP2 にするのに昔だと3分ぐらいでしたけど、今は1分ぐらいなのです。

少し高いですけど、買って損はないと思います OCZは個体差が少ないそうですよ^^

でもその代わりPCの中はひどいことなります。
私の様な、何も考えてない厨房が綺麗に整頓出来るわけがありません・w・(笑

何かSSDについて、質問がありましたらどんどん聞いてください・w・!

画像は後でー^^
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今から移行します・w・ 

最近買った、OCZのSSD。。。
2個持っているけどCドライブするには90GBの方が良いかなて思ってたけど
もう財布も空からなので60GB環境で移行してきますー・w・^

でゎでゎ、また今度ー^^
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あれ、、、管理人さん・w・? 

2日に1回は更新するって決めたんだ・w・!

で(笑 肝心の今の現状ですけど、jailbreakができないのでまだ楽しんでません(爆
iTunes storeなどでアプリを落としてきて、やってます・w・b

現在地確認機能と、メール機能は最高ですね・w・!
yahooにて、公衆無線LANを申しこんでいるのでマクドナルドや駅などで無線LANが使えて
メールが出来てしまいます。 今はすごいですm(_ _)m

電話もやろうと思えばできるのですが、携帯に電話すると金額がぱないので
えんりょうしてあります。

いやぁー 良いですよ
Ipod  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

買ってきたよ・w・! アクセサリー 

RIMG0715_convert_20091012130820.jpg

よし・w・! これでtouchを出迎えられる。

Ipod  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日、Ipod touch 届く① 

今日、整備品(再生品?)のIpod touchが届きます・w・ノ

まだ、未発送なのにお届け予定日

10/12

がんばってください。

届いたらレビューします・w・

以上ー ノートパソコンからの投稿でした・w・b

いつ、ノートパソコン買ったんだよ」

突っ込みなんていりません
Ipod  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

トイレて恐ろしい(; ・`д・´) 

今日、家のトイレでいつも普段通りにしていたら

「ん! 水流れない・・・ (;^ω^)
「確か・・・ 蛇口を開けるとかなんトカ・・・
「おぉー 何か水を貯めてる音がする・・・・ (d゚ω゚d)


「せーの 1,2,3・w・!

ドハッー

「おぉー流れた^流れた

「・・・
「水止まらねぇー (*`´*)


昔から、自分より5倍くらいでかいトイレに飲み込まれた夢を見てから、トイレ恐怖症です
 (本当です)

:(;゙゚'ω゚'): (;´Д`) (; ・`д・´) ヽ(;´Д`)ノ

止め方、分からないから そのまま放置・w・(笑
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

更新・w・ノ 

あぁー 完全放置していた このblog。。。
予想通り、この有様。

でも、更新は止めません(笑

本当です。 信じてください。。。 (。´・д・)エッ

だから、今からblog更新しちゃうんだから(o゚ェ゚)・∵.
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
