11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

965BE ベンチマークっ! 

無題

どうも、私です\(^o^)/

電圧がBIOSから盛れるようになったため4Ghz常用できましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチ

Dwm 2009-12-26 17-01-17-92
CINEBENCH R10(´∀`) あれ・ ∪´∀`) スコアイマイチ?(笑w

CineBentch R10
これでも一応フル稼働です(爆www 打倒! i7-860

HD5770の方も見てみましょうー☆ミ
定格,ハイクオリティ
確かこれが定格スコアですv( ̄Д ̄)v (ω・ )ゝ GTS250="color:#00ff00">負けてるジャンwww

オーバークロック920Mhz
850Mhz→920Mhzへ一気にオーバークロック(#^ω^)!

920MHz.jpg
ほぉw ちなみにGTS250のスコアは16000ですb

オーバークロック950Mhz
920Mhz→950Mhzオーバークロック(# ゚Д゚)!

950MHz.jpg
300だけっすか(笑w GTS250に負けたら。。。 もう二度と買わないよ?w

960MhzOC.jpg
950Mhz→960Mhz 最高クロック(▼盆▼) 池☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

960MHz
。。。 100だけ (失笑ww どうしたんだい HD5770!

な、ならDMC4もやってみよ(´∀`)


DevilMayCry4_DX9 2009-07-28 23-11-26-021
※これはGTS250の時のスコアです※

DMC930MHz.jpg
930Mhzのときですーb 負けてます。。。orz

DMC960MHz.jpg
960Mhz!!! Ω\ζ°)チーン 負けてますorz

とGTS250のスコアを見ると。。。 Direct 9ではありませんかヽ(ヽ゚ロ゚)

DevilMayCry4_Benchmark_DX9 2009-12-31 21-07-15-78
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

打倒! GTS250!!!!!!!!!!!!


だからついでにモンスターハンターの方も!

Monster Hunter Frontier Benchma 2009-12-31 21-12-44-58
てw 変わるわけないか(笑www

DMC4で勝ったので満足です・w・b

おまけ
題
HDDはSSDのRAIDなのになぜ5.9なの!!!!!!!

SSD速度復活の方法検索してきます(笑www

おつかれさまでした&どうか皆さん来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

電圧変更出来た('A`) 

無題

Core Voltage 1.4V1.55Vに出来ましたーv( ̄Д ̄)v

今までGigabyteのマザーボードはEnterを押して矢印キーで調整できたのですが
MSIでは[+] [-]で調整するようですヽ(;´Д`)ノ

これで4GHz OCCT 1時間完走しました(゚Д゚)

それにしてもATIのドライバは不安定だな。。。orz

明日はお年玉日(笑 なのでHD5770でも買ってCFしてみようかしら?

Happy Ner Year!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

お世話になりました^-^)! bykaku
今年はお付き合いいただきましてありがとうございました^-^)!
来年も変わらずお付き合いいただきたいです!
よろしくお願いいたします^-^)!

そしてこちらも負けないように迎撃体制でまいります!

ではでは!
よいお年を!!^^

電圧が変更できないっ(゚Д゚)! 

どうも私です。\(^o^)/

電圧変更できねえええ(# ゚Д゚)

説明書を見てみる。。。

[CPU VDD Voltage (V)/CPU-NB VDD Voltage (V)/CPU Voltage (V)/CPU-NB Voltage (V)/CPU PLL Voltage (V)/NB-PCI-E I/O Voltage (V)/NB Voltage (V)-NB-PCI-E Voltage (V)/HT Link Voltage (V)/SB Voltage (V)

各デパイスへの供給電圧あるいは信号電圧を表示します読み取り専用Death。

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

BIOSを見るといずれもAuto(゚Д゚;)
CPU-Zで電圧を見てみると1.4V(・∀・)

負担を掛けても1.4V(゚Д゚)

MSIにメールしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初♪AMDハイスペックマシン作成(`・ω・´) 

RIMG0110.jpg

CPU : AMD PhenomII X4 965BE C3
MOT : MSI 790FX-GD70
MEM : UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 2GB
VGA : SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP

AMDハイスペックパソコンが完成しました♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

※いままで通り画像が多いです><※

RIMG0072.jpg

まずはCPUファンから(^ω^)!
とにかくでかいのでとても重いです。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

RIMG0078.jpg

付属品一覧

RIMG0080.jpg

ビル。。。 5階建てというところでしょうか(´・ω・`)?(笑ww

RIMG0083.jpg

さっそく取り付けー☆ミ 
はじめてのサードパーティー製のCPUファンを取り付けるのはとて大変です(゚Д゚;)

RIMG0082.jpg

10本のヒートパイプ。。。 おっきいんですw


RIMG0076.jpg
光る! PWMのやつ(wwww
RIMG0091.jpg

後ろのファンだけが光ってなかったので購入しますた

RIMG0092.jpg

でもねじ締め大変なんだよね このファン。。。(笑ww

RIMG0073.jpg

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP
全体を包んでいるVGAが良かったのですが中々なかったので仕方なくこれを購入しましたー☆

RIMG0085.jpg

こんな感じなんです。 たまご型のこまねち版(ww

RIMG0084.jpg


ぱかっ♪

RIMG0086.jpg

コマネチ!

RIMG0087.jpgRIMG0088.jpg

RIMG0077.jpg

うちのディスプレイさんがD-Subしか出力出来ないのでこれを購入したんですけど。。。

RIMG0089.jpg

VGAに付いてきました 余計な出費が(゚Д゚;)

RIMG0090.jpg

接続するとこんな感じv( ̄Д ̄)v なんかwwおかしい

RIMG0075.jpg

今回の主役!
「AMD PhenomII X4 965BE C3」
RIMG0094.jpg
セット一覧(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

RIMG0095.jpg

AMDのCPU重。

RIMG0096.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

RIMG0097.jpg


付属品が少し少ないような気がしなくもない。。。(笑w

RIMG0098.jpg

S-ATAが4本\(^o^)/ 私の家にS-ATAケーブル何本あるんだろう・ ∪´∀`)モキュ?

RIMG0101.jpg

黒色の高級感あふれるこのママン♪ MSIありがとーwww

RIMG0102.jpg

こんな感じで今まで使っていた「GA-EP45-DQ6」ありがとうm(_ _)m 変態くn

RIMG0103.jpg

ケーブル多いな(;・∀・) くそぉー(# ゚Д゚)

RIMG0104.jpg

これ付けるの相当大変でしたよ(ヽ(;´Д`)ノ ( ´ー`)フゥー...

RIMG0105.jpg

メモリが2枚だけだと悲しいですね(ノД`)シクシク

RIMG0106.jpg

VGAを付けるとこんな感じ(`・∀・´)

RIMG0107.jpg

で、こんな感じに綺麗な具合に汚くなってっと

RIMG0109.jpgRIMG0108.jpg

(´∀`*)ウフフ \(^o^)/オワタ

RIMG0111.jpg

でもこれだけは。。。 癒されます♪

次回はベンチマークについてっ!

お疲れ様でした!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

こんばんは^-^)! bykaku
こんばんは!

きましたねAMD構成!!
CPUクーラーでけーーーww
ハイエンドともなると性能発揮がすごいですからねAMDはw
うちは4G常用無理っぽいですww

by私
>>kakuさん
初のQuadCoreですけどあまり実感できてません(笑
ベンチマークは明らかに差はあるのですが実際は。。。
(www

GPUのほうもなぜかGTS250の方がスコアが良いんです(汗 どうしたものか(;・∀・)

MSI 790FX-GD70 & AMD PhenomII X4 965BE 購入(仮 

K0000019644.jpg

MSI 790FX-GD70ポチっ♪

無題

Amazonにて購入しますた( ゚д゚ ) 
お急ぎ便で注文したので明日(今日)に届きますm(_ _)m

CPUは明日(今日)秋葉原のソフマップにて買うつもりです!

VGAとか、Displayは、別に今必要ないので明日組み立てたいと思います♪

よっしゃー 逝くぜ~(笑www
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by-HaЯuкa
HD5xxxをCFするならHD5850のがよくないですか?
あとCPUオーバークロックするなら955BEでもいいのでは。
勝手に口出ししてすみません・・

by私
やっぱり、お金の面もありますからねー^^;
一応私、○学生なのでお金がありません(笑ww
HD5770はCFするとHD5870以上叩き出すのでHD5770選びましたー☆
やっぱり新しいものを出たからには965BEしかないっです(笑www

CPUファン届いたっ♪ 



無限∞2 リビジョンBっ 届きましたっ!

18:05頃、出かけるということなので靴を履いていたらガラスの向こうに「人影。。。」

佐川のアルバイトさんっぽい人が居ました(・∀・)
どうやら時間が遅れて、配達するか迷ってた感じでした(笑ww

それにしても、これも重い。。。(笑ww

CPU . Mother , VGA , Display

HD5700はCross Fireします(笑ww
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

届いた! UMAX DDR3-1333 2GB*2 



UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 届きました( ゚д゚ )っ!!!

Arkより先にソフマッ○でFANを頼んだのに先にArkが届くなんて何してるんだ( ゚д゚ )!
16:00-18:00にArk,ソフマッ○共に配達設定しています(・∀・)

@24分しか無いよ(-_-)

てか、このメモリ重い。。。(´∀`) かっこいい(笑w
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

スゴ録★分解☆★ 



予告通りっ! スゴ録さんを★分☆解★

RIMG0040.jpg

こんな簡単に外れてしまうとは( ゚д゚ ) つかもうHDD見えてます(笑ww

RIMG0043.jpg

これてファンのコネクタなんですけどパソコンにもこんな形のが在ったような、無かったような

RIMG0045.jpg

うへへへ ネジ多すぎ

RIMG0042.jpg

DVDドライブktkr

RIMG0041.jpg

HDDキタ――(゚∀゚)――!!
このHDDはIDE接続だったのでー

RIMG0049.jpg

仮で付けてみたっ(゚Д゚)

どうやらスゴ録とWindowsでは異なる方式の様で中は見れなかったので
パーティーションを削除して、NTFSとして復活させましたー♪

今年も自作PCをアップグレードするのでそのためのバックアップディスクとして使用していますb

RIMG0050.jpg

あぁ。。。
キタネエエwwwwwww

セッカクプラグイン方式の電源買ったのに(笑wwww
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Memory & CPU FAN ぽちっ 

買いましたっ♪

UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
&
MUGEN∞2 リビジョンB



メモリはArkにて!
ファンはソフマップにて!

ここだけの話去年のお年玉を使わないで今まで貯めてたんです(笑

あとは、CPU,マまん,VGA,ディスプレイ

後もう少しっ><
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

構成変更するかもです。。。 

なんと。。。 kakuさんのブログを見ていたらi7にしたくなった(゚Д゚)

=================最低限構成=================
CPU:Intel core i7 860,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\25.998

MOT:MSI P55-GD80,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\20.204

MEM:UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 2GB*2 *2,,,,,,,,,,,,,,,,,\8.770

--------------------------------------------------------------------------
合計:\54.972



================推奨構成===================
VGA:XFX GX-280N-ZDFF GeForceGTX280/1GB(DDR3)/PCI-E \19.980 (中古)

FAN:Scythe KABUTO SCKBT-1000,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\2.980

-------------------------------------------------------------------------
合計:\22.960

総合計:\77.932


ディスプレイを省けば何とか逝けそうですっ!

どっちにしようかなー
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

構成確定( ゚д゚ ) 

2009(10)年! 構成決定(゚Д゚)っ!!!

=================最低限構成=================
CPU:AMD PhenomII X4 965BE C3,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\17.949

MOT:MSI 790FX-GD70,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\16.455

MEM:UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 2GB*2 *2,,,,,,,,,,,,,,,,,\8.770

合計:\43.174



================推奨構成===================
VGA:SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP *2 \17.323

FAN:Scythe KABUTO SCKBT-1000,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\2.980

DES:BenQ E2220HD,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\17.300

合計:\37.603

総合計:\80.777

ケース、電源、HDDなどは流用するので前回より2万円程浮きましたっ!
それの代わりにディスプレイを追加しましたが余裕でしたー☆ミ




K0000052443.jpgK0000038525.jpgK0000019644.jpgK0000063024.jpgK0000024799.jpgK0000054192.jpg


他の皆様はどんな構成なのか楽しみですっ♪

得にkakuさん(笑w
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初♪光物+ファンコン 

RIMG0022.jpg

BlueLED搭載 Scytheの光るシリーズ♪ *2

2.5→3.5 2台専用

ATX24pin延長ケーブル

2.5→3.5マウント(?)はSSDをきちんと3.5インチベイに納めるためです(・∀・)
ATX24pin延長ケーブルは前回のE85M-700で4pinがおかしかったので購入しましたっ

さてさて、今回は画像が多いので重いかもしれません><

RIMG0024.jpg

ふむふむ。。。 今回はネジが多い。。。

RIMG0025.jpg

CM690を ☆分・解☆ 汚ねぇww

RIMG0027.jpg

マウント付けましたー♪ 使い方が良く分からず30分ほど掛かりました;w;

RIMG0029.jpg

小さすぎますww 私は画鋲を使って刺し込みましたが指では絶対に無理です(笑www

RIMG0028.jpg

全体図ー☆ 赤と白の線はTEMPですぬ(´・ω・`)

RIMG0031.jpg

これが温度計(TEMP)を貼った場所ですー
RIMG0032.jpg

まぶしい@w@ 感動ですwww

RIMG0033.jpg

美しい( ゚д゚ ) 我がマシンYO! 今ここに光臨(゚Д゚)!! ドドドドドッードドォツ

RIMG0034.jpg

あぁ、なんて美しいんだ(・∀・)

もう完璧すぎます(´・ω・`)

合計3時間くらい掛かりました 長かったですっ>w<

っことで、明日はSonyのスゴ録を分解して中のHDDをバックアップ用HDDとして使用しますっ♪


お疲れ様ですた(^ω^)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今の小学生はすごいです 

いつもどおりに人様のBlogを覗いていると
「消防がマジコン動画うpしてるぞww」
ていう広告を見て。。。 ついつい見てしまいました(笑ww

ひどいww

ひどすぎるww

こんなことをさせて、何も言わない親もどうかしてます(^ω^)

あれ。。。 動画が消されてる

久々に、ハラハラさせてもらいました

小学校も年齢も学年も住所も割られてます
ようつべのプロフにすべて書いてありました(汗

ソース:http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/blog-entry-93.html
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

A_Maverick. 面子紹介(笑 

あまりInしてない人は分からないのでInしてる人をっ!

クランマスター(名前を頻繁に変えるので):アニマル浜口のエロイ版

あひるさん :絶対防御&特攻型 (えろ)

ねえさん  :超特攻型 あひるさんとねえさんのダブルが強い

臨時さん  :何でも知ってて、何でも出来る人っ! 優しい人です! (えろ)

ものさん  :最近、いきなり強くなった チートの疑い (微エロ)

エスさん  :SIGでのHSが神!

怪人さん  :リアルで喧嘩したら、ワニみたいな人 (笑

もこたん  :修学旅行、インフルで強制送還w 趣味エロゲー だからタップはやいです

ppr  :中学3年生だけど趣味が大人っ あひるさん、ねえさんに続くAR

ぞうすいさん:絶対モテル声をしています (裏えろ)

たすきちさん:最近、見ないな~ 何してるんだろ。。。

たごさくさん:多分、最強のSG!

SpiCa*さん :勉強で忙しいみたい。 絶対的アイドル (ごめんなさい)

以上っ♪ 下ネタおkな人、のんびり出来る人! 募集中(・∀・)ww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は楽しかった♪ 

SuddenAttack 2009-12-08 00-38-15-709

私は1ヶ月に1回は名前を変更しているので、皆さんに名前を教えてませんでしたー><
てことで、今の私の名前は。。。

(-__-#)...怒恐」でぅ

まぁ簡単に言えば、「俺に近づくと殺すぞっ(^ω^)」て意味です(笑

これは置いといて。。。

元々は、☆風林火山☆にお世話になり、☆風林火山☆と繋がりがある、強引G☆MyWayへ
強引G☆MyWayからA_Maverick.に移ったために私も移りましたっ!

エロイんです
変態なんです

クラマスが挨拶時には必ず下ネタ
でも面白いっ♪

あら、また主旨がずれた

今回CWをしたらとんでもない成績を叩き出しました(・∀・)!

CWでこれは初です。。。

ありがとう☆
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ついに出た。。。 

mb_productimage_ga-790fxta-ud5_big.jpg

ついに出ましたっ♪

AMD初っ! GA-790FXTA-UD5 光臨( ゚д゚ )
チップセットも AMD 790FX + SB750 Chipset と豪華!

でもでも、Gigabyteっていう。。。
やっぱり今年は、PhenomIIX4 965BE でしょうかね?

CrossFireXに対応しておりっ! USB3.0 PowerBoost(?)にも対応と!?
ASUSでももうそろそろ出ると思うんですけどねー(笑

Core i7 860 。。。 たけえよww
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今年予定 

何だかんだで更新してます(笑

さてさて、もうそろそろクリスマスですね~(^ω^)♪
私の楽しみといえばクリスマスプレゼントでPCパーツを買うことですっ(殴

今日から本気で構成を考えていきます(`・ω・´)

まずはCPUから!
Intel Core i7 860? or AMD Phenom II X4 965BE?

普通に考えれば、Core i7 860 なのでしょうけど価格も考えるとね。。。
M/BだってAMDは安いですし。。。

基本、私はOCするので耐性も必要になってくると Core i7 860 なのでしょうね。。。
PhenomIIX4 965BE は3.8Ghzなのに何故4Ghz前後が限界なのでしょうか。。。
皆さんのレビューを見ていると、Core i7 860 で4.5Ghzで常用しているとかっ!?

基本私は、SLI CF をしたいと思っているので
M/B は2.0000\前後でしょうか?
USB3.0 S-ATA3 も明日 GIGABYTE から出ますし。。。

ん~

だれか助言をっ!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
