11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12/30のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@teihenxteihen ( ゚д゚ )
12-30 03:15

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今年も1年・・・ 

こんばんわ PCは俺の嫁です(*゚ー゚)

残すところ今日いれて後
2日となりました。

こういうのって、何いったらわからないので・・・













今年1年ありがとうございました( ̄- ̄)!

また、来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
日記  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

bycrazy-man
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?受験生とは思えないこのエネルギー!
まさに若さ故の特権ですネ。あやかりたいですw

今年一年有難う御座いました。
来る年も幸多かれと願います。

オットォ!(・o・ノ)ノ

 「必勝合格」=「さくら咲く」を願っていますw

よいお年を =*^-^*=にこっ♪

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
crazy-man さん

暖かい言葉ありがとうございます♪
あやかりたいなんて・・・私もいつかcrazy-manさんと同じ立場に着くわけですww

こちらこそ今年1年有難うございました!
お体に気を付けて男親な記事を書かれるのを楽しみにしてます(爆)( ̄- ̄)v

なんと嬉しき言葉!
がんばりたいと思います。。。

どうか来年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

by綾波桜
こんにちわ♪

パーツいろいろとそろっているようですね。。。
どんなものができるかとても楽しみです^^

来年もよろしくお願いいたします。。。。^^

by-HaЯuкa
明けましておめでとうございます(´◉◞౪◟◉)

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
綾波桜 さん

明けましておめでとうございます(*゚ー゚)!

買うものが決まっているのに余計な物を買って、相当ギリギリになってます・・・(爆)
ぜひぜひ、楽しみにしていてください♪

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _

by綾波桜
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はすごいPCができそうな。。。
期待してます^^

自分もさっそく買い物に行くと。。。余計なものを買ってしまいました。。。。(笑

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
綾波桜 さん

明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(o*。_。)

すごくはないのですが・・・(笑)
確実にスペックアップはしてます!

また余計な物を。。。
買ってしまいました(爆)

12/28のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@Ayanamisakura PCは俺の嫁です♪ 綾波桜さんがTwitterしてたので、これを機に登録だぁ!
12-28 02:38

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【GTX470】またクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【SLI】 

こんばんわ PCは俺の嫁です(*Θ_Θ*)/

遽!

CPUを変更しようかと思います。

【CPU】

Intel Core i7 970





Intel Core i7 965(975) Extreme Edition

に変更します。


SandyBridgeが発売され、2月にはCore i7 990Xが発売され
予定していた Core i7 970が値下げするのですが

待てません(#^ω^)

という、どうでもいい報告。

f0cf2dc08924618eb3d4f0101c40ae78.png

GTX470 中古で \13.500!!!

(゚∀゚)ウマウマ!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【eArena】GTX470!!! HD5770と比較だぞい!【第2章 / 第4章】 

こんばんわ! PCは俺の嫁です( ゚д゚ )

さて、今回は第2章ということでやっていきたいと思います!

第1章:【eArena】GTX470がキター!【第1章 / 第4章】(第1章←

今回は参考にすらならないであろう
HD5770との比較です!(爆)
RIMG0594.jpg

さて、こちらが今まで使用していた
SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 となります(+_+)

オリジナルファンのこのカードは好きじゃないです・・・orz(笑)
リファレンスが1番かっくいいです★

RIMG0595.jpg

このHD5770は21cmですね~

それに比べて・・・

RIMG0593.jpg

MSI GTX470は、26cm!!!
5cmの差だけですね~

RIMG0596.jpg

5cm以上ありそうな差( ゚д゚ )!

今回は短いので(笑)・・・

MSI GTX470 TwinFrozrII は 26cmです!

次回は相当がんばりますので!
次回を期待に♪
eArena  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【初!】スマートフォン予約! 

こんばんわ 勉強しなければならいのに
パソコンをしている PCは俺の嫁です( ̄ー ̄;

私は今、携帯を持っていません。
今の世の中、小学生でも携帯を持っている時代。
私の学校の3年生では8人1人の割合で持っていません!

携帯を所持することが第2の夢だったりします(爆)

っと推薦が取れたので携帯を買うことが決定しました!
(^-^)//""ぱちぱち ♪

んで予約したのが

REGZA Phone T-01C (←くりっく!
regzaphone.jpg

今話題のスマートフォンです!

初の携帯にして、初のスマートフォン (笑)

今現在ある数あるスマートフォンはガラケ機能である
・おサイフケータイ
・赤外線通信
・ワンセグ


というものがありませんが、この携帯には搭載されているのです!
(ほかにもLYNX SH-03C・IS04(T-01Cと同じだが少し違う(au))が存在します!
今回はDocomoか、Auのどちらかで、近くにDSがあるのでDocomoにしました)

ガラケ機能を搭載しないが今現在ハイスペックスマートフォン
Galaxy S というものがあります
samsung-galaxy-s.jpg

何かiPhoneと似てます・・・

12/7頃にT-01Cを予約したのですが、あまりにもと、ドコもショップの入荷数がごく少数で、工場の停止が理由で
受け取りは1月中旬になるということ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さらにはこのGalaxy Sは生産数が圧倒的で、市場に出回りやすいスマートフォンなのです。
スペックを求める 私だが・・・

赤外線なきゃ、友達とのアドレス交換面倒じゃん!
(爆)

性能に関してですが、
Galaxy S は Android 2.2
T-01C は Android 2.1


たった0.1なのですが、これがとても大きく左右します!

2.2ではFlash 10.1をサポートしているのですが
2.1ではFlash liteのみをサポートしているのです!


ここまで聞くとGalaxy Sでいいじゃん! とか思うかもしれませんが
春にT-01Cは2.2へアップデートを検討中(ほぼ確定)なのです!

2chなどのスマートフォン板で、T-01Cのスレや、Galaxy Sのスレを見ているのですが
それぞれ短所・長所があるので自分の用途にあったものを買うといいでしょう!

実際に処理性能に関してですが、AndroidのOSの差もありますが
Androidアプリを入れることでヌルヌルにすることが可能なのです!

これらのことを考えたらT-01Cを選ぶしかない!っと思いました ( `ー´)ノ


ガラケ機能を搭載したスマートフォンなら T-01C
ガラケ機能はないが処理性能は断トツを選ぶなら Galaxy S

しかし・・・
来年の夏ごろに iPhone 5 が出てくるのです。
今のiPhoneには、Flash未搭載・おサイフケータイなし・ワンセグ見れない・の
元祖スマートフォンでしたが、iPhone 5では

デュアルコア搭載!
Flash搭載!
(おサイフケータイ搭載!?)
(ワンセグ見れる!?)


とびっくりしたのですが
夏までにはAndoridは急成長をし、Andorid 3.xが出てくるかもしれませんね!
デュアルコアだってデフォルトで搭載!ガラケ機能だってもちろんさ!

う~ん
楽しみだ~(*Θ_Θ*)/

スマートフォンに関しての質問ならドシドシかもん!
スマートフォン  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

初めまして by天の神様
初めまして
僕も中3です
PCやめられませんよね!!
推薦おめでとう御座います。なんの推薦なんですか?
僕もケータイ持ってません
買うのは受験が終わってからですが
iPhone 5が出るんですか!!
僕がケータイを買うのは3月・・・
どうすればいいか迷います

by-HaЯuкa
スマートフォン!いいですね
自分はお金が無いのでしばらく我慢です;;

合格すれば親戚やらからお祝い金がっぽがっp…ゲフンゲフンなんんでもないです

Re: 初めまして byPCは俺の嫁
天の神様 さん

こんばんわー!

同じく中学3年生ですか! これからもどうぞよろしくお願いします≦(._.)≧

高校の単願推薦ですね

iPhone 5に目を惹かれがちですがAndroidはiPhoneの2倍売れるらしいです(将来)

3月となれば、Xperiaの後継ぎが出てきたり、今現在入手困難なT-01Cを買うのもアリですしねぇ・・・
学生なら赤外線通信は必須ですから、ガラケ機能を搭載したスマートフォンを選ぶしかないですね!(笑)

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
名無しさん

こんばんわー☆!

ありがとうございます(/・ω・)/!
受け取りを楽しみにしています・・・( ̄ー ̄;

もちろんそのこと・・・ 既に妄想膨らませています(爆)

by\
推薦おめでとうございます
赤外線に固執しているようですが
Bluetoothでも同じ事が出来ますよ

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
\ さん

こんばんわー★
ありがとうございます! しかし、適正検査があるので勉強しないと・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

Bluetoothにはいくつかのプロファイルがあるのをご存知かと思いますが
ガラケの方はファイル転送プロファイルに対応している携帯が少なく、
ヘッドセット系プロファイルがほとんどなんですよ!
でも、あと1年ぐらいしたらファイル転送プロファイルも組み込まれそうですよね~

Bluetoothは赤外線よりも高速で、10m先離れていても色々できますしね(笑)

2011年! 来年はハイスペックマシンを目指す! 

こんばんわ PCは俺の嫁です(・ε・)/

さて今年もこの季節がやって参りましたね!

来年は・・・

2011年 来年はハイスペックマシンを目指す!


まずはざっと来年予定している構成・・・

【CPU】→ Intel core i7 970

【Cooler】→ Eco-Advancend liquid cooling

【M/B】→ ASUS Rampage III Extreme

【MEM】→CMT6GX3M3A1600C7
CMT6GX3M3A1600C7

【HDD】→ST3500320AS + WD5001AALS + HDS721050CLA362 (500GB + 500GB + 500GB) RAID0
【SSD】→PX-64M2S 64GB SSD
PX-64M2S

【VGA】→ MSI GTX470 Twin Frozr II 720Mhz OC + GTX470 SLI
 ×2
【PSU】→Corsair CMPSU-1000HXJP
【Case】→ NZXT TEMPEST EVO
オレンジ色の文字になったのが
来年組むパーツたちです☆

最初に私自身で”AMD信者”と言っていましたが
GTX470 SLIをフルに使うにはIntelの上位CPUを使わないとフルにSLIをフルに使えないみたいです。

GTX470をeArena様からもらったのでSLIにして来年1年を過ごそうかと思います( ̄- ̄)!

AMDだと帯域幅がネックでSLIをフルに発揮できないようです。
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

bycrazy-man
o(*^▽^*)oあはっ♪
先制攻撃で宣言しちゃったか...脱AMD(爆)
ならば!σ(^_^)アタシは天邪鬼で逝きますか(謎) ヾ(@~▽~@)ノ

( ̄へ ̄|||) ウーム 若さってeよネ。
歳を取ると保守的になるのが難dふぇすwww

今年も残り10日余り。気合で乗り切りましょう。

by-Stea1th
AM3のMBにはx16x16で使えるSLIMBあるのをご存知で?


え、P6T6 WSは使わないんですか

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
crazy-man さん

こんばんわー☆

先手必勝です! やはりベンチマークを見てるとIntelに気持ちが傾いてしまいます( ̄ー ̄;
天邪鬼ですか!!(笑) ぜひ楽しみにしてます (爆)

私自身、まだ学生なので社会人の方の気持ちを理解することは難しいですが
保守的になるのですが・・・しかし、IYHが好きな私はきっと!

がんばっていきましょうヽ(`△´)/!

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
それぐらい知ってます^^;

ASUSからでてるM4N98TD EVOですよね。
今頃USB3.0 SATA3.0に対応していないM/Bなんて
ただ”SLI”がしたいがためだけのM/b。
需要がないですねぇ OC耐性だって低そうだし・・・

USB3.0 / SATA3.0

byholmes5867
2011年はSandy Bridgeに期待しています。
i7より高性能かつ低発熱なCPUを期待!

ソケットも変わるっていう噂ですが、そこは想定済み。
IntelはAMDにどう対抗するのかそこが気になる。
そして以前ニュースにもなりましたがIntelはMcAfeeを回収していったい何をやるつもりなのか。 
ともかく今後のIntelに期待大!

自分だったらそこにBlu-rayドライブ+サウンドカードを導入するところ。


Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
Blogの訪問者でよく目にします!
いつもBlogを見ていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)

LGA1155になって、来年中にはLGA2011が噂されてますね!!!
来年Q1,2に出てくるSandyBridgeの最上位であるi7-2600(K)でも
同価格帯である、i7-865とでもその差はあまり見られませんし
GTX470SLIをする人にとっては、LGA1366を使用するBloomfieldか、Gulftownの一択になるでしょうかね!

しかし、i7-2600でのエンコードは i7 980Xよりちょっと下ぐらいの超爆速です!(笑)

【eArena】GTX470がキター!【第1章 / 第4章】 

こんばんわ PCはおれの嫁です(´∀`)!

今回は

eArenaさまより、ブロガー対象の方に

GTX470のレビュアー募集

が行われていて見事に当選したので全4章中の1章目をレビューさせてもらいます☆

送られてきました♪
RIMG0571.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!
ここで気分が(´∀`∩)↑age↑

RIMG0573.jpg

中を開けると外装が黒の箱がでてきましたヽ(`▽´)/
RIMG0575_20101218190308.jpg
っと思ったら 逆でした( ̄ー ̄;

同梱されていたのは

クイックスタートガイド ・ 説明書? ・ 保証書 ・ ドライバCD の4つ と
RIMG0576.jpg

DVI-SUB → DVI変換プラグイン ・ HDML → DVI変換プラグイン ・ 4pin*2→PCIe 6pin*2計7つの物が同梱されておりました♪
RIMG0577.jpg

ここには・・・ アノすごいVGAが・・・( ̄- ̄)!
RIMG0578.jpg

逆でした(; ̄ー ̄A

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
RIMG0579.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
RIMG0580.jpg

初めての見たのですが
最初に傷や、よごれがつかないためにシールが貼ってありました☆
ここも高価なVGAの象徴ですね~( `ー´)ノ

RIMG0581.jpg

Twin FrozrIIの印刻が!
RIMG0582.jpg

下からの撮影☆
ヒートパイプが合計で5つも!
この結果がすごいんですよ。。。

RIMG0583.jpg

こんな感じになってるわけです♪
RIMG0584.jpg

上からの撮影です☆
msi Twin FrozrII の文字が描かれており
デザイン性重視の私には( ̄▽ ̄)b グッ!

RIMG0585.jpg

補助電源は 6pin * 6pinです☆
HD 5770は6pin 1つと考えるとハイパフォーマンスだと感じさせられます(◎-◎)!
RIMG0586.jpg

横からの撮影☆
銀色のシンクみたいなところが出っ張っていますので
その分PCケースも制限されるかもしれませんねー
RIMG0587.jpg

1番驚いたのは、後ろの基盤に穴が空いていたこと!
これはハイエンドビデオカードには当たり前のなのでしょうかね?
ネジ穴は3つあるのに、なぜか2つ (爆)
RIMG0588.jpg

デュアルDVI出力 / Mini HDMI出力 の計3つ出力があります☆
特徴としてはMini HDMIなところ!
初めて見たのですが小さいですねぇ~
こんなんで画像を描画できるなんて・・・
今の技術は本当にすごいですね。。。(笑)
RIMG0589.jpg

そういえば、この銀色のヒートシンクみたいなところは
斜めっていました!
これも何か冷える理由なんでしょうが、私のCPUでは理解できませんでした( ̄ー ̄;
RIMG0591.jpg


っとここで第1章は終了( `ー´)ノ

第1章 : 外観チェック 【完
第2章 : HD5770と比較
第3章 : HD5770と性能で比較
第4章 : 動作様子(ファンや動作音について)



と感じで考えておりますのでお楽しみに♪
eArena  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

bypaffy
ネジ穴おもしろいですねw

bykaku
当選おめでとうございます( ̄◇ ̄;)
レビュー終わってからで構いませんのでうちにも送ってください(爆) …違っ

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
paffy さん

こんばんわー☆

このネジ穴がないのがデフォルトなのか...
( ̄ー ̄;

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
kaku さん

こんばんわー☆

ありがとうございます≦(._.)≧

実は...またkakuさんに宣戦布告しようかなって(爆)
私のHD 5770ちゃんなら余ってます (笑)

皆様。。。 

こんばんわ!

50000アクセスのことをずっと考えていました...
(笑)

考えた結果

1月中旬期待(´∀`)♪

( ̄ー ̄;

自作機の中を入れ替えるのでパーツが余るので
それをプレゼントしようかな なんて考え中です☆

明日はきちんと更新いたします(爆)
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ノートパソコン大改装② 

こんばんは PCは俺の嫁です。
最近、ネット上での名前を変えようか考えています!

それはそうと
今回はいいです!

(爆)


今日のお題は
”ノートパソコンのCPU改装をしてみる!”

前回はグリスを塗ったり
分解してみたり
無線LANを増設したりと →Click
Pentium 4 M の昔のパソコンながらも大事に使っていたりします (笑)

まずは...
RIMG0442.jpg
中古で購入した

Pentium 4 M 2.0Ghzとなります!
改装する前のCPUは Pentium 4 M 1.7Ghz
約0.3Ghzの∩゚∀゚∩ageとなりますー

RIMG0443.jpg
ご覧のように梱包され
開け方に困りました (爆)
でも丁寧に梱包されていてピンの曲がりなどがなかったので
無問題!

RIMG0444.jpg
ここでも丁寧にコアにもシートが轢かれていて
これまた親切で信頼度が∩゚∀゚∩age!

RIMG0445.jpg
昔、Aspireone AOD150 Atom搭載のネットブックを分解した際に
Atomを見たのですがそれにくらべて2倍ほど大きいですねー
その分発熱もすごいんですよ( ̄ー ̄; (笑)

RIMG0446.jpg
Intel '02ということは、2002年に製造されたってことでしょうかね?
8年前のCPUですかーヽ(`▽´)/!
萌えますね~( ̄- ̄)v

RIMG0447_20101204024839.jpg
さてこれが今回改装するために生贄になるノートパソコン
Dell Inspiron 4150 です☆
ゲームはさすがに辛いですが
動画再生・ブログの作成・ネットブラウジングなら余裕でこなしてくれます♪
昔だからといっても十分です!

ただ・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。です

RIMG0448_20101204024855.jpg
こんなに厚みが・・・(;´・ω・`A ```
持ち運びはもちろん無理です!
暑いですしね・・・笑

RIMG0449_20101204024912.jpg
バッテリーと、CD-ROMを取り除き軽量化してからの作業に入ります!
RIMG0450.jpg
裏のねじをすべて外すと・・・

RIMG0451.jpg
のようにキーボードが外れます♪
大体のノートパソコンはこのようなので
覚えとくといいかもしれませんね!

RIMG0452.jpg
キーボードを外すにはフレキシケーブルを抜くのですが
初めてのタイプでしたので抜き方が分からず、つけたままでの作業になりました・・・爆
どうやって外すんでしょうね?

RIMG0453.jpg
キーボードを裏返しにすると、右上にCPUの場所が!!!

RIMG0454.jpg
ねじを外してみたものの・・・

開かない・・・

( ̄ー ̄;

RIMG0455.jpg
どうやら周りの骨格を外していかないと外れないみたいです

RIMG0456.jpg
外すと・・・

GPU Mobile Radeon
チップセット
サウンドコントローラー(?)
が見えました!

昔のノートパソコンは3重ねなんですね。。。
どうにも熱いわけです(笑)

RIMG0457_20101204025134.jpg
ここでふと思ったんです。

「ここにグリス塗れば、GPUも冷えるんじゃね?」

RIMG0458.jpg
またお世話になります!
Scythe の GC-2 ですね~♪

RIMG0459.jpg





(゜-゜)







CPUの部分が外れるので外してみると
RIMG0460.jpg







(ーー;)





でもってCPUを外すには
マイナスドライバーを入れるところに
反時計回りで取るのですが・・・

マイナスドライバーがない!!!

完全にやばい所に・・・

RIMG0462.jpg
ペンチ! (爆)

回りません~爆
どんどん削れていき、これ以上やるとマイナスドライバーでもとれなくなりそうなので

RIMG0463.jpg
TEMPEST EVOの5inchのカバー(爆)
これの先端を回せばいけるはず・・・
と希望を持つと・・・

RIMG0464.jpg


(。・_・。)



RIMG0465.jpg


RIMG0466.jpg
外れました~♪
長かった~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
それにしても汚いです;;

RIMG0467.jpg
CPUは基本一緒なので違いは見当たりませんねー
ただ見た目。

RIMG0468.jpg
設置( `ー´)ノ!!!
またのTEMPEST EVOの5inchカバーを使用します (爆)

RIMG0469_20101204025514.jpg
センターう○こ盛りをするも
スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

RIMG0470.jpg
元通りにして!

ん!?

RIMG0471_20101204025551.jpg
ねじが2個足りませんヽ(`▽´)/!!!
crazy-manさんは余ったそうです!
 その記事 → crazy-manさんの記事へGO!

(今回も無断リンクです笑)

まぁ気にせずに戻してきます!

RIMG0472.jpg
元に戻していきます~♪

RIMG0473.jpg


(゜-゜)


RIMG0474_20101204025644.jpg

入らないー(ーー;)

RIMG0475.jpg
目の前に入れるみたいでした;;








そしてそして!!!

スイッチONヽ(`▽´)/!!!












RIMG0476.jpg





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無事起動できたみたいです♪
確かに0.3Ghzほど速くなった感じは実感できます!
良い買い物でした~☆

RIMG0477.jpg
CPU-Zでも確認できたので無問題ですね~♪

RIMG0478.jpg


















ヽ(`△´)/!!!
ノートパソコン  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by綾波桜
こんばんわ♪
ノートのCPU乗せ換え可能なんですね。。。
ノート類はまったく手を出したことがないので分解の仕方すらわからない!(笑

勉強になりましたぁ♪

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
綾波桜 さん
こんばんわー☆
ノートパソコンのCPU乗せ換えは可能なのです!
ねじは無くしたりしちゃいますけどね^^;(笑)
それにノートパソコンだと使えるCPUがほんとうに少ないです!

それにしても・・・
綾波桜 さんのRAID0システム!
速すぎます (爆)

bycrazy-man
リンク あざぁ~すw

こういう記事ってめっさ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
((o(^∇^)o))わくわく感が観る側にも伝わってきます。
でも、チョッとCPU温度が((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪かなぁ?
うち、のアトム君だと47℃(室温20度)ですネ。
まぁモッサリかキビキビかの違いかなぁ(爆)ま、まさか!冷却化へ突入ですか)))

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
crazy-man さん
こんばんわ~☆

いえいえ、こちらこそありがとうございます( `ー´)!
わくわく感を感じていただきありがとうございます♪
グリスが慣れたのか分かりませんが今は40度前後で動いてます(゜-゜)
Aspireone シリーズは冷却ってどうなってるんでしょうかね?

冷却の手は・・・
既に( ̄- ̄)v

カップラーメン( ̄- ̄)v② 

こんばんはー! PCは俺の嫁です

さて、1日遅れてまさかのこのネタ (爆)
お許しくださいませヽ(`▽´)/

そしてそして!
今回食べたカップラーメンは・・・
RIMG0498_20101205121909.jpg

ラ王「旨味豚コク味噌です( `ー´)ノ!
前回のカップラーメンネタ →との味を比較すべき食べます!(笑)

RIMG0499_20101205121928.jpg

アレ・・・( ̄ー ̄;





















RIMG0500_20101205121947.jpg

(ーー;)



















RIMG0500_20101205121947.jpg




















RIMG0501_20101205122005.jpg

というのも実はですね・・・
私の志望校の推薦が取れてですね、そのお祝いにと親の友人から頂きましたヽ(`▽´)/!
ありがとうございます(*^-^)ゞ

でもって今回食べるのは
ラ王ですので!(爆)
RIMG0502_20101205122022.jpg

味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌

RIMG0503.jpg

今まで3つの物しか見たことないのですがラ王は4つですね~
粉スープ液体スープかやくかやく2

RIMG0504_20101205122059.jpg

この2つはお湯を入れて5分後だとのこと!

RIMG0505.jpg

かやくとかやく2を入れてみました~



そして、スープや、粉スープをいれてぇ~~~











RIMG0506.jpg

んでもって完成なのですヽ(`▽´)/!

気になるお味なのですが・・・
全てにおいて前のねぎみその逸品よりも美味いのです!

どの素材もすべて均等になっていて味噌の味が突発しているわかでもなく!
なにより脂っぽさが少ないのもいいですねー!(好みによりますね(笑)

さらにラー油によりピリ辛が生まれさらに( ̄▽ ̄)b グッ!なのです!

これまた他の味噌味のカップラーメンと比べたくなります(爆)


ラ王のもう1つが気になりますね~

んでわ!
お疲れ様でした( `ー´)ノ
土曜日  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
