01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

02/27のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@nissy1023 おかえりなさいー! 火災報知機つ
02-27 17:20

「自作PCの祭典」でIntel製SATA3.0対応SSDの登場を予告 http://ascii.jp/e/592231/ #asciijp
02-27 03:40

TkMixiViewerPlus購入~♪
02-27 03:25

@crazymanpi 57GBもですか・・・それをUSB2.0で・・・さすがです!(笑)w
02-27 02:56

@crazymanpi 何があったのか我にはまったく解らぬ!(crazy-manさん風)
02-27 00:13

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/26のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

私の将来の夢は、秋葉原のPCパーツショップで働くことです(2回目)
02-26 21:47

@sirakawakuu @s_s30 こんな非常識な人いるんですねー。
02-26 21:35

ADW.Launcher EXを購入なう~♪
02-26 21:07

@akiba_ten_M おいしそうっ!!! そんな僕はラ王です。
02-26 21:04

@noisenoise おやすみなさいでし(●´ω`●)
02-26 03:16

@sirakawakuu 1.25Vで4.0Ghzですか・・・流石白川氏。
02-26 02:57

あぷぱ! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-26 01:16

ひでぶっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-26 00:09

どぉえへぷ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-26 00:02

@sirakawakuu おやすみなさいですーb
02-26 00:00


LGA1155のマザーボードって今でも秋葉で売ってるのでしょうか・・・
02-26 00:00

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【中学生で何が悪い】REGZA Phone T-01C【Coneco.net】 

おひさしぶりぶりです。

更新のネタがたくさんある・・・

ですが

どれを書いていいのか分かりません。

とりあえず!

Coneco.netにREGZA Phone T-01Cのレビューをあげました。
よかったらみてくださーい

REGZA Phone T-01C (Moist Black) 【新規契約】のレビュー
coneco.net  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/25のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

くああ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-25 22:49

暖かいので薄着で塾に行ってきます(^_^)ノ
02-25 18:38

なにを妄想してたのですか!?ww QT @crazymanpi: @kakumeihasegawa 乙!ただいま妄想から覚醒しました。
02-25 01:23

@sirakawakuu おやすみなさいでし(`・ω・´)
02-25 01:22

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/24のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

ぐぶあ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-24 20:49

ひゃぶ ぶっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-24 20:02

ただいま学校終わりました(^_^)ノ
02-24 15:50

ありがたき言葉! ただいま相当頭が痛いです_| ̄|○ QT @crazymanpi: @kakumeihasegawa 己の身体ぞよ労りあれ。無理は加齢と共に後悔するw ガンバ!
02-24 09:52

おはようございます。体調不良すぐれてないけど学校いってきます_| ̄|○
02-24 07:54

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/23のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

ほえ!! あかあ http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-23 22:39

ひでぶっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-23 20:51

ブブ ブベベ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-23 19:24

なんで牛から出してるメモリーはこんなに高いのだ( ̄。 ̄;)
02-23 18:20

ヤマダ電機にいるけど全然すまふぉのことを知ってない_| ̄|○知恵が浅いじぇ!!
02-23 18:18

へげえっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-23 18:05

今日は彼女さんと映画見ます(●´ω`●)
02-23 15:24

ひどい… 無事間に合いました(●´ω`●) QT @crazymanpi: @kakumeihasegawa ぼーとしてたら52分バスは50分です...だったらワロタ
02-23 09:42

ぼーとしてたら50分バスは52分です
02-23 07:51

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/22のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

わひゃら!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-22 22:21

@crazymanpi 安静に!!お大事で(●´ω`●)
02-22 14:20

@crazymanpi 遅刻じゃないです!!休み時間です(●´ω`●)
02-22 10:43

おはようございます(●´ω`●)
02-22 07:56

ベッドに入るがすぐ寝れない_| ̄|○
02-22 01:30

@sirakawakuu おやすみなさいでし(*゚▽゚)ノ
02-22 01:29

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/21のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@sirakawakuu 何か詐欺商法みたいな感じですな!
02-21 22:44

@crazymanpi 仰る通りでございます!今日はエクセルの授業でした~
02-21 22:42

@crazymanpi 技術の時間でした!!
02-21 12:42

学校のPCからですの!
02-21 10:44

寝ます!!
02-21 01:38

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/20のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

IS04のホワイトかっくいいー
02-20 21:47

ぐわちゃ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-20 20:25

T-01Cでfontの変更とかバッテリーアイコン変更とかしてる人がいるけど・・・また文鎮化させたらなぁ・・・orz
02-20 20:25

@crazymanpi なるほど・・・
02-20 18:41

@crazymanpi 何をしているのですかwww
02-20 16:18

2TBも安いですなぁhttp://ascii.jp/elem/000/000/590/590746/そんな私は500GB*4 RAID0です。
02-20 13:22

2ch:SPモード規制解除だー!!!
02-20 13:21

将来の夢は秋葉原のPCパーツショップで働くことなのです!
02-20 13:19

3Dゲームやると微粒子が画面に散りばめられる。
02-20 13:10

crazy-manさんではないですか!? @crazymanpi
02-20 13:09

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/18のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

雨がすごいです_| ̄|○こんな日もバスを使うぞ!!
02-18 07:51

RT @omocoro いつでも、どこでもオナニーが出来る画期的な商品を発明した http://bit.ly/hjYqv1 #omocoro_tokusyu
02-18 01:04

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/17のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

バッテリーが40のままだった_| ̄|○外部もってきー今年でシングルコアが終わりって…あぁ
02-17 07:55

nvidiaすごすぎます(`_´)
02-17 07:52

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/16のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

おやすみなさい_| ̄|○
02-16 01:55

13時間ぐらい動いてもらってます(*゚▽゚)ノ http://yfrog.com/h43d9mrj
02-16 00:52

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/15のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

p6t deluxe が不安定すぎてなけます
02-15 22:48

革命は長谷川確率は『0%』です。 http://shindanmaker.com/69179
02-15 21:16

スマフォ業界に4コアも出てきてしまうのか・・・
02-15 20:53

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/14のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

Galaxy S IIだと・・・聞いていなかったぞ・・・
02-14 20:47

傘忘れてバス待ちです_| ̄|○
02-14 16:56

学校ついた(*゚▽゚)ノ
02-14 08:06

って雪がふってる
02-14 07:50

今日はバスを間違えないようにしよう(´Д`)
02-14 07:49

@sirakawakuu おやすみなさいませ~
02-14 00:03

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/13のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

トランスポーターすげぇ
02-13 22:35

@DBCmiki T-01C使いです(o*。_。)oペコッ 参考になりました~
02-13 20:11

@akiba_ten_M frame-works.apkの入れ替えで文鎮化したんですけど私の場合は何も聞かれませんでしたねー。
02-13 17:28

矛盾・・!?ww  @革命は長谷川の女子力は 99 です。おしい! http://shindanmaker.com/58122
02-13 17:11

@革命は長谷川の男子力は1451。やったね! http://shindanmaker.com/61814
02-13 17:11

おやすみなさい_| ̄|○
02-13 03:28

とりあえず寝ますwwwっとその前にT-01Cの中を探ってから
02-13 03:10

うーん一通り終わったんだけど無音になりませんなー_| ̄|○ http://yfrog.com/h2zjhgoj
02-13 01:45

t-01cをadbからカメラ無音にチャレンジwwunix系コマンドは覚えたい! http://yfrog.com/h4u47xsj
02-13 01:39

やっぱりグローバルなスマフォを買うべきだった。。。
02-13 00:16


AndroidのOCできないものかね・・・
02-13 00:05

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

kbc-l3aを買ってみた! 



私が今使用しているRegza Phone T-01cのバッテリーが若干少ないような気がしたので外部バッテリーを購入してみました(o゚▽゚)o

常時充電してるのでまだこいつを使って充電したことがないのです_| ̄|○

はやく使いたい!

by:t-01c
スマートフォン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

管理人のみ閲覧できます by-

02/12のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

とりあえず、Call Of Dutyします。
02-12 22:17

@sirakawakuu micronチップってお高いのです??
02-12 22:02

@sirakawakuu メモリエラーですの?
02-12 21:59

@nissy1023 なんとなくです。。。
02-12 21:57

T-01CのGPSがΩ\ζ°)チーン
02-12 21:55

@nissy1023 おかえりなさいませご主人様(・´з`・)
02-12 21:55

新しい! http://yfrog.com/h45d4kkej
02-12 18:56

パーツと一緒にいただいたものwいただきまうw http://yfrog.com/h0gzflgj
02-12 18:51

有料アプリを何個か買ったがウィジェット系はすべて無料のものになった・・・beautiful widget もよかったが無料のやつのほうが好みだったり・・・lockbotなんて重くてむりじゃった。
02-12 17:11

やっぱりれぐぽんのGPSはイカン!ぎゃらちょんのGPSで正確ではやいのに・・・
02-12 17:03


@sirakawakuu Angry Birds おもしろいですよねーww
02-12 14:33

@akiba_ten_M あるぱかさんみてると、吹いてしまいます。
02-12 11:39

郁文館より帰ってまいりました!
02-12 11:11

@alviem 私もですw
02-12 01:27

今日は郁文館で制服採寸です
02-12 01:03

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/11のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

apple CMのBGMってなんて名前だ・・
02-11 22:48

あと電源だけ揃えば3号機目が作れます。
02-11 19:32

@nissy1023 おかえりさいですーb
02-11 19:26

@alviem 私もREGZA Phoneでございますm(_ _"m)ペコリDocomoの・・・
02-11 18:59

HDDが届いた!リファビッシュだからほぼ新品!だけど何に使おう。 http://yfrog.com/h019lhj
02-11 18:51

雪が降ってるなう! http://yfrog.com/h76irlzj
02-11 13:58

そろそろ寝ますかー おやすみなさいですm(_ _"m)ペコリ
02-11 03:06

windows 7だらけwシリアルコードだけで1万はかかってる... http://yfrog.com/h64sszj
02-11 02:56

やっと終わったードライバーで苦戦しますた http://yfrog.com/h69mnggj
02-11 02:36

視力が本当に落ちた・・・ここ最近で0.4ぐらい落ちたかも・・・
02-11 01:20


菅 ウォオンwwwwwwwwww
02-11 00:55

@akiba_ten_M おやすみなさいです~
02-11 00:54

小泉さん!N○K・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm13526594
02-11 00:44

何事もなくXPが入った・・・何のためにHDDを買ったんだ・・・
02-11 00:02

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

短文更新していきまう! 

最近Twitterをやっていて
短文更新でもいいや!っと思ってこれからは些細なことでも更新していきたいと思います(笑)

っと最初に

Coneco.netにG. SKILL F3-12800CL7T-6GBPIのレビューをあげたのでみてくださいm(_ _"m)ペコリ

レビューへGO!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!】60000HITS!【御礼!】 

ついにきました・・・

60000HITS

です!

こんな更新不定期なBlogを読んでいただき
光栄ですm(_ _"m)ペコリ

これからもよろしくお願いします!



後で更新いたします(爆)
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

衆議院 予算委員会 



よく分かりませんが
ひどいです!
態度といい・・・

言い方といい・・・
雑談  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/10のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

windows 7こけるのでxp入れます。 http://yfrog.com/h7efpptj
02-10 23:58

どんどんさがれー!http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1091225164
02-10 22:41

ぽかーんhttp://www.pc-idea.net/product_info.php/cPath/1/products_id/42801?
02-10 22:40

地震だぁー
02-10 22:06

chkdskが長い...1.5tbもあるとww
02-10 21:24

明日HDDが届く!地デジマシンくまなうとー
02-10 20:40

もう3ヵ月ぐらい秋葉いってないです...
02-10 16:49

@nissy1023 赤坂とは!今日の風はひどかった(゚ロ゚)
02-10 16:40

登校中なう
02-10 08:04

@sirakawakuu おはでし
02-10 07:37


おやすみなさいですー(●´ω`●)
02-10 01:49

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/09のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@sirakawakuu おやすみなさい~ですb
02-09 23:34

S-ATA HDD 80GB リファビッシュ品580円でかいますた!2.5インチHDDが死んだぁ~;;
02-09 22:36

@wwwwww_bot 件名長すぎわろたwww
02-09 20:32

@nissy1023 おかかごはんです!
02-09 20:14

FTP鯖建てて、スマフォからアクセスしてPC内ファイル再生とかしたい!Orbがありますた!
02-09 18:27

@sirakawakuu 接続できますた
02-09 18:21

AMDのリテンションはつけやすい!けど、CPUの設置面に対してCPUクーラーの設置面が小さい気がします・・・プッシュは論外でsU!っといいながらSpinQをメインで使用中なう!
02-09 18:11

@sirakawakuu そうなのですかー 最近は情報不足だぁ;;
02-09 18:06

80 PLUS PLATINUM って!初耳よ
02-09 17:59

M4A785D-M PRO。Windowsインスト時、ドライバーを読み込ませるも認識してくれません;;
02-09 17:27


@sirakawakuu これは500円のMBでしたっけ?
02-09 17:22

もう入りません... http://yfrog.com/h0lf2ij
02-09 15:45

学校のPCなう。
02-09 12:07

@Odem_i855 右手が死にそうですw
02-09 08:02

バスの行き先が違うと思って見過ごしたらあってたwが
02-09 07:58

おはようございます今バスまち...寒いw
02-09 07:53

@mariko_dayo おやすみ~b
02-09 00:32

こう...なんでamdのcpuくーらーは付けやすいのだろうか... http://yfrog.com/hsxrxvaj
02-09 00:25

@Odem_i855 大事に地デジマシンを組み立てますbおやみなさいです(゚∀゚ゞ)
02-09 00:20

@sirakawakuu おやすみなさいですー(●´ω`●)
02-09 00:20

今回もせんたーうんkでいきますbcpuくーらーだけ取り付けます http://yfrog.com/gz5z2wj
02-09 00:19

本当に感謝しないと...あとでお礼のメールを! http://yfrog.com/h2duaikj
02-09 00:14

本当にはmbだけをいただけるハズだったのに親切にメモリーとcpu まで頂いてしまった(゚∀゚ゞ)今日は遅いので明日組み立てよう... http://yfrog.com/h5mijzbywj
02-09 00:10

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/08のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@nissy1023 おかえりさなさ~い
02-08 16:17

私の親は最強かもしれん・・・文鎮化したT-01Cを新しいのと交換してきやがった。。。
02-08 16:05

@sirakawakuu 遅れましたがおやすみなさいですw
02-08 01:08

文鎮化したT-01Cは今日DSへ行き、携帯保障サービスですぐに取り替えてもらえるのだろうか・・・まずいちroot化自体保障対象外であって...(笑)
02-08 00:23

EZAIR EZR601WD 欲しい方います?w
02-08 00:13

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/07のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

HT-03AはROM焼きが普及してるけどまた文鎮化しそうだなぁ・・・
02-07 23:29

HT-03A...安いわりにRAMが少なすぎる!!!!!! 192MBって・・・
02-07 23:19

@sirakawakuu なるほろwww それは致命的かもしんないです・・・w
02-07 23:14

@mariko_dayo おやすみないさいっすb
02-07 23:08

@sirakawakuu ハードキーは逆にあっちのほうがかっこいくないですか?
02-07 23:08

@sirakawakuu なんというヌルヌル感・・・
02-07 22:58

HT-03Aが安いんだけどお試しで買うのもありですよねこれから調べるなう!
02-07 22:38

@kojiharunyan クッキーの絵がすごいw
02-07 21:52

@mariko_dayo @tomo_coco73 なんでうさぎなんだ!?w
02-07 21:41

@mariko_dayo おつおっつっす!
02-07 21:30


@nissy1023 お仕事おつかれさまです~
02-07 21:26

@kojiharunyan こじはるもクッキーつくったのですか!ww
02-07 20:03

T-01Cは文鎮化しますた!
02-07 15:59

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/06のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@nissy1023 Blogから来たものです<(_ _)> とても分かりやすく参考にしているのですがひとつだけ不明な点があるのですが、パーミッションは全機種共通で644でよろしいのでしょうか?
02-06 18:07

パーミッションって全機種共通で644?Help Me~
02-06 18:05

今からrootからバッテリーアイコン変更してみます。
02-06 17:32

@Odem_i855 壊してまでボルト固定っすか!?w先輩すぎて頭上がりません<(_ _)> 
02-06 17:17

@Odem_i855 そうですよねw プッシュ式よりもバックパネルから固定するほうが安心しますよね!
02-06 17:09

@Odem_i855 なんという本格的w 私の場合は米粒ぐらいをUKしたらもうつけちゃいます(笑)
02-06 17:01

@sirakawakuu Bumpはすごいですよね、iPhone : Android ていう組み合わせでも交換できますし。
02-06 17:01

@Odem_i855 グリス塗りって色々ありますよねぇ~せんたーう○こ塗りとか...(笑) そんな自分はせんt-(ry
02-06 16:55

@Odem_i855 あぁ確かに!装着時にずれちゃったりしちゃいますもんねぇ・・・
02-06 16:51

@sirakawakuu CPUにはる熱伝導シートはどうなんでしょう?標準のグリスとあまり変わらないようであればそっちを使ってみたい><
02-06 16:47


T-01C ver2.2のアップデートは5月...明日はiD対応のアップデートがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-06 16:45

root 取ってocとかしたのはいいけど春に控えてるupdateはできるのかしら...
02-06 16:28

うまうw http://yfrog.com/h3wgeudj
02-06 16:20

@noisenoise T-01CのATOKは便利ですw
02-06 11:54

@noisenoise お仕事おつかれさまです。ぎゃらたぶ持ってる人最近多いですけどそんなに安くなったりしたんですか?
02-06 11:41

おやすみなさい(○´∀`○)
02-06 04:14

寝ながら地デジw手前はノーパソでスマフォの充電と目覚ましですw http://yfrog.com/h7bvpxj
02-06 03:47

@noisenoise おやすみなさいですw
02-06 02:44

やっぱりAndroidはroot取らないとはじまりませんね!
02-06 01:40

@noisenoise 白川さんからです<(_ _)> よければフォローください~
02-06 01:01

@mariko_dayo お仕事おつかれさまです<(_ _)> おやすみなさい~
02-06 00:58

setcpu \168 にてOC成功! プロファイル作ることでバッテリー残量でクロック変も可能でうす。また、ガジェットもあるのでいつでも状況把握できます。
02-06 00:54

T-01C Root化成功~ 今からスマフォのOCに挑戦なう
02-06 00:40

@sirakawakuu おやすみなさい~
02-06 00:40

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

test 

スマートフォン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

test 

スマートフォン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

test 

てすと投稿
スマートフォン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

02/05のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

1.2vで安定ですかね http://yfrog.com/h5z1abbtczlckmimj
02-05 22:41

保護者フィルムを貼るのを失敗して慌てて購入したが成功してしまった...無駄な買い物だ... http://yfrog.com/h53jxqhbestgj
02-05 22:11

frequuencyが200までしか下げられない...ダウンクロックができません!!
02-05 21:59

1.4vから1.1vまで落としたがもちろんbsod...1.1vで起動できるように煮詰めます http://yfrog.com/h48hdisj
02-05 21:28

地デジマシン(2号機)完成(^_^) http://yfrog.com/h3gfikj
02-05 20:28

2ごうき 完成でb http://yfrog.com/h3g4dubj
02-05 16:42

@sirakawakuu なるほど!出てきた際には白ロムで買ったる!
02-05 14:08

@sirakawakuu デュアルコアのスマフォ・・・Tegra///T-01C買ったばっかだぁ;;
02-05 14:04

いたdsきます http://yfrog.com/h4e4frxj
02-05 01:08

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
