02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【第2弾!】【触ってきたよ!】MEDIAS N-04C【ホットモック】 

こんばんわ PCは俺の嫁です

さて今回は第1弾の

【触ってきたよ!】Xperia arc【ホットモック】

のMEDIA N-04C版になります!

今回もMEDIASを撮影したのは
我のレグポンRegzaPhone T-01Cになります♪


DSC_0087.jpg


まず始めに感じたことは
やはり売りである

”軽い” ”薄い”

ですね♪

この薄さは人によっては持ちにくく
人によっては持ちやすいかもしれませんが
私にとっては持ちやすいとは感じませんでしたね・・・

まぁ持ち方に関しては
実際に触れてみる以外ないので触れてみてください (←死


軽いという感じがイヤ!っていう人は少ないと思います。
この軽さは寝ながらいじってても手首が疲れることなく操作できていいと思います!
寝ながらいろえろなビデオ・・・///

DSC_0088.jpg


ココ・・・

私嫌いになります。

ハードキーが

硬い・・・orz


私のレグポンのハードキーがやわらかいせいだと思うのですが
それと同じ様な感覚で操作すると違和感MAXな状態です(笑)

完全に”慣れ”の問題になると思いますので
そこまでマイナスポイントではないと思われますwww

っとこうやってBlogでレビューするよりも
実際に触れてみるのが1番ですよね... (そしたらこれを書いてる意味ってなに?;;




♪操作性♪


こちらはAndroid 2.2!
夏に2.3にアップデート予定でございます!


2.2はちょーヌルヌルですね

CPUは貧弱でもヌルヌル・・・

私のレグポンェ・・・。

っと話題がちょーずれてますけど
ホームの操作性もかくつくことなく操作できますし
カメラの起動もスムーズで全然問題Nothingでございます♪



♪カメラの性能♪


私の無知な頭で比較しますけど

Xperia arc >> T-01C = Galaxy S >> MEDIAS

うーん
なんていうか
こういうか・・・

こちらも実際触ってカメラをとってみるかありませんね・・・












実用性無・・・orz














Xperia acro : おさいふ & ワンセグ & 赤外線 搭載モデル
MEDIAS 防水対応モデル

他5種類が夏辺りにでてきます!

今買うか・・・夏まで買うか・・・

あなた次第です(爆)
スマートフォン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

byFfuma
どうもソフバンのDesireHD使いでございます。w
うちのHDたんマジ早く快適なんですがやっぱり赤外線やおさいふやらの
国産ガラパコス昨日がないと不便ってことに気づきました。
ちなみにHDのハードキーはタッチパネルなんで触れるだけで反応します。
ですから自分が物理ボタンのハードキーが付いてる機種を触ると違和感がありますねー
まぁどの会社も一長一短ですね
更新楽しみに待っておりますでわー

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
Ffuma さん

DHDは本当にすごいっすよね
Xperia arcにもベンチマークで差をとってませんし!!!

うらやましい限り;;)笑

Galaxyとか触ってるとハードキーが本当にうらやましい・・・
うらやましい・・・(爆)

国産独自のスマフォもいいんですけど
我ながら弄ることを楽しむため次からはグローバルモデルを買う予定でございます!

こんなBlogですけどどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

byFfuma
Windows100%の自作構成のところで乗ってましたね
おめです

03/30のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@akiba_ten_M おかえりなさいませ。
03-30 22:30

揺れた~
03-30 21:55

Android版火狐は重いのか!ってか端末によるんだろうけど・・・ #android #firefox
03-30 21:48

@Mimi_Nyami AirMacとの相性が悪いのですか!我のT-01Cとは今のところ大丈夫みたいです(笑)
03-30 21:42

@Mimi_Nyami コレガ使用者・・・orz
03-30 21:39

スルガVISAデビットの事書いたらスルガからフォローされた・・・(笑)
03-30 21:28

スルガVISAデビットカードでAndroidマーケットが使用できるとな・・・
03-30 20:13

しかし高校になればスルガVISAカードが作れるんだな・・・
03-30 20:12

明日からAndroidマーケットがSPモード決済に対応するということは学生にうれしい!
03-30 20:12

もばぶーが2個あっても意味ないんだが。
03-30 20:10


@nissy1023 おかえりです~ノノノ
03-30 19:17

@mariko_dayo おやすみなさいーい
03-30 03:29

@sirakawakuu おやすみなさいでし!
03-30 00:14

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/29のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@sirakawakuu CorsairのSSD!!!楽しみにしております。
03-29 22:51

@cheeroubbyuy うゎー食べたぁい;;
03-29 16:29

石原都知事は物事はっきり言えるから俺は石原都知事が当選してほしぃー #senkyo
03-29 16:22

@noisenoise おやすみなさいでし!
03-29 02:13

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/28のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

T-01Cのフォントを変更するか迷う #t01c
03-28 19:25

【触ってきたよ!】Xperia arc【ホットモック】 http://t.co/2kIbqF5
03-28 03:46

#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
03-28 03:44

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【触ってきたよ!】Xperia arc【ホットモック】 

こんばんわ PCは俺の嫁です♪

卒業してからのこと
皆と遊んでおります( `ー´)ノ

っの訳でお金がなくなり
ほしい物も買えなくなってしまいました・・・orz







っという訳で最近発売された

【Xperia arc】を触ってまいりました♪

撮影にはレグポン(T-01C)を使って撮影いたしました
しかしながら撮ったのは1枚だけなのですが・・・

実際に使ってみたので
詳しく書きたいとおもいます!!!

DSC_0086.jpg


まず最初に感じたこと・・・

軽いっ!!!

我のレグポンが重いのかもしれませんが
軽く感じられました♪


その原因は素材にあるかと思いました・・・
上と下がアルミ(?)の素材になっていて
非常にやすっぽい!!!!!!


とてつもなく残念な所でした・・・orz



ここまで辛口評価しかしてませんがそれを吹き飛ばすほどの
良い所がいくつもありました・・・



操作が快適♪

Androidのバージョンが2.3っというのが大きな理由なのかもしれませんが
私のレグポン(T-01C)は2.1なのですがシステム詳細でさえかくつきます・・・orz

早くレグポンを2.2にしろーーー!!!(4月~5月)予定


ディスプレイが綺麗っ!


我のレグポンとの比較になるのですが
Regza Phoneであって東芝ブランド=ディスプレイが綺麗(?)っという
勝手な解釈をしていた私なのですが明らかにXperia arcのほうが綺麗です・・・

Galaxy Sの有機ELパネルにでもさえ・・・orz

レグポンは色合いっていうか何ていうかwww


カメラ性能★

私のレグポンは1220万画素
Xperia arcは810万画素になります。。。

ディスプレイのせいなのか分からないのですが・・・



明らかにXperia arcの方が綺麗じゃねえぇーかっーーー!!!!!!!
っとカメラに関してもスマートフォンに関しても無知な私なので実際はどうか分かりません・・・(笑)


他の方のレビューサイトを見ていると暗い所でも明るく撮れて
カメラの性能は本当にすごいそうです!!!



♪デザイン♪

ここはもちろん人それぞれなので実際に触ってみてください。


前世代のXperiaよりマシなデザインっと感じました(爆)

あまりに好みにはなれないのですが
デザインだったら今のところ我のレグポンが1番ベストですwww

っと私的なので好みは分かれますね;;











そしてこの機種はグローバルな携帯なので
海外の有志たちがカスタムROMを作ってオーバークロックも簡単にできるようになって
とっても遊べるスマートフォンになるかと思われます!!!

私はそんなことも知らずにレグポンを購入した訳で・・・(笑)

現に今のGalaxy Sも相当すごいことになっております(笑)

次からはグローバルを買いたいと思います♪







次はMEDIAS
書いてみたいと思います!!!








でゎでゎ、失礼いたします。
スマートフォン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/27のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@cheeroubbyuy どういうこと?w
03-27 16:21

@sirakawakuu 白川さんの一言でガラケー信者すべてを敵に回した(笑)でも確かに初の携帯がスマフォな私もガラケーを借りたのですが全く魅力が・・・
03-27 14:05

@crazymanpi 目の前がディスプレイになるからです!!!私もデュアルだと落ち着きますwww
03-27 03:40

@crazymanpi これまた良いSSD IYHをされましたね!!! 我のHDD4つRAIDとどこまで速いのか(笑) 昔のSSDより遅いです←;;
03-27 01:03

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/26のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@sirakawakuu DHDうらやましい限り! サクサクですな!!!
03-26 21:03

れぐぽん!飽きた!
03-26 20:22

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/25のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

我の親は約束というものを知らないのだろうか
03-25 09:26

@crazymanpi 今日はラウンドワンに行って頭文字Dっというレーシングゲームしてきます!!! お仕事おつかれさまです!
03-25 02:36

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/24のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@cheeroubbyuy 太るよ
03-24 22:14

2.1なレグポンは設定画面ですらカクツキますorz...早く2.2になれww
03-24 20:22

optimus chatはキーボードは便利だけど少し固いし慣れればの話たけどフリックの方が早いよ!! http://yfrog.com/h0dqeqwj
03-24 20:15

galaxy sは相変わらずヌルヌルだけどカメラが残念かもです!! http://yfrog.com/gyznexqj
03-24 20:08

mediasは物理キーが硬いよ!!カメラもarcよりひどいかも!! http://yfrog.com/gyagylvj
03-24 20:05

arcのカメラ色合いが綺麗だし、ヌルヌルー!! レグポンが2.1だからか!! http://yfrog.com/h0svzhbj
03-24 20:01

@Aquemi_ 秋葉いいなぁー。。。
03-24 16:38

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/23のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@Aquemi_ WEGO~
03-23 00:56

裏蓋開けたらSIMスロットに水がたまってた!ティッシュで吸い取ったら無事認識。あせったーーー!!!
03-23 00:09

SIMカードが腐食したか、こげた。
03-23 00:08

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/22のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@cheeroubbyuy おこんなし!!!
03-22 21:17

@cheeroubbyuy 太るぞ
03-22 21:04

@sirakawakuu おかえりなさいですーノノノ
03-22 19:46

カラオケなう
03-22 16:08

@Aquemi_ 今三田駅っす
03-22 15:16

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/21のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@sirakawakuu おかえりなさいですー
03-21 21:49

mixiとTwitterの連動!
03-21 21:49

【独り言】まあきー□
03-21 21:49

@crazymanpi 備えあれば憂いなし!!だったようで違うような。
03-21 15:46

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/20のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

長谷川 拓也の脳をクリーンアップすると939.06ZB増加します。 http://shindanmaker.com/26765 #brainclean 勝てる人はいない!!!
03-20 23:08

被災地向け電池190万個を止めていたのは政府だった【これはひどい】 (1:20) #nicovideo #sm13893471 http://t.co/0zrnbdp
03-20 04:51

@crazymanpi こんな時間になにをしているのです!!!
03-20 04:11

@akiba_ten_M おやすみなさいです!
03-20 02:33

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/19のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

我の荷物が地震のせいか東京AFCから調査中の市川AFCになった。
03-19 02:07

@sirakawakuu 遅れながらもおやすみないです!
03-19 01:10

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/18のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@crazymanpi windows100&という雑誌です(●´ω`●)
03-18 22:12

我のブログが雑誌に載りまする!!
03-18 18:20

我ながら今日で卒業いたしまする。はぁ。。。
03-18 02:14

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/16のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

kbc-l2bsとkbc-l3asがあるb7500mAもあれば安心です(^_^)ノ http://yfrog.com/h0pjxbgj
03-16 17:37

T-01Cの裏蓋を色違いにした!かっこいいー! #t01c
03-16 01:49

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/14のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

水曜日にAmazonで買ったものが地震のせいで届かない…被害は想像以上ですな
03-14 19:11

Amazonの荷物が届かないでございます。
03-14 16:58

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/13のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

明日の計画停電でけいたいは使えるのです??
03-13 21:56

地震の続きすぎて地盤が緩んで崩れないか心配になってきた。
03-13 15:03

アグネスは鶴折るんじゃなくて、豪邸売って募金しろ!
03-13 11:41

早くドコモのスマートフォンにも緊急地震速報を搭載しておくれ
03-13 10:35

緊急地震速報の中、私はうんこをしております。。。
03-13 10:33

揺れてないのに揺れてる感じがします><余震のせいだ。っと放射能が危ないそうですね。。。
03-13 03:45

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【戦績!】ROCCAT KONE+【むしゃくしゃ】 

こんばんわ!

皆さんの地震は大丈夫でしたでしょうか?

亡くなられた方のご冥福と、救助を待っている方の1分でも早い救出を切に願います

東京の方も大分落ち着いてきましたが余震がたまに起きます。
余震のせいか揺れていないのに揺れてる感じがしており現在進行形で揺れてる感じちゅう(笑)

R0011420.jpg

今回購入したのは

ROCCAT KONE +

ROCCAT SOTA

ARCHISS AS-KB87C

(各クリックすると製品情報に飛びます)

そして今回は ROCCAT KONE+ の紹介となります!

R0011427.jpg

Razerの付属品ととても似ていますがこれは業界ではデフォルトなのでしょうかね??

R0011428.jpg

付属品の中にこのようなカードが入っておりました。

ID-CARD・・・

一体何に使うんでしょうか(笑)

R0011429.jpg

ゲーミングなデバイスには錘が調節できます!
Sniperにするときは重くしたりして微調整ができるのです!

R0011430.jpg

今まで使用していた Razer Diamondback3G よりも全然小さいです
Logicool MX518や、G500のような形をしておりますw

ROCCATのマークってかっこいいですなぁー

R0011426.jpg

今までお世話になったRazer Diamondback 3G...
ここ最近左クリックが違和感になってきたのとサイドが手汗が固まって
気持ち悪かったのです;;

今回からは一週間に1回マウスを掃除することにしてます(笑)

R0011431.jpg

読み取り部分が今まで買ってきたマウスの中で1番高級感があって
信頼性が生まれてきましたwww

ソールの部分が少し特徴てきですねぇ~

R0011432.jpg

ここに先ほど紹介した錘を入れるところになります!
合計で4つまで入れられて微調整ができますb

R0011433.jpg

ためしにすべて入れてアサルトすると
重すぎてAIMが飛んでいきます(笑)

マウスをパッドから上げたときに違和感MAXですw

R0011434.jpg

既に ROCCAT SOTA が惹かれていますがお気になさらず(笑)

これで私のデバイス周りは

ROCCAT KONE+

ROCCAT SOTA

ROCCAT Apuri


昔に「私はRazer信者です」って言ったのは忘れてください(爆)





















これにて終わり!♪
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

bypinkirin0
いいっすね~ロケットのロゴ。

マウスとかパッドとかかっこいいし機能的で。

僕もROCCAT信者になろうかなwww

byりんかい
地震がありましたが、ご無事のようでなによりですよ!

それはそうと、イイお買い物をされたようでw
周辺機器が充実してらっしゃいますね~
5970が27kとは、情報ありがとうございます。
電車の運行が再開したらすぐにでも、秋葉原へ行きたいのですが、
現状、運休となっているので、都心に迎えないという><


byデスギア
かっこいい…(*´ω`*)

キーボードやらマウスやらってこだわり始めると結構お金かかりますねw

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
>>pinkirin0

steelseriesの本格的なゲーミングマウスを使ったことないので
わからないのですがRazerよりもRoccatのほうがいいのは確実かもしれませんねw

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
>>りんかい さん

5970の27kはそうでもないのかなぁとか思ってたんですけど
ネットの中古でも32kが限界でしたぬ!
初めて特価というのを目の前で見つけました(笑)

先週の土曜日に秋葉にいったのですが
やはり既に売れていました・・・w

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
>>デスギア

そうなんですよーw

03/12のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

KBC-L2BS 3.8kでゲット!KBC-L3Aもあります(笑)これでT-01Cもバッテリー切れの心配はない!
03-12 23:55

気仙沼は壊滅したのでしょうか。
03-12 13:14

今から寝ます!!
03-12 06:44

放射能漏れたかもしれないそうです!
03-12 06:42

リアルタイムでいろいろな人の状況が知りたい人はニコニコ生放送にいったほうがいいです!
03-12 06:36

東京にまた緊急地震速報がきたけど震度1ぐらいでしたー。
03-12 06:36

@crazymanpi なるほど!あくまで予測ですものね!!!っといってもあの緊急地震速報のピロンピロンはって書いてるときに緊急地震速報です!!!
03-12 06:35

緊急地震速報がおかしすぎる!
03-12 06:26

東京きた!!!緊急です!
03-12 04:33

また緊急地震速報です!長野新潟だいじょうぶか!!!
03-12 04:17


緊急地震速報で千葉と茨城・・・近いっ!w
03-12 04:11

震源地がずれてきてる。。。東京にきそうで怖い!!!
03-12 04:04

また余震きたーwさっさと寝るかw
03-12 03:48

@crazymanpi 余震が落ち着いてきましたが大きな地震が着そうでこわいのと、気仙沼の火事が本当にすごいです。
03-12 03:29

放射能解放されるwww
03-12 03:10

@watch_akiba いつもお疲れ様です♪
03-12 03:03

世界の皆様!ありがとう! #prayforjapan
03-12 02:50

@crazymanpi そちらは大丈夫でしょうか?
03-12 02:39

東京タワーの先端が曲がってるのがニュースにでないw
03-12 02:02

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/11のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

中国版Twitterに「日本がんばれ!」で埋まってるらしいです!
03-11 22:10

【今回の地震はプレート型の為、東京では夜に地震が発生する可能性があるそうです!十分注意をして下さい!】 マイミクのみなさん!!コピーしてつぶやいて、なるべく多くの人に伝えてください
03-11 21:08

@crazymanpi 違いますww
03-11 17:55

@crazymanpi 余震がずっとつづいていて酔ってます。
03-11 17:47

高層マンションに住んでると怖いです‥
03-11 17:37

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

秋葉徘徊!悩んだ末に・・・ 

こんばんわ PCは俺の嫁ですノ

日曜日に一人で秋葉に突撃してまいりました(笑)
狙いとしてはP6T Deluxeの中古だったのですが
案の定おいてありませんでした(爆)

新しくオープンしたドスパラパーツ館の3Fにいってきました!

他のお店よりも断然に安いものが。

RADEON HD 5970 27k で販売されておりました!
じゃんぱらやソフマップもいったのですがどこも33kでした♪

じゃんぱらも負けじとMSI Big Bang-Xpowerが14kで販売されておりました!

一瞬IYHしようとしたのですが何かが頭を過る・・・

「何のために板を買うの?
俺「GTX470でSKIするためだろ」
「何でSLIするの? 別に重くて動かないゲームなんてないんだしさ」
俺「おっしゃるとおりです」


。。。


せっかくの良い天気に秋葉にきて4時間もいて
何も買わずに帰るのもな・・・っと。。。


R0011420.jpg






次回、購入したもの紹介編(笑)




それと大ニュースがあります。。。













またれよ!次回 (爆)
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/10のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

Blogの取材協力がきますた!!!
03-10 23:59

@crazymanpi 高校からは電車になります!! まだ電車のほうがましです(^^)v
03-10 15:58

眠いでございます
03-10 08:34

あ、間に合いましたー!!
03-10 07:53

おはようございます。バスに乗れ遅れそうです。
03-10 07:52

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/09のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

早く着きそうなので駅で携帯いじってます
03-09 06:30

今日は卒業遠足でディズニィーです!!5時に起きました…
03-09 05:53

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/08のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

今日はまた寒い…
03-08 08:02

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/07のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

解放されました(°°)
03-07 20:15

はやくpcをやりたいもんてす
03-07 20:03

そういえば夜の2時頃に再インストールしたんだった。mhfもやりたいのに!!
03-07 19:47

@Ayanamisakura あやなみさんもt-01cだったとは?!なかーまです!!
03-07 19:07

@crazymanpi 期待答えられず(笑(
03-07 09:39

学校にだれもいない…
03-07 08:07

@sirakawakuu なんて不安定な天気なんだ… 昨日の秋葉徘徊はあたたかかったのに(`_´)
03-07 07:57

外寒過ぎ!!
03-07 07:53

間に合ったみたい
03-07 07:52

エレベーターのせいで遅れそう…
03-07 07:50


3時寝の6*30起きだがまだ身体に異変はなし!!
03-07 07:39

ファイルの展開がまだ90%
03-07 01:41

@Ayanamisakura くそガキは寝る時間のに何をしているのか…(わら((
03-07 01:34

色々といじりすぎため再起動します。
03-07 01:27

英字キーボードだからドライバかえないといけないのだが苦戦中w
03-07 00:35

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/06のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

キーボード掃除中ー!!汚い… http://yfrog.com/h2pkjkej
03-06 22:02

ハムスター速報 : マジで怖い・・・どうしよう・・・・誰か助けて http://hamusoku.com/archives/4172242.html?ignore_lite
03-06 20:16

今日からmhf再開です
03-06 20:02

帰宅!! http://yfrog.com/h2ylihqj
03-06 19:21

駅過ぎてたww
03-06 18:39

ほとんど携帯いじって、gpsもonにしてたけどまだ30&残ってる
03-06 18:35

@Ayanamisakura 今神田駅です…4時間程秋葉にいました!!hd5970なら、ドスパラパーツ館で27kでしたよ(爆(
03-06 18:31

今まで使ってきたデバイスはどうしよう…
03-06 18:26

電車は各駅だ…
03-06 18:25

本日最終日っていつも最終日じょないてすか?? あそこww
03-06 18:20


ゲーミンクデバイスを3個買って脱出します!!
03-06 18:18

なにかしらiyhしないと死にます
03-06 17:36

うさぎさんでhtc desire hdが売ってる!!
03-06 17:00

@_hiiragi 今清掃員の方々を見かけます!! がんばってください~
03-06 16:12

デバイスとなると通販の方が安いと思う…
03-06 16:05

迷っています。
03-06 15:59

このまま現状維持してデバイスでも買います(°°)
03-06 15:58

@sirakawakuu 目の前にbig bang-xpower14kが…
03-06 15:56

秋葉のボランティア清掃員の方たちお疲れ様です
03-06 15:39

hd 5970が中古で31kです
03-06 15:23

おじさんとかわいいメイドさんが一緒に歩いてる…うらやましい
03-06 15:19

ドスパラのパーツ館いく!!
03-06 15:15

ipsのモニタは綺麗ですなぁー
03-06 15:10

三月分のパケットがもう170万です
03-06 14:51

東京駅は人が少なかった
03-06 14:49

電車間に合わなかった…
03-06 14:38

外の天気晴れだ(^_^)ノ
03-06 14:17

秋葉へ出撃!
03-06 14:13

T-01C T04 T-01Cの裏蓋が840円で買える!ドコモオンラインショッピングなんてあったのか。
03-06 13:49

秋葉いきたいけど天気大丈夫ですかね…
03-06 12:28

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/05のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

明日秋葉突撃してきます!
03-05 23:14

PCケースとMBにするかぁ。
03-05 22:45

MBは買おう。S-ATAコネクタ死んでるからマルチドライブが使えない!中古でP6T Deluxeが8kという驚きの価格!
03-05 22:37

@crazymanpi WD1002FAEXはこんなに速いのですか・・・!?w
03-05 22:04

おれはGTX470-SLIにして何か意味があるのか?現状重くて起動できないゲームなんてないし。昔の俺なら即座にSLI,CFしてたのに。成長したものだ!
03-05 21:51

青軸キーボードに、EPSONのプリンター、MHFためのお金。ディスプレイはやめておこう。
03-05 19:56

@dospara_parts はたまたドスパラのオープニングセールにでもいってLGW2363V-WF限定 10個14,990円も買う?
03-05 19:51

はたまた、PSP+MHP3rdかう?
03-05 19:44

お金が入った。GT470のSLIする?違うものかう?
03-05 19:32

@e3_noguchi 今日はおつかれっす!
03-05 01:13

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/04のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

@e3_noguchi 体張るなwwww
03-04 20:48

3月8日、T-01Cのアップデート来るけどroot化してるから様子見か!
03-04 20:44

Google Pulls 21 Apps In Android Malware Scare http://t.co/d9v5tJY via @mashdevdesign @mashable
03-04 12:57

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

03/03のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

田町駅までファミチキもらえました!うますぎる!!! セカイカメラで「ファミチキ」が無料になる! http://ascii.jp/e/593155/ #asciijp
03-03 20:42

隣の叫び声に110番!警官4人、衝撃の一言「職務経験では…これはプレイだな…」 | 非モテタイムズ http://t.co/IzMdVlo via @himotetimez
03-03 13:59

ひなたはあるのに風ご強いですorz http://yfrog.com/h3azbkij
03-03 07:55

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
