12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

01/30のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

【生放送】高校生の自作PCとかスマートフォンとか雑談しよう。つまりはオールマイティーを求める放送だよ┃┛'・ε・┃┘ファッ! を開始しました。 http://t.co/UkBjtgVn #lv79720663
01-30 23:31

【マイリスト】癒し系洋楽メドレー http://t.co/7D4NSYBf #sm2830777
01-30 23:30

@kinacomonaka でかくなる象徴だっけ?
01-30 23:23

おれのマイミクに芸能人いるwwwあややは神崎の二の舞になりませんように!(パンパン
01-30 21:22

完璧にぼくです。 QT @wakamesoba98: 親にケータイ代払ってもらってるのにケータイのプランについて語ってる学生見てると無性に腹が立つ
01-30 21:10

明日終われば学校6日間無いんだよ!! なのに朝清掃なんだよ(^o^)
01-30 21:07

@kakumeihasegawa Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4686つぶやきポイントを獲得しました。現在5405つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/u2pE5CfE
01-30 19:59

男とペアシートだなんて!お金600円しかないのに http://t.co/SDrTgNvc
01-30 18:35

【動画】【兄弟対決】【スマートフォン】REGZA Phone T-01C vs 神T-01D【Antu & Quadrant】 http://t.co/1Iq5Sfm8 を投稿しました。 #sm16653966
01-30 12:19

朝清掃きちぃ。。。 http://t.co/utyHl1WP
01-30 07:01


┃┛'・ε・┃┘ファッ!
01-30 00:36

Close↑

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【秋葉原散策】あきばおーにて・・・ 

友達と学校帰りに暇だったので
やることもなく秋葉原へ行きました。

バス一本でいけるのでとても交通の便が最高です┃┓'・ε・┃┐


っとまぁ、友達がmicroSD欲しい!!!!!!!!!!!!!!
っというのでとりあえず安価にいろんなモノが買えるあきばおーに向かうことになりました。


そしたら microSD 8GB Class4 が399円!!!!!!!!!!!!!!!!


あまりのすごさにぼくも買いました。
お金ないのに。





Gigastoneなんてメーカー聞いたことないけど
調べてみたら台湾のメーカーさんです。


まぁー早速Crystaldiskmark測ってみた!


Gigastone 8GB class4



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そこら辺の高いmicroSDよりも速いwwwwwwwwww


これはいい買い物┃┛'・ε・┃┘ファッ!




リード20MB/sなんて2500円ほどのお高いmicroSD買わないとデナイノに。

すごいですな|┓*´ヮ`*|┐





っと簡単なBlogでした<(_ _)>





ネタがたくさんあるぅぅぅうぅぅぅううう┃┛'・ε・┃┘ファッ!





Blogのほうもよろしくお願いします<(_ _)>
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日16:00からニコニコ生放送で 

放送いたしますー。

銀石の80+GOLD電源をメイン機に組み込む放送です。


自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GTX570で2chトリップ検索してみた 

どうもです。

学校帰り池袋向かってるのですが暇なため
blogを書いております。


まぁ、タイトル通りなのですが
GPGPU(CUDA)を使用して高速で2chトリップ検索
しよう!っという話です。


2chのトリップってなんぞやって方は
google先生に聞いてみてください(´。`)


GPUをフルで使うため使用率は99%です。

また、OCもしてるので電圧もあげております。





CPU使用率は10%
GPU使用率は99%


1時間8円です。
Wにすると800W。

恐るべし…。



っとまぁAndroid(T-01D)から更新でしたぁー。
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うあああ 

寝ながらBlogを書いております。

この寝ながらというのを習慣づけます! 
っといっても一言blog4になりますが。。。





とても簡単な更新でしょ(´。`)?





中脳そーすで!





ふぅー(´。`)
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【KTV-FSUSB2】のUSBコネクタが・・・。 


どうも おはようこんばんわでございます。


R0012022.jpg


KTV-FSUSB2 はUSB接続の地デジチューナーになります。

TS抜きと呼ばれるちとアングラなことができることで有名になった
地デジチューナーさんです。

TS抜きを簡単に説明すると
本来であればコピーガードたるものがされるものを
なんの制限もなく録画できてしまうというのがあります。

TVtestという視聴&録画するソフトがあるのですが
それもとても便利なのですがそれもTS抜きが出来るBonDriverというのが
当てられてる物で使うことができます。


R0012023.jpg


本来であればこのにょきっとしてるものはないのですが
取引したときに改造済みですがよろしいでしょうか?っということだったので
既にアンテナケーブルがとりつけられています。

これを壁のところに刺すだけで地デジが見れてしまいます。


R0012024.jpg


っで今回問題なのがミニBコネクトが陥没してしまい
接続できない状態にあったので分解をしてみました。


R0012026.jpg


こんな感じに半田がとれてしまっている状態になっています・・・。


R0012025.jpg


改造済みということで直付されてるとは思っていましたが
あまりにも適当すぎかとwwww


R0012027.jpg


ミニBコネクトなのですが私はハンダ付けに関してとても素人ですので
何回も試しましたが無理でしたwwwww

どなたか代理でハンダ付けしてくださる方はいませんでしょうかヽ(^。^)ノ?ww



R0012031.jpg


















































            \(^o^)/
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日の14*00から放送します。 




皆様、あけましておめでうございます。

いうの遅いよっていうのはなしで。


えーと
余っていたPCパーツの買い手さんがいたので
送ったのですが起動しねえよ

っといわれたのでその検証をニコニコ生放送でしようかと思います。




アドバイスやらいろいろとください。


Blogから!っと一言くださると助かりますw


それはでは明日の14*00から!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
