04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GTS250とったどぉ~~~~~~ 

RIMG0096.jpg

GTS250買ってきました・w・!
MicroATXなおかつ横幅が少ないケースでの搭載は難しかったです

RIMG0097.jpg

取り付けて電源ON!!!(配線汚いのは許して・w・;

ドライバ入れて・・・・ 出来た\(^o^)/

さっそくベンチを・・・
OC前
ん。。。 中々良いんじゃない・w・?

800 1155
軽くOCして見たぉ

性能も良いし、安定してるし良いかと思いますよ・w・!

ちなみにお値段は・・・
1万1千円・w・!
とてもお安い・・・
さすがPalit・・・

kakuさんと戦うため、Devil May Cry 4ベンチマークを走らせて見る・・・
ランク「B」人生オワタ\(^o^)/
あまりにも恥ずかしいため見せることができません(笑

kakuさんのブログ→kakuさんのブログ

kakuさんには毎回お世話になっております・w・!

自作初心者さんは、kakuさんに聞いても良いんじゃないでしょうか?(勝手にすいません・w・(汗

それでゎ
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

こんばんは byタケ
始めまして^^
kakuさんのところから来ました。
僕もつい先日GTS250を買いました
しかも同じPalit製です。
もっとも2D表示がメインですが…
よかったら遊びに来てください。
kakuさんほどPCネタは多くないですがw

こんにちは☆ bykaku
なにか呼ばれたような気がしましたww
と、紹介ありがとうございます。

画像見ると、800X600なので、Hollyさんのモニターの最大解像度でやってみてくだ
さい^-^)/

>ちなみにお値段は・・・
1万1千円・w・!
とてもお安い・・・
さすがPalit・・・

めっちゃ安いですねww
9800GTX+で発売当時は3万以上したのにw

良い買い物しましたね^-^)
大事に使って下さい☆

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは

始めまして^^
kakuさんのところから来ました。
僕もつい先日GTS250を買いました
しかも同じPalit製です。
もっとも2D表示がメインですが…
よかったら遊びに来てください。
kakuさんほどPCネタは多くないですがw

URL | タケ #SFo5/nok

2009/07/05 22:57 * 編集 *

こんにちは☆

なにか呼ばれたような気がしましたww
と、紹介ありがとうございます。

画像見ると、800X600なので、Hollyさんのモニターの最大解像度でやってみてくだ
さい^-^)/

>ちなみにお値段は・・・
1万1千円・w・!
とてもお安い・・・
さすがPalit・・・

めっちゃ安いですねww
9800GTX+で発売当時は3万以上したのにw

良い買い物しましたね^-^)
大事に使って下さい☆

URL | kaku #0FtB7ubA

2009/07/06 10:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/114-ad3f897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

