09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2号機作ります♪ 

2003年に母親が作った自作パソコン。

今となってはそろそろ引退の時期を迎えて来ているPentium4^^^
現在、私が祖母のノートPCを壊してしまい、Pen4マシンを祖母の家にあげたのですが

どうしても動作がヌルイ・w・!!

手元にメモリは残ってる、M/Bも残ってるし、ケースは代用すればいいし!
という事で2号機を製作するに当たったんですけど・・・

Q、え、祖母の家にあるから関係ないんじゃない?
A、土曜日になると習慣で2週間に1回はいくんです ハィ

さて、価格.comなので資料などを集めて・・・ 予算は2万円以内・w・!


CPU : Intel pentium Dual-Core E5300
M/B : GA-E7AUM-DS2H (余り物)
MEM : CFD 1GB*4
HDD : HITACHI 320GB 16MB HDT721032SLA360
POW : EVERGREEN 400W EG-400PG

    合計:1万8千円 という所でしょうか。

でも実際どうなんでしょうね。 私の事ですからきっと2万円もあったら
中古のノートPCや、買ってしまうんでしょうね(笑
         
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

始めまして。 bybarusamiko
流用パーツで組む二代目もいいですね(`・ω・´)

ただ2万円もかかるとなると
自分も他のものにも目が移ってしまいそうです(笑)

はじめまして byUP
こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

byHome-Made PC
>はじめまして

私、お金払ってまでアクセスアップなんてしたくありませんし宣伝とかやめてらもえますか?二度と私のブログに書き込まないでください。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

始めまして。

流用パーツで組む二代目もいいですね(`・ω・´)

ただ2万円もかかるとなると
自分も他のものにも目が移ってしまいそうです(笑)

URL | barusamiko #-

2009/08/24 18:02 * 編集 *

はじめまして

こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

URL | UP #mQop/nM.

2009/09/01 10:05 * 編集 *

>はじめまして

私、お金払ってまでアクセスアップなんてしたくありませんし宣伝とかやめてらもえますか?二度と私のブログに書き込まないでください。

URL | Home-Made PC #-

2009/09/01 11:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/127-6c8b671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

