04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

念願♪ 

さぁ~前回からSDカードを探し中だったのですが、遂に発見!
Wiiの中に入ってましたw Wiiを改造し終わった後、抜くの忘れたw

でゎ、母が作った爪(?)公開します(*´∀`)アハハン♪
RIMG0295.jpg
RIMG0394.jpg
RIMG0294.jpgこれが母の作品です~^^母が自分で「うまくねぇ?」っと聞いてくる、、、
小さな小声で「そうか、、多分」(;´Д`A ```w 卒業式は、
RIMG0394.jpgこれでキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
卒業式にこれで来ますか?普通・・・ おぉ~ハズカシィ・・(*pωq*)w

 

あ、そうが北京オリンピック始まりましたね~^^( ^∀^)

谷 亮子 選手は、銅メダルでしたね。。 
しかし、柔道66Kg級内柴正人 選手は日本でいち早く金メダルを取った選手です!
注目は、水泳でしょうか?

ちなみに、中国人が金を取ると、300万+家族全員に金が渡るとの事~~~~
良いなァ~~~

それに、色々テロも起こっていますね~。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

byみお

えー><
いーな 器用なンだね★、
うらやましいや∩ω`

(ノ><)ノ byけね、、
お母さんすごぉ~い!?

天才!!!

器用だなぁ(;´・`)

でも子供は学校があるからねェ、


コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント


えー><
いーな 器用なンだね★、
うらやましいや∩ω`

URL | みお #-

2008/08/12 02:00 * 編集 *

(ノ><)ノ

お母さんすごぉ~い!?

天才!!!

器用だなぁ(;´・`)

でも子供は学校があるからねェ、

URL | けね、、 #-

2008/09/02 22:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/13-0936b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

