fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

A_Maverick. 面子紹介(笑 

あまりInしてない人は分からないのでInしてる人をっ!

クランマスター(名前を頻繁に変えるので):アニマル浜口のエロイ版

あひるさん :絶対防御&特攻型 (えろ)

ねえさん  :超特攻型 あひるさんとねえさんのダブルが強い

臨時さん  :何でも知ってて、何でも出来る人っ! 優しい人です! (えろ)

ものさん  :最近、いきなり強くなった チートの疑い (微エロ)

エスさん  :SIGでのHSが神!

怪人さん  :リアルで喧嘩したら、ワニみたいな人 (笑

もこたん  :修学旅行、インフルで強制送還w 趣味エロゲー だからタップはやいです

ppr  :中学3年生だけど趣味が大人っ あひるさん、ねえさんに続くAR

ぞうすいさん:絶対モテル声をしています (裏えろ)

たすきちさん:最近、見ないな~ 何してるんだろ。。。

たごさくさん:多分、最強のSG!

SpiCa*さん :勉強で忙しいみたい。 絶対的アイドル (ごめんなさい)

以上っ♪ 下ネタおkな人、のんびり出来る人! 募集中(・∀・)ww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/150-f1881124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top