10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MSI 790FX-GD70 & AMD PhenomII X4 965BE 購入(仮 

K0000019644.jpg

MSI 790FX-GD70ポチっ♪

無題

Amazonにて購入しますた( ゚д゚ ) 
お急ぎ便で注文したので明日(今日)に届きますm(_ _)m

CPUは明日(今日)秋葉原のソフマップにて買うつもりです!

VGAとか、Displayは、別に今必要ないので明日組み立てたいと思います♪

よっしゃー 逝くぜ~(笑www
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by-HaЯuкa
HD5xxxをCFするならHD5850のがよくないですか?
あとCPUオーバークロックするなら955BEでもいいのでは。
勝手に口出ししてすみません・・

by私
やっぱり、お金の面もありますからねー^^;
一応私、○学生なのでお金がありません(笑ww
HD5770はCFするとHD5870以上叩き出すのでHD5770選びましたー☆
やっぱり新しいものを出たからには965BEしかないっです(笑www

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

HD5xxxをCFするならHD5850のがよくないですか?
あとCPUオーバークロックするなら955BEでもいいのでは。
勝手に口出ししてすみません・・

URL | -HaЯuкa #-

2009/12/25 23:17 * 編集 *

やっぱり、お金の面もありますからねー^^;
一応私、○学生なのでお金がありません(笑ww
HD5770はCFするとHD5870以上叩き出すのでHD5770選びましたー☆
やっぱり新しいものを出たからには965BEしかないっです(笑www

URL | 私 #-

2009/12/25 23:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/161-aaa571e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

