05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初♪AMDハイスペックマシン作成(`・ω・´) 

RIMG0110.jpg

CPU : AMD PhenomII X4 965BE C3
MOT : MSI 790FX-GD70
MEM : UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 2GB
VGA : SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP

AMDハイスペックパソコンが完成しました♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

※いままで通り画像が多いです><※

RIMG0072.jpg

まずはCPUファンから(^ω^)!
とにかくでかいのでとても重いです。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

RIMG0078.jpg

付属品一覧

RIMG0080.jpg

ビル。。。 5階建てというところでしょうか(´・ω・`)?(笑ww

RIMG0083.jpg

さっそく取り付けー☆ミ 
はじめてのサードパーティー製のCPUファンを取り付けるのはとて大変です(゚Д゚;)

RIMG0082.jpg

10本のヒートパイプ。。。 おっきいんですw


RIMG0076.jpg
光る! PWMのやつ(wwww
RIMG0091.jpg

後ろのファンだけが光ってなかったので購入しますた

RIMG0092.jpg

でもねじ締め大変なんだよね このファン。。。(笑ww

RIMG0073.jpg

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP
全体を包んでいるVGAが良かったのですが中々なかったので仕方なくこれを購入しましたー☆

RIMG0085.jpg

こんな感じなんです。 たまご型のこまねち版(ww

RIMG0084.jpg


ぱかっ♪

RIMG0086.jpg

コマネチ!

RIMG0087.jpgRIMG0088.jpg

RIMG0077.jpg

うちのディスプレイさんがD-Subしか出力出来ないのでこれを購入したんですけど。。。

RIMG0089.jpg

VGAに付いてきました 余計な出費が(゚Д゚;)

RIMG0090.jpg

接続するとこんな感じv( ̄Д ̄)v なんかwwおかしい

RIMG0075.jpg

今回の主役!
「AMD PhenomII X4 965BE C3」
RIMG0094.jpg
セット一覧(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

RIMG0095.jpg

AMDのCPU重。

RIMG0096.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

RIMG0097.jpg


付属品が少し少ないような気がしなくもない。。。(笑w

RIMG0098.jpg

S-ATAが4本\(^o^)/ 私の家にS-ATAケーブル何本あるんだろう・ ∪´∀`)モキュ?

RIMG0101.jpg

黒色の高級感あふれるこのママン♪ MSIありがとーwww

RIMG0102.jpg

こんな感じで今まで使っていた「GA-EP45-DQ6」ありがとうm(_ _)m 変態くn

RIMG0103.jpg

ケーブル多いな(;・∀・) くそぉー(# ゚Д゚)

RIMG0104.jpg

これ付けるの相当大変でしたよ(ヽ(;´Д`)ノ ( ´ー`)フゥー...

RIMG0105.jpg

メモリが2枚だけだと悲しいですね(ノД`)シクシク

RIMG0106.jpg

VGAを付けるとこんな感じ(`・∀・´)

RIMG0107.jpg

で、こんな感じに綺麗な具合に汚くなってっと

RIMG0109.jpgRIMG0108.jpg

(´∀`*)ウフフ \(^o^)/オワタ

RIMG0111.jpg

でもこれだけは。。。 癒されます♪

次回はベンチマークについてっ!

お疲れ様でした!
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

こんばんは^-^)! bykaku
こんばんは!

きましたねAMD構成!!
CPUクーラーでけーーーww
ハイエンドともなると性能発揮がすごいですからねAMDはw
うちは4G常用無理っぽいですww

by私
>>kakuさん
初のQuadCoreですけどあまり実感できてません(笑
ベンチマークは明らかに差はあるのですが実際は。。。
(www

GPUのほうもなぜかGTS250の方がスコアが良いんです(汗 どうしたものか(;・∀・)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは^-^)!

こんばんは!

きましたねAMD構成!!
CPUクーラーでけーーーww
ハイエンドともなると性能発揮がすごいですからねAMDはw
うちは4G常用無理っぽいですww

URL | kaku #0FtB7ubA

2009/12/27 22:12 * 編集 *

>>kakuさん
初のQuadCoreですけどあまり実感できてません(笑
ベンチマークは明らかに差はあるのですが実際は。。。
(www

GPUのほうもなぜかGTS250の方がスコアが良いんです(汗 どうしたものか(;・∀・)

URL | 私 #-

2009/12/27 23:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/162-253c9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

