06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

kakuさんに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 

こんにちわ( ゚д゚ )! 私です。

今日はkakuさんのブログkakuさんとベンチ対決です(◎皿◎)

RIMG0170.jpg

構成はこちら☆
CPU @ AMD PhenomII X4 965BE C3 @4Ghz
MOT @ MSI 790FX-GD70
VGA @ SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 PCIE DUAL-DVI-I/HDMI/DP *3 (3-way)
MEM @ UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
HDD @ OCZ 1VTX30GB RAID0 ST340823A+WD5001AALS RAID0
POW @ Scythe E85M-700
CAS @ Cooler Master CM690
MOU @ Logicool G500
KEY @ Logicool Gaming Keyboard G15s
DES @ Westinghouse L2265HW 21.5inc

・CPUはすべて3.9Ghzで行います(# ゚Д゚)!
・GPUはすべて860Mhz→900MhzへOC(#^ω^)!




① 3DMARK06 (解像度1280x1024
② DMC4ベンチ(解像度1024x768)
③ TLRベンチ (解像度1024x768)
④ MHFベンチ (解像度1024x768)


今ここで言います。 何でkakuさんに挑戦状を送ったんだーw-?(笑www
CPU.png


さて、余談はここまで(笑 いざ出陣(▼皿▼)ー!
① 最初は3DMark06でございますっ! (1280*1024)
スコア22001・w・!
SM2.0 8120
SM3.0 11814
3dmark06.jpg

え~とkakuさんはと。。。

スコア24929
SM2.0 9200
SM3.0 12069
CPU Score 7367


(#・∀・)<なんだと。 アッハハー これぐらい、どっってことないワ(;^ω^)

② DMC4ベンチ (1024*468 フルスクリーン)
515.80-527.75-503.48-332.84
900 (3)

ワッハハハーv( ̄Д ̄)v 私の勝ちでありますッ♪
よくがんばってくれた。。。(笑w

③TLRベンチ (1024*768 フルスクリーン)
Average FPS : 134.86
900 (2)

これも余裕勝ちです(`・∀・´)エッヘン!! アレ?
kakuさん : Average FPS : 257.14
2倍も差があります(゚Д゚;) (@@ .:;)ナンダト

こ、こんなんでヘコタレナイモン-w-!

④MHFベンチ (1024*768 フルスクリーン)
スコア : 31847\(^o^)/
900.jpg
kakuさんのスコア : 21921・w・b
どうやらMHFではSLIは効かないみたいですヽ(;´Д`)ノ

あ、ありましたw

「MHFベンチはSLIを有効にしただけではSLIで動きません。
NVIDIAコントロールパネルの設定を変えてみてください。SLIで動くと思います。
NVIDIAコントロールパネル>3D設定の管理>プログラム設定にMHFベンチを登録。
SLIパフォーマンス モードを「フレームのレンダリングを強制的に交互にする 2」に設定。 」


きっとこれを行えば。。。 て、言っちゃったら負けちゃう(笑www
皆さんお付き合いイタダキありがとうざいました・w・♪
それにしてもkakuさん強すぎます( ;谷)
最後kakuさんと重なってしまうのですが解像度を上げても問題なく遊べることがわかりました・w・♪
結果:4戦2勝2敗
えとですね、MHFベンチももちろんハンデなしで勝敗に入れております(爆www

皆さん、よろしかったら一言くださいm(_ _)m

挑戦者募集中( ゚Д゚)∂゛(笑w
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

こんにちは~☆ bykaku
対決ありがとうです^-^)/

3WeyCFなかなかすごいじゃないですか( ̄□ ̄;)
何年も遊べるスペックですよ~☆
やっぱりDMC4はATI強いですね!
(うちもGTX280SLIよりHD4870X2のほうがスコアいいですw)
とりあえずリベンジなしという事で・・^-^;)
でもこんな感じで楽しむと、ただ改造してるだけでなく意欲がわきますね~☆
これからも宜しくお願いいたします^-^)!

*ちなみにモンハンは上記の情報を参考にやり直してみます☆

Re:こんにちわ~☆ by私
この度はありがとうございました☆
こちらは3枚、kakuさんは2枚と単純に考えるとGTX280は剛力ですね(笑w 
さすがGeForceですっ!

こちらこそどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

こんちは・ω・ byタケ
3-WAYすごいですねぇ・・・
挑戦は、し ま せ ん w

Re:こんちは・ω・ by私
タケsこんにちは\(^o^)/

3-wayは流石にすごいです)笑w
私は700W使っているんですけど何とか大丈夫みたいです(汗 こうやってみるとHD5700は相当改良が加えられてますねv( ̄Д ̄)v

タケsが5850をCFすることは知っています(爆w
同じAMD信者(?)ということでCFしたらご報告ください! 挑戦します(笑w

byアオケン
kakuさんとこから来ましたw
5770の3way初めて見ましたw
スンバらしい性能ですね^^
ただこれだけ電力だとかなり電気代が・・・
そんなこと気にしたら負けですよね(´д`)
はぁ僕も3wayとかしてみたいですww

Re:アオケンs by私
アオケンsはじめまして(〃▽〃)ゞ

どうやらアイドル時で384Wだそうです(笑w
高負担時だと500Wくらい逝ってしまうのでしょうか(汗
私の電源が700Wでギリギリすぎると思います(www

3-wayすると「あ、俺最強(#・∀・)」て思いますけど
実際ベンチをとると、普通にHD5890やら買ったほうが成績が良いはずです(爆w

HD5770をCFするとHD5870より安く性能もHD5870より(・∀・)イイ!!ですよ!

byしん
自分もMHFベンチやってみたけど、
スコア10000も逝ってないw
1024x768でフルだけど2000逝ってなかったはずw
GF8400GSだからか・・・
いつかマザボとグラボを変えたい!(爆)

Re:しんs by私
しんs こんにちわ・w・b

8400GSはGF7xxxよりも性能が低いそうですよ(汗
今の時代9xxxも安く手にいられるのでオススメですよ♪

初めまして、こんにちは。 byりんかい
初めまして、りんかいと申します。
今回、初めてコメントをさせていただきました。

kakuさんとのベンチ対決を拝見させていただきましたが、
ハイレベルな戦いで圧倒されましたw
GTX280 2wayもすごいですが、HD5770 3way強いですね!
デビルメイクライのベンチうらやましいです・・・
500以上もでるとは!!
とにかく、お二方ともあっぱれでございます!

私もお二方のベンチ対決の設定でベンチを取ってみたので、
ご覧になっていただけたら嬉しいです。
しかし、素人故に浅知恵なのでスコアもあまり伸びてないかもしれないですが、
素人なりに頑張って設定をしてみました。

記事も毎回楽しみにしてます。
ではでは、失礼します。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは~☆

対決ありがとうです^-^)/

3WeyCFなかなかすごいじゃないですか( ̄□ ̄;)
何年も遊べるスペックですよ~☆
やっぱりDMC4はATI強いですね!
(うちもGTX280SLIよりHD4870X2のほうがスコアいいですw)
とりあえずリベンジなしという事で・・^-^;)
でもこんな感じで楽しむと、ただ改造してるだけでなく意欲がわきますね~☆
これからも宜しくお願いいたします^-^)!

*ちなみにモンハンは上記の情報を参考にやり直してみます☆

URL | kaku #0FtB7ubA

2010/01/06 10:12 * 編集 *

Re:こんにちわ~☆

この度はありがとうございました☆
こちらは3枚、kakuさんは2枚と単純に考えるとGTX280は剛力ですね(笑w 
さすがGeForceですっ!

こちらこそどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | 私 #-

2010/01/06 10:47 * 編集 *

こんちは・ω・

3-WAYすごいですねぇ・・・
挑戦は、し ま せ ん w

URL | タケ #-

2010/01/06 16:42 * 編集 *

Re:こんちは・ω・

タケsこんにちは\(^o^)/

3-wayは流石にすごいです)笑w
私は700W使っているんですけど何とか大丈夫みたいです(汗 こうやってみるとHD5700は相当改良が加えられてますねv( ̄Д ̄)v

タケsが5850をCFすることは知っています(爆w
同じAMD信者(?)ということでCFしたらご報告ください! 挑戦します(笑w

URL | 私 #-

2010/01/06 17:06 * 編集 *

kakuさんとこから来ましたw
5770の3way初めて見ましたw
スンバらしい性能ですね^^
ただこれだけ電力だとかなり電気代が・・・
そんなこと気にしたら負けですよね(´д`)
はぁ僕も3wayとかしてみたいですww

URL | アオケン #LkZag.iM

2010/01/06 18:46 * 編集 *

Re:アオケンs

アオケンsはじめまして(〃▽〃)ゞ

どうやらアイドル時で384Wだそうです(笑w
高負担時だと500Wくらい逝ってしまうのでしょうか(汗
私の電源が700Wでギリギリすぎると思います(www

3-wayすると「あ、俺最強(#・∀・)」て思いますけど
実際ベンチをとると、普通にHD5890やら買ったほうが成績が良いはずです(爆w

HD5770をCFするとHD5870より安く性能もHD5870より(・∀・)イイ!!ですよ!

URL | 私 #-

2010/01/06 18:54 * 編集 *

自分もMHFベンチやってみたけど、
スコア10000も逝ってないw
1024x768でフルだけど2000逝ってなかったはずw
GF8400GSだからか・・・
いつかマザボとグラボを変えたい!(爆)

URL | しん #-

2010/01/07 09:55 * 編集 *

Re:しんs

しんs こんにちわ・w・b

8400GSはGF7xxxよりも性能が低いそうですよ(汗
今の時代9xxxも安く手にいられるのでオススメですよ♪

URL | 私 #-

2010/01/07 13:30 * 編集 *

初めまして、こんにちは。

初めまして、りんかいと申します。
今回、初めてコメントをさせていただきました。

kakuさんとのベンチ対決を拝見させていただきましたが、
ハイレベルな戦いで圧倒されましたw
GTX280 2wayもすごいですが、HD5770 3way強いですね!
デビルメイクライのベンチうらやましいです・・・
500以上もでるとは!!
とにかく、お二方ともあっぱれでございます!

私もお二方のベンチ対決の設定でベンチを取ってみたので、
ご覧になっていただけたら嬉しいです。
しかし、素人故に浅知恵なのでスコアもあまり伸びてないかもしれないですが、
素人なりに頑張って設定をしてみました。

記事も毎回楽しみにしてます。
ではでは、失礼します。

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/01/10 01:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/171-d9bb15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

