03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

みなさん! 

私は。。。

BIOSが逝ってしまったため修理中です(笑っw
今はネットカフェでUbuntuを落とし、DVD-Rに焼いてインストールし今に至る訳ですww

BIOS修復で3000円も取られてしまいます;w; 届くのはいつになるのだろうか。。。
そして生まれ初めての宅急便の手続き。。。無事届いたのかな(汗w


これからノートパソコン(Ubuntu)から投稿していきたいと思いますッ

肝心のこと、忘れてました(笑ww
BIOSVerが1.8が上がっていたのでアップデートをしたのですが変な風にアップデートをしたのか
再起動したら画面すら立ち上がりませんでした(wwwwwww


電源を切って、電池を抜いて1日放置したり
AMI BIOSだったのでFDDから復旧を見計らうも見事に失敗(笑ww
修理に出そうとマザボを取り外そうとしたらネジが空回りして取れない状況に。

ある人にネジを取ってもらい一気にテンションMAXッ!(w

ということで! 今日から再開だー!!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

bycrazy-man
活きていましたネ安心しますた(爆)
さて、経験上から言うとBIOSのUpDetoは諸刃の剣ですw。一箇所良くなっても他が悪くなったりネ。でも、UpDeto自体の失敗はないなぁ...逆に、Daundetoしたくて故意にクラッシュさせた経験はあるけどネ。しかし、3.000ですか!痛いっすv-12

byりんかい
こんにちは、先日の記事ではお世話になりました。
なんと、BIOSが逝ってしまわれたとな!?
それは大変でしたね・・・

メインPCの早期復活を祈ってますよ!

by通りすがりのオヤジ
お初にお目にかかります。
790FX-GD70にて検索したところここにいきつきましたw

私もBiosを1.8にあげましたところPowランプがつきっぱなしに
なるという現象がががが。
他は問題なく動いてますが・・・

ご参考までにどうぞw

crazy-manさん by私
crazy-manさん、ご無沙汰してますッ!

今までGigabyteのマザボを使用してきて、OS上で更新ができたのでとても便利でしたけど。。。(汗

今回の3000円は本当に痛すぎます><
何よりゲームができない事がとても痛いです(笑w

りんかいさん by私
りんかいさんもご無沙汰してますー!

私こそ、お世話になりましたッ!
まさか、Biosアップデートで失敗するとは全く思っていなかったです(笑w
2台めは、10000円もあれば組めるのですが寝る場所がなくなってしまいます><;;

くっそぉー!!!!

通りすがりのオヤジさん by私
通りすがりのオヤジ、初めましてm(_ _)m

まさか[790GX-GD70]と検索しただけで出てくるとは(笑w
少し有名にでもなりましたかなーwー

ver.1.8に上げるとそんな現象が。。。
帰ってきたら即効でアップデートする予定でした(汗w
少し様子を見てからにしてみたいと思いますッ!

もしも、ブログなどしていましたら相互リンクお願いします!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

活きていましたネ安心しますた(爆)
さて、経験上から言うとBIOSのUpDetoは諸刃の剣ですw。一箇所良くなっても他が悪くなったりネ。でも、UpDeto自体の失敗はないなぁ...逆に、Daundetoしたくて故意にクラッシュさせた経験はあるけどネ。しかし、3.000ですか!痛いっすv-12

URL | crazy-man #-

2010/02/01 00:28 * 編集 *

こんにちは、先日の記事ではお世話になりました。
なんと、BIOSが逝ってしまわれたとな!?
それは大変でしたね・・・

メインPCの早期復活を祈ってますよ!

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/02/01 15:02 * 編集 *

お初にお目にかかります。
790FX-GD70にて検索したところここにいきつきましたw

私もBiosを1.8にあげましたところPowランプがつきっぱなしに
なるという現象がががが。
他は問題なく動いてますが・・・

ご参考までにどうぞw

URL | 通りすがりのオヤジ #-

2010/02/01 15:58 * 編集 *

crazy-manさん

crazy-manさん、ご無沙汰してますッ!

今までGigabyteのマザボを使用してきて、OS上で更新ができたのでとても便利でしたけど。。。(汗

今回の3000円は本当に痛すぎます><
何よりゲームができない事がとても痛いです(笑w

URL | 私 #-

2010/02/01 16:57 * 編集 *

りんかいさん

りんかいさんもご無沙汰してますー!

私こそ、お世話になりましたッ!
まさか、Biosアップデートで失敗するとは全く思っていなかったです(笑w
2台めは、10000円もあれば組めるのですが寝る場所がなくなってしまいます><;;

くっそぉー!!!!

URL | 私 #-

2010/02/01 17:03 * 編集 *

通りすがりのオヤジさん

通りすがりのオヤジ、初めましてm(_ _)m

まさか[790GX-GD70]と検索しただけで出てくるとは(笑w
少し有名にでもなりましたかなーwー

ver.1.8に上げるとそんな現象が。。。
帰ってきたら即効でアップデートする予定でした(汗w
少し様子を見てからにしてみたいと思いますッ!

もしも、ブログなどしていましたら相互リンクお願いします!

URL | 私 #-

2010/02/01 17:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/173-eb580df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

