04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついにキタッ!!!! 

RIMG0001_20100207181801.jpg

ついに届いたッ!!!! 私のママンちゃん★

お帰りよ。。。私のママンちゃん(笑www

RIMG0005_20100207181800.jpg

明細書。。。

RIMG0006.jpg

キターーーーーーーーーーーー!!!!!
「BIOSを最新バージョンv1.8へ修復いたしました。
BIOS正常起動を確認しますた。」


やっぱり原因はBIOSだったのですね^^; 初めてなのでもう。。。(笑w

RIMG0003_20100207181801.jpg

なんか。。。ボロボロっすねwwww 修復じゃなくて応急処置ですねwwww

RIMG0007_20100207181759.jpg

こんな、感じで特になんにも変ってません(もちろんですよねwww

RIMG0008_20100207181758.jpg

どれが、BIOSチップ?(笑www 素人じゃ判断できません><;

RIMG0009_20100207181954.jpg

えいさ、ほいさと、押入れから取り出し、代役は揃った!!!
CPUファン。。。 おっきいんです。

RIMG0014.jpg

初めてのシルバーグリスw(今まで付属のグリスでしたからwww

RIMG0016.jpg

こんな、感じで良いんでしょうかねwww

RIMG0012.jpg

これを使って、塗ってるんですけど。。。 難しいんです(笑www
3分の2は使いました(笑w
RIMG0017.jpg

夢中になりすぎて、途中の画像を忘れてしまいましたwww

RIMG0018.jpg

どっかーん!!!
豪華3本立てwww とっても重かったwww 中央がへこんで。。。(笑

RIMG0010_20100207181953.jpg

これを使用して、PCに埋め込んでやるZE!

RIMG0015.jpg

さらに、さらに、スペンサーとかセットになってて便利です!!!

えいさ、ほいさ!

RIMG0170.jpg

1発で起動しましたッ!!!

感動です♪

ん・・・?
無題

v1.9が出てるんですけど(笑wwww

嫌がらせですかmsiさん。。。 気持ちが整い次第レビューしたいと思いますorz ww

皆さん、お疲れ様でした♪
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

どうも! byりんかい
こんにちは~

改めまして、メインPCの復活おめでとうございます。
一発で起動したとは・・・やるなッ!ww

PC内部のブルーライトがとても綺麗ですね。
VGAの丸いライトが良いアクセントになってると思います。
HDD関係もたくさん積まれている・・・w

さらなるBIOSの更新があったとは、これまた厄介ですね。
自分のM/Bは古いので更新はもう無いですが、
OSの起動中にBIOSの更新ができるので、非常に楽でした。

ではでは更新の方、お疲れ様でした。
またベンチを回されるのでしょうか?w

お邪魔しました。

by通りすがりのオヤジ
お疲れ様ですw
無事起動良かったですね!
りんかいさんも仰られてますがほんとブルーライトが
綺麗ですね~。ほんと買ってよかった!って思いますw

てかVer1.9が出てるとはっwww

追伸ですが申し訳ありませんが当方ブログありませんw
そのうち作ろうかな・・・って思ってます。
そのときはよろしくです!

りんかい さん! by私
こんにちは!

PC内部はブルーで癒されるのですが配線が汚くて(笑w
VGAからの青いライトも良いアクセントなのですが
見ようとして近づくと爆熱が。。。^^;

HDDは合計で5台、SSDが2台あります(笑

またベンチですねw 了解しますた!!

通りすがりのオヤジさん! by私
またまたこんにちは!

確かにブルーLEDは奇麗なのですが、、、
配線がwwww 酷いですコレw

良いタイミングにv1.9を出されました。orz

通りすがりさんがBloを始めましたら私に一言ください! 即効で相互リンクいたします(笑ww

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは~☆ bykaku
復活ですね~^-^)!

また楽しめますね☆

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうも!

こんにちは~

改めまして、メインPCの復活おめでとうございます。
一発で起動したとは・・・やるなッ!ww

PC内部のブルーライトがとても綺麗ですね。
VGAの丸いライトが良いアクセントになってると思います。
HDD関係もたくさん積まれている・・・w

さらなるBIOSの更新があったとは、これまた厄介ですね。
自分のM/Bは古いので更新はもう無いですが、
OSの起動中にBIOSの更新ができるので、非常に楽でした。

ではでは更新の方、お疲れ様でした。
またベンチを回されるのでしょうか?w

お邪魔しました。

URL | りんかい #-

2010/02/08 01:05 * 編集 *

お疲れ様ですw
無事起動良かったですね!
りんかいさんも仰られてますがほんとブルーライトが
綺麗ですね~。ほんと買ってよかった!って思いますw

てかVer1.9が出てるとはっwww

追伸ですが申し訳ありませんが当方ブログありませんw
そのうち作ろうかな・・・って思ってます。
そのときはよろしくです!

URL | 通りすがりのオヤジ #-

2010/02/08 01:32 * 編集 *

りんかい さん!

こんにちは!

PC内部はブルーで癒されるのですが配線が汚くて(笑w
VGAからの青いライトも良いアクセントなのですが
見ようとして近づくと爆熱が。。。^^;

HDDは合計で5台、SSDが2台あります(笑

またベンチですねw 了解しますた!!

URL | 私 #-

2010/02/08 16:34 * 編集 *

通りすがりのオヤジさん!

またまたこんにちは!

確かにブルーLEDは奇麗なのですが、、、
配線がwwww 酷いですコレw

良いタイミングにv1.9を出されました。orz

通りすがりさんがBloを始めましたら私に一言ください! 即効で相互リンクいたします(笑ww

URL | 私 #-

2010/02/08 16:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|  #

2010/02/11 11:58 * 編集 *

こんばんは~☆

復活ですね~^-^)!

また楽しめますね☆

URL | kaku #0FtB7ubA

2010/02/14 21:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/176-e65a14ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

