08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

New WAX!? 

R0010581.jpg

今まで、[FOG BAR]一筋でしたが最近、なんかアレなんで初のDHCを買ってみました♪

明日、学校に付けて行きたいと思います・w・!

最近、PCネタガッ!?

くそおおおお(笑

ネタ募集(笑 人柱okですー・wb

ベンチマーク対決も臨時募集中・w・1
日記  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

byCipher
ここで男性って事がはっきりわかりました(´・ω・`)
ワックスなんて最近全然つけてません┐(´ー`)┌

PCネタも、できればSAネタも楽しみにしてます(*´艸`*)
俺もSAやってま”した”。今受験だからやってないだけです;w;3月中旬になったら再会予定なだけですw

bycrazy-man
爪の垢を下さいまし!
煎じて息子(厨1)に飲ませますwwwww

羨ましいなぁ...うちのガキも洒落っ気が欲すぃっすv-8

Cipherさん by私
CipherさんもSA経験者でしたか・w・!
分かりましたッ! SAネタも記事にしたいと思いますっ

SAが再開できましたら、ニックネームなど教えてください・w・b

crazy-manさん! by私
crazy-manさんッ

私、深爪で垢がありません(笑w
それに私の垢なんて。。。毒っすよw

(まずいち、ないのに)(笑www

どうも! byりんかい
こんにちは。

おお、ヘアワックスですか~
このワックスでよりイケメンさんになられるのでしょう!!
学校でモテモテ間違い無し!(`・ω・´) b
私は昔、ワックスを使ってましたが、
ここ数年はジェルを使っていますねぇ。

"ストリートファイターⅣ"のベンチマークは、
RADEONだと良いベンチスコアが出るみたいですよ~
良ければぜひ、お試しください!(スコアが見たいw)

ベンチ対決募集中ですか・・・w
しかし、HD5770×3枚にはとても太刀打ちできない^^;

あ、Heaven Benchmarkというベンチマークも面白かったです!

ではでは、お邪魔しました。

by通りすがりのオヤジ
イケメンなんですか・・・?

イケメンは問答無用でぶっとばすリストに追加しt(ry

りんかいさん!!!! by私
りんかいさん、ご無沙汰しておりますッ♪

私は、顔が少しデカイノデWAXを使って顔を小さくしています(笑 (ここだけの内緒です)(笑
ジェルも使ってみたいですッ・w・!!!

ストリートファイターと、heaven Benchmarkですネ!
了解しますた・w・
しかし、@ちょっとで学年末テストがあり勉強があるので更新が遅れてしまうかもしれません><^^;

ご了承ヲ!(笑

通りすがりのオヤジさんwww by私
本当にオヤジさん怖いです(笑www

全くとい言っていいほどイケメンではありません!
バレンタインだって。。。本命ありませんでしたし(笑

私は一体いくつリストに載ってるのでしょうか(笑ww

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! byかにマシン
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/6wzq43r

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ここで男性って事がはっきりわかりました(´・ω・`)
ワックスなんて最近全然つけてません┐(´ー`)┌

PCネタも、できればSAネタも楽しみにしてます(*´艸`*)
俺もSAやってま”した”。今受験だからやってないだけです;w;3月中旬になったら再会予定なだけですw

URL | Cipher #-

2010/02/17 08:55 * 編集 *

爪の垢を下さいまし!
煎じて息子(厨1)に飲ませますwwwww

羨ましいなぁ...うちのガキも洒落っ気が欲すぃっすv-8

URL | crazy-man #-

2010/02/17 11:07 * 編集 *

Cipherさん

CipherさんもSA経験者でしたか・w・!
分かりましたッ! SAネタも記事にしたいと思いますっ

SAが再開できましたら、ニックネームなど教えてください・w・b

URL | 私 #-

2010/02/17 15:04 * 編集 *

crazy-manさん!

crazy-manさんッ

私、深爪で垢がありません(笑w
それに私の垢なんて。。。毒っすよw

(まずいち、ないのに)(笑www

URL | 私 #-

2010/02/17 15:14 * 編集 *

どうも!

こんにちは。

おお、ヘアワックスですか~
このワックスでよりイケメンさんになられるのでしょう!!
学校でモテモテ間違い無し!(`・ω・´) b
私は昔、ワックスを使ってましたが、
ここ数年はジェルを使っていますねぇ。

"ストリートファイターⅣ"のベンチマークは、
RADEONだと良いベンチスコアが出るみたいですよ~
良ければぜひ、お試しください!(スコアが見たいw)

ベンチ対決募集中ですか・・・w
しかし、HD5770×3枚にはとても太刀打ちできない^^;

あ、Heaven Benchmarkというベンチマークも面白かったです!

ではでは、お邪魔しました。

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/02/17 20:18 * 編集 *

イケメンなんですか・・・?

イケメンは問答無用でぶっとばすリストに追加しt(ry

URL | 通りすがりのオヤジ #-

2010/02/18 00:44 * 編集 *

りんかいさん!!!!

りんかいさん、ご無沙汰しておりますッ♪

私は、顔が少しデカイノデWAXを使って顔を小さくしています(笑 (ここだけの内緒です)(笑
ジェルも使ってみたいですッ・w・!!!

ストリートファイターと、heaven Benchmarkですネ!
了解しますた・w・
しかし、@ちょっとで学年末テストがあり勉強があるので更新が遅れてしまうかもしれません><^^;

ご了承ヲ!(笑

URL | 私 #-

2010/02/18 22:50 * 編集 *

通りすがりのオヤジさんwww

本当にオヤジさん怖いです(笑www

全くとい言っていいほどイケメンではありません!
バレンタインだって。。。本命ありませんでしたし(笑

私は一体いくつリストに載ってるのでしょうか(笑ww

URL | 私 #-

2010/02/18 22:52 * 編集 *

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/6wzq43r

URL | かにマシン #Ilsl1mAo

2010/02/20 06:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/178-347dc17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

