09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雨&雷がすごい日々 

( ノ゚Д゚)こんばんわ”” え?「明日、皆の御馴染みのマリオについて言いたいと思います」って、
言ったのはだれだ!!」って? え~と、透明人間かな~~??w

いゃ~雨がと雷がヤバイですな。心臓が飛び出そうに怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
すぐ近くで、2回落ちましたw もしかしたら東京タワーかな??


さて、25日~27日の旅行について、GOGO!!

静岡県の伊豆に行ってきました~~~

え~とですね、13:40分発のスーパービュー踊り子が14:15になってしまい、
チェックインしたのは、17:30ですww 途中何回も電車が止まり、
寒くて、暖房は効かないし、インターホン押しても出ないしw

実際は、15;30にチェックインでしたw (*´∀`)アハハン♪

しかし!!部屋の中は豪華~
RIMG0574.jpgこれですよ~52か、56インチ!!
そして、下を見てみると~~~
RIMG0575.jpgん!!Wiiがあるじゃないですか!!
                         WiiFitもあり、すごいですな~(*´∀`)アハハン♪
最初の日は夕食を食べ、Wiiで遊びました~

二日目・・・
こんなに買ってきました~(;゚д゚)ァ....
RIMG0667.jpgww全部で・・・ 業務用スーパーでお買い物w
RIMG0669.jpg焼き肉さんですw皆さん知ってますよね??
RIMG0672.jpgこれこそ皆さん知ってます!!
食べても減りませんね~ww 全部で150個 こんにゃくゼリーが60本で、
焼肉さんが90枚~( ・∀・)
RIMG0673.jpg背が早く伸びろっと、これ3個害買いw


その後は、ドックランに行き、帰りには~
RIMG0683.jpgこれで200円!!安いです!!

帰ってきて、皆でダラーっと疲れ果てました。~チ───(´゚ェ゚`)───ン
ベランダからの景色~
RIMG0680.jpg綺麗で落ち着きますね~アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

そして、プールでは、25m息継ぎなしで潜水がやっと出来ました!!
ほとんど夕食の時間だったので誰も居ませんでしたw

大浴場(天然温泉)は、普通の温泉ですww

そして、夕食を食べて、zzz

最終日・・・~~

お土産を衝動買いし、立ち食いそばやで持ち帰りで電車で食べました。
立ち食いそば屋に中学生ぐらいの女の人が立ち食いで食べてましたw
正直、度胸ありすぎですよ=~w

電車の中でまた寝て。。。一時間ちょっとで東京到着~~
家についたのは、15:30くらいでした~


最後に、行きの電車賃は全額戻り(11000)ました~~
駅委員に言えばこっちの勝ちじゃ!!


電車のトイレ揺れて辛いし、トイレの水は何か青いし、
なんか怖いです;;

ここにランキングや広告等を挿入
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ぃぃなぁ~ byけね
うらやましぃ~

私は旅行にいけなかったんだぁ(v_v)

来年は田舎でゆっくり休みたい!!


コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ぃぃなぁ~

うらやましぃ~

私は旅行にいけなかったんだぁ(v_v)

来年は田舎でゆっくり休みたい!!

URL | けね #-

2008/08/29 23:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/18-86e0849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

