05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

更新ガッ! 

Blog更新がデキネー!!!

Street Benchimarkは採れましたpwq


Heaven Benchimarkは後少しッ(笑

話は変わって。。。

最近、「ゆとり教育」を見直して土曜日も定期的に授業が4月はじまるそうですm(: :)m

バカヤローーーッ!!!


ば、、、かや、ろ、、うぅ。

今後の日本が心配です>< (笑

PS:副管理人とか興味ある方いますー?(笑
  自作パソコンを多く取り扱える方居ませんかね?(笑
日記  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

察しますwwwww bycrazy-man
>土曜日も定期的に授業が4月はじまるそうですm(: :)m
ご愁傷様ですwwwww 
でもまぁ...オイラのガキの頃は、其れが当たり前だったんですがネ (-∧-)合掌・・・って、対岸の火事じゃないな。うちのガキも学校か(爆)

crazy-manさん(笑 by私
本当にご愁傷様です。。。(笑
そろそろ、crazy-manさんの息子さんも土曜日が通常授業になると思います(笑

ゆとりのままで良いのに。。。」(本音wwwww)

こにゃにゃちは~ byりんかい
こんにちは。

お忙しいようで、お疲れ様です。
ベンチは時間の取れるときにゆっくりで良いですよw
またとてつもないスコアが出るのだろうなぁw(´д`*)
私もHD5000番台に変えたい・・・

週休二日が見直されるのですか~
社会人になったら土曜日も、運悪くは日曜日も出勤ということもあるので、
その練習と思って頑張って下さい!!
定期テスト、幸運を祈ります(`・ω・´;) b 

では失礼します~

りんかいさーん! by私
こんにちはっしょーいw

ご心配ありがとうございますッ!!!
りんかいさんもお仕事おつかれさまですーwー!

GTS250時、この2つともベンチマークを知らないので
どうなのか分かりませんが期待はしておいてください(笑

社会人に早くなってお金が稼げるようになりたいです。
でもお金を稼ぐのは簡単ではないですよねー(汗

そういえば今日、HD5830が出ましたねー!!!
HD5770買わなければよかった。。。後悔してますwww

by通りすがりのオヤジ
どもども~
>HD5770買わなければよかった。。。後悔してますwww
同じくw

ところで5830ってバス幅256でしたっけ?
5770は128だった気がした。
その辺でも結構ベンチスコアかわってくるみたいですからね。

追記です(´∀`) byりんかい
連投コメント、失礼します。

>>通りすがりのオヤジ 様

こんにちは。
4gamerに載っている情報ですと、
・HD5830→128
・HD5770→76.8
上記の通りに書かれてありました。
すでにご存知の情報でしたら申し訳ないです。

お二方とも後悔していらっしゃるようですが、
HD500世代をお持ちで羨ましいですよ!!
私なんて未だにHD4000番台を使ってますwww(´;ω;`)
究極的にはHD5970が欲(ぇ

では失礼しました!

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
名前を改め&返信方法を管理室から・w・!

私の身近に後悔した人がいるとはwww
通りすがりのオヤジさんもATIでしたのヵ!
信者が居てうれしいです♪ (でも私、今年はGeForceで逝きます(笑

まだATIから新しくGPU出てきますから、HD5830もすぐやすくなりますよねー^^;
本当に買って損をしましたwww

ベンチマーカーとしては、ちょっと悲しいです。。。 でも、、、CFXだし。。。(笑

Re: 追記です(´∀`) byPCは俺の嫁
りんかいさんも調べるの早すぎですwww

りんかいさんがHD5970買ったら私も本気で襲撃しに行きます・w・!
HD5770はHD4890と良い勝負なはずですよね。。。

もしかしたら。。。ッ

PS:今学校のぱそこんから返信ちゅうっっっw

by通りすがりのオヤジ
>>りんかいさん
憶測でいってしまい、わざわざ調べて頂いてありがとうございます。

>HD500世代をお持ちで羨ましいですよ!!
いえ・・・私去年12月までメインマシンがソケA豚2500+
GPUなんてAGP7600GSでした・・・
そんな環境で7年頑張ったので許してくださいっ!


>>PCは俺の嫁さん
>信者が居てうれしいです♪
気づいたら根っからのAMD信者になってしまいましたw
是非是非AMDにはCPU/GPU、頑張ってほしいところですね!

気づいたら長文にw

銅メダルwwwww? bycrazy-man
AM7:00現、自作PCカテ暫定4位!っすネ

目指しますか「真央ちゃん」を(爆)

Re: 銅メダルwwwww? byPCは俺の嫁
いつのまに( ; ゚Д゚)

嬉しい・w・p!

crazy-manさんのブログはカウンターがすごいことに( ^∀^)

(キリッ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

察しますwwwww

>土曜日も定期的に授業が4月はじまるそうですm(: :)m
ご愁傷様ですwwwww 
でもまぁ...オイラのガキの頃は、其れが当たり前だったんですがネ (-∧-)合掌・・・って、対岸の火事じゃないな。うちのガキも学校か(爆)

URL | crazy-man #-

2010/02/24 10:30 * 編集 *

crazy-manさん(笑

本当にご愁傷様です。。。(笑
そろそろ、crazy-manさんの息子さんも土曜日が通常授業になると思います(笑

ゆとりのままで良いのに。。。」(本音wwwww)

URL | 私 #-

2010/02/24 15:11 * 編集 *

こにゃにゃちは~

こんにちは。

お忙しいようで、お疲れ様です。
ベンチは時間の取れるときにゆっくりで良いですよw
またとてつもないスコアが出るのだろうなぁw(´д`*)
私もHD5000番台に変えたい・・・

週休二日が見直されるのですか~
社会人になったら土曜日も、運悪くは日曜日も出勤ということもあるので、
その練習と思って頑張って下さい!!
定期テスト、幸運を祈ります(`・ω・´;) b 

では失礼します~

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/02/25 20:07 * 編集 *

りんかいさーん!

こんにちはっしょーいw

ご心配ありがとうございますッ!!!
りんかいさんもお仕事おつかれさまですーwー!

GTS250時、この2つともベンチマークを知らないので
どうなのか分かりませんが期待はしておいてください(笑

社会人に早くなってお金が稼げるようになりたいです。
でもお金を稼ぐのは簡単ではないですよねー(汗

そういえば今日、HD5830が出ましたねー!!!
HD5770買わなければよかった。。。後悔してますwww

URL | 私 #-

2010/02/25 23:54 * 編集 *

どもども~
>HD5770買わなければよかった。。。後悔してますwww
同じくw

ところで5830ってバス幅256でしたっけ?
5770は128だった気がした。
その辺でも結構ベンチスコアかわってくるみたいですからね。

URL | 通りすがりのオヤジ #-

2010/02/26 00:10 * 編集 *

追記です(´∀`)

連投コメント、失礼します。

>>通りすがりのオヤジ 様

こんにちは。
4gamerに載っている情報ですと、
・HD5830→128
・HD5770→76.8
上記の通りに書かれてありました。
すでにご存知の情報でしたら申し訳ないです。

お二方とも後悔していらっしゃるようですが、
HD500世代をお持ちで羨ましいですよ!!
私なんて未だにHD4000番台を使ってますwww(´;ω;`)
究極的にはHD5970が欲(ぇ

では失礼しました!

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/02/26 01:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

名前を改め&返信方法を管理室から・w・!

私の身近に後悔した人がいるとはwww
通りすがりのオヤジさんもATIでしたのヵ!
信者が居てうれしいです♪ (でも私、今年はGeForceで逝きます(笑

まだATIから新しくGPU出てきますから、HD5830もすぐやすくなりますよねー^^;
本当に買って損をしましたwww

ベンチマーカーとしては、ちょっと悲しいです。。。 でも、、、CFXだし。。。(笑

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/02/26 08:58 * 編集 *

Re: 追記です(´∀`)

りんかいさんも調べるの早すぎですwww

りんかいさんがHD5970買ったら私も本気で襲撃しに行きます・w・!
HD5770はHD4890と良い勝負なはずですよね。。。

もしかしたら。。。ッ

PS:今学校のぱそこんから返信ちゅうっっっw

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/02/26 09:00 * 編集 *

>>りんかいさん
憶測でいってしまい、わざわざ調べて頂いてありがとうございます。

>HD500世代をお持ちで羨ましいですよ!!
いえ・・・私去年12月までメインマシンがソケA豚2500+
GPUなんてAGP7600GSでした・・・
そんな環境で7年頑張ったので許してくださいっ!


>>PCは俺の嫁さん
>信者が居てうれしいです♪
気づいたら根っからのAMD信者になってしまいましたw
是非是非AMDにはCPU/GPU、頑張ってほしいところですね!

気づいたら長文にw

URL | 通りすがりのオヤジ #-

2010/02/27 02:28 * 編集 *

銅メダルwwwww?

AM7:00現、自作PCカテ暫定4位!っすネ

目指しますか「真央ちゃん」を(爆)

URL | crazy-man #-

2010/03/02 07:32 * 編集 *

Re: 銅メダルwwwww?

いつのまに( ; ゚Д゚)

嬉しい・w・p!

crazy-manさんのブログはカウンターがすごいことに( ^∀^)

(キリッ

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/03/02 13:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/180-84d02336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

