05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ト。。トイレ。。。( ; ゚Д゚) 

更新できなくてごめんなさい(; ・`д・´)

今日は試験1日目でした(`・ω・´)

1、国語
2、理科
3、家庭科,技術


国語は毎回50点以上以下でもないので今まで捨てていたのですが今回は上々です━━━━!!


問題は理科なのです。。。(;´Д`)

開始5分。。。

お腹が痛くて途中退場(#・∀・)

戻ってきて、すべて埋めましたけど。。。(笑

技術は得意のパソコン関係でした~♪ といってもExcelとかWorldの方なんですけどWWWWW

前回は技術+家庭科合計で、32/100でした( ゚д゚ ) (内緒ですよ

でも今回、80/100行けそうな気がスルー・w・!

皆さん、明日は体育、数学、音楽 です。


どれも手付けてないんですけどWWWWWWWWWW どうしましょうヵ。。。( ; ゚Д゚)

@2日 とにかく前回より、すべての教科より+10を目指すようにがんばりまっす・w・!





もしかしたら。。。2万アクセスのプレゼンと企画やっちゃうよ( ゚д゚ )!!!

思い出してください。。。

私の余っているパーツは。。。

(笑
日記  /  tb: 0  /  cm: 15  /  △top

bykanasu
 あまってるパーツはすべて私がっ! 藁

byCipher
saomt season3があるみたいですねbb
テスト終わったら頑張りましょう
俺もkd46が頑張りますよーwwww

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
だが断る(#・∀・)! (笑

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
私のクランはもちろん出ますよー( ゚д゚ )
今回で抽選落ちはさすがにないことを願います(笑

byCipher
ちょっとSA(ゲームといった方がいいかな)とPCの関連についてなんですが、ゲーム自体を軽くするにはCPUとVGA,どちらを強化したほうがいいんでしょうか??
それとSA、うまくなるほうh・・・ry

Re: タイトルなし by私
こんばんわ(笑!

最近、SA重くなったみたいですね(汗
Cipherさんのスペックを晒していただければ
アドバイスできますッ!

SAのうまくなる方法だとッ!?
私も下手なのでアドバイスなんてできませんwww

byCipher
正直俺の6年前に買ったPCだと・・・(´;ω;`)ブワッ
セレロン君の@3.46GHzでオンボです\(^o^)/
3rd、ウェアでDRがぎりぎりくらいです。゚( ´pω・`。)゚。

まぁ何より大会<<<<<<鯖強化ですよねー┐(´ー`)┌

byCipher
少し先ほどのに追記させてもらいます。
まだ自作はしてなくてこれから!ということですw
PCは今家族共有です

予定構成としては
PhenomII X4 965 BlackEdition
GA-MA785GT-UD3H
UMAX Cetus DDR3-1333 2GB×2
Western Digital 500GB
玄人志向 GeForceGTS250
Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX
Acer 19インチワイド V193WBBMD
AP-550GTX/P
Win7 HomePremium DSP
Valuewave KUROKO
Buffalo 内蔵DVDスーパーマルチドライブ

こんな感じです。これに3500円前後のCPUクーラーで96000円ぐらいです。
後、色々話したいこともたくさんあるので、スカイプのID交換したいです!!よかったら次のコメントで非公開でID教えます!!

長文失礼しました

byCipher
本当お恥ずかしい・・・
玄人志向のGTS250が祖父で売り切れ\(^o^)/になってたので、PalitのGTS250にして95000円前後です(-`ω´-)ゞ ビシ!

by通りすがりのオヤジ
テストお疲れ様です。
私が最後にテストをしたのは・・・(遠い目

そうそう私ごとですがWin7の64bit入れました。
DX11マンセー

byNo NaMe
こんばんわ!
PCの改造をしたいんですが・・・・・
オンラインゲームをしながらPCの性能(ウェブ表示や動画撮影)を保つ為の方法を探してます。
普通にCPU Core2Duoをi7にすればいいだけなのか・・・
色々考えてます。
os:Microsoft® Windows® XP HomeEdition 正規版
プロセッサー:インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E8500(6MB L2キャッシュ/3.16GHz/1333MHz FSB)
メインメモリ:デュアルチャネルDDR2 4096MB PC2-6400 (2048MBx2 最大4096MB)
HDD:Serial-ATA 500GB 7200rpm
チップセット:インテル® G31 Express チップセット
グラフィックス:インテル®グラフィックス・メディア・アクセラレータ3100
ドライブ:DVD±R 2層書き込み対応18倍速DVDスーパーマルチドライブ
(DVD-RAMx12/DVD-Rx18/DVD-R DLx10/DVD-RWx6/DVD+Rx18/DVD+R DLx10/DVD+RWx8/CD-Rx48/CD-RWx32/DVD-ROMx16/CD-ROMx48)
カードリーダー:15in1 マルチカードリーダー
サウンド:インテル® ハイ・ディフィニション・オーディオ

詳細
http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2008/news_20081003_01.html


これにGX-HD4350/E256Iというグラボをつけました
詳細
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-hd4350_e256i/index.html?p=spec

長文すんませんでしたOrz
ちなみに私もSAやってm・・・)`ν゜)・;'. グハッ

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
No name さんこんにちは・w・ノ

私はPhenomIIではなく、Core2Duo E8500の時で、GTS250でSAしながらウェブ観覧+動画再生など
ストレスもなく出来ていました・w・b

No nameさんはグラボが少し弱いかもしれません><;
HD4830ぐらいあれば問題ないと思いますヶど。。。

それに電源の容量が少し気になります・w・
グラボを増設できる方ならば、電源交換もちょちょいのちょーいでしょう(笑

まとめて言うと、CPUもHDDもメモリも問題ないのですがグラボが弱いということでしょうヵね

また、何か有りましたらお気軽にコメントしてくださいませー★

byNo NaMe
ありがとございます!
グラボの増設+電源要領の大きいやつ購入を考えて見ます!

あ、後MHFのベンチマークやったところ
473と・・・最悪な結果が出たんですが
これもグラボの増設で直りますかね?・・・・

まだまだPC初心者ですみません><

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
電源は安物を買うと大変なことになるので700Wで8000~の物を選ぶと吉かもしれません・w・!
最近の電源は安物でも質が良いので6000~でも問題は多分)ないと思います(笑

MHFのベンチマークで473というのは少しおかしいですね。。。( ; ゚Д゚)
MHFの設定などを詳しく書いてもらえますか・w・?

byNo NaMe
1920×1080でやってて
他の設定はすべて初期です。
(すべて設定がONと言うことです。)
あ、ちなみに473ではなく743でした誠にすみませんOrz

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

 あまってるパーツはすべて私がっ! 藁

URL | kanasu #-

2010/03/04 17:02 * 編集 *

saomt season3があるみたいですねbb
テスト終わったら頑張りましょう
俺もkd46が頑張りますよーwwww

URL | Cipher #-

2010/03/06 10:13 * 編集 *

Re: タイトルなし

だが断る(#・∀・)! (笑

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/03/06 12:02 * 編集 *

Re: タイトルなし

私のクランはもちろん出ますよー( ゚д゚ )
今回で抽選落ちはさすがにないことを願います(笑

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/03/06 12:03 * 編集 *

ちょっとSA(ゲームといった方がいいかな)とPCの関連についてなんですが、ゲーム自体を軽くするにはCPUとVGA,どちらを強化したほうがいいんでしょうか??
それとSA、うまくなるほうh・・・ry

URL | Cipher #-

2010/03/08 22:03 * 編集 *

Re: タイトルなし

こんばんわ(笑!

最近、SA重くなったみたいですね(汗
Cipherさんのスペックを晒していただければ
アドバイスできますッ!

SAのうまくなる方法だとッ!?
私も下手なのでアドバイスなんてできませんwww

URL | 私 #-

2010/03/08 23:41 * 編集 *

正直俺の6年前に買ったPCだと・・・(´;ω;`)ブワッ
セレロン君の@3.46GHzでオンボです\(^o^)/
3rd、ウェアでDRがぎりぎりくらいです。゚( ´pω・`。)゚。

まぁ何より大会<<<<<<鯖強化ですよねー┐(´ー`)┌

URL | Cipher #-

2010/03/09 17:09 * 編集 *

少し先ほどのに追記させてもらいます。
まだ自作はしてなくてこれから!ということですw
PCは今家族共有です

予定構成としては
PhenomII X4 965 BlackEdition
GA-MA785GT-UD3H
UMAX Cetus DDR3-1333 2GB×2
Western Digital 500GB
玄人志向 GeForceGTS250
Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX
Acer 19インチワイド V193WBBMD
AP-550GTX/P
Win7 HomePremium DSP
Valuewave KUROKO
Buffalo 内蔵DVDスーパーマルチドライブ

こんな感じです。これに3500円前後のCPUクーラーで96000円ぐらいです。
後、色々話したいこともたくさんあるので、スカイプのID交換したいです!!よかったら次のコメントで非公開でID教えます!!

長文失礼しました

URL | Cipher #-

2010/03/09 21:54 * 編集 *

本当お恥ずかしい・・・
玄人志向のGTS250が祖父で売り切れ\(^o^)/になってたので、PalitのGTS250にして95000円前後です(-`ω´-)ゞ ビシ!

URL | Cipher #JXoSs/ZU

2010/03/09 22:09 * 編集 *

テストお疲れ様です。
私が最後にテストをしたのは・・・(遠い目

そうそう私ごとですがWin7の64bit入れました。
DX11マンセー

URL | 通りすがりのオヤジ #-

2010/03/10 19:33 * 編集 *

こんばんわ!
PCの改造をしたいんですが・・・・・
オンラインゲームをしながらPCの性能(ウェブ表示や動画撮影)を保つ為の方法を探してます。
普通にCPU Core2Duoをi7にすればいいだけなのか・・・
色々考えてます。
os:Microsoft® Windows® XP HomeEdition 正規版
プロセッサー:インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E8500(6MB L2キャッシュ/3.16GHz/1333MHz FSB)
メインメモリ:デュアルチャネルDDR2 4096MB PC2-6400 (2048MBx2 最大4096MB)
HDD:Serial-ATA 500GB 7200rpm
チップセット:インテル® G31 Express チップセット
グラフィックス:インテル®グラフィックス・メディア・アクセラレータ3100
ドライブ:DVD±R 2層書き込み対応18倍速DVDスーパーマルチドライブ
(DVD-RAMx12/DVD-Rx18/DVD-R DLx10/DVD-RWx6/DVD+Rx18/DVD+R DLx10/DVD+RWx8/CD-Rx48/CD-RWx32/DVD-ROMx16/CD-ROMx48)
カードリーダー:15in1 マルチカードリーダー
サウンド:インテル® ハイ・ディフィニション・オーディオ

詳細
http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2008/news_20081003_01.html


これにGX-HD4350/E256Iというグラボをつけました
詳細
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-hd4350_e256i/index.html?p=spec

長文すんませんでしたOrz
ちなみに私もSAやってm・・・)`ν゜)・;'. グハッ

URL | No NaMe #h1hDN/P6

2010/03/11 22:12 * 編集 *

Re: タイトルなし

No name さんこんにちは・w・ノ

私はPhenomIIではなく、Core2Duo E8500の時で、GTS250でSAしながらウェブ観覧+動画再生など
ストレスもなく出来ていました・w・b

No nameさんはグラボが少し弱いかもしれません><;
HD4830ぐらいあれば問題ないと思いますヶど。。。

それに電源の容量が少し気になります・w・
グラボを増設できる方ならば、電源交換もちょちょいのちょーいでしょう(笑

まとめて言うと、CPUもHDDもメモリも問題ないのですがグラボが弱いということでしょうヵね

また、何か有りましたらお気軽にコメントしてくださいませー★

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/03/11 22:39 * 編集 *

ありがとございます!
グラボの増設+電源要領の大きいやつ購入を考えて見ます!

あ、後MHFのベンチマークやったところ
473と・・・最悪な結果が出たんですが
これもグラボの増設で直りますかね?・・・・

まだまだPC初心者ですみません><

URL | No NaMe #h1hDN/P6

2010/03/11 23:46 * 編集 *

Re: タイトルなし

電源は安物を買うと大変なことになるので700Wで8000~の物を選ぶと吉かもしれません・w・!
最近の電源は安物でも質が良いので6000~でも問題は多分)ないと思います(笑

MHFのベンチマークで473というのは少しおかしいですね。。。( ; ゚Д゚)
MHFの設定などを詳しく書いてもらえますか・w・?

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/03/12 16:25 * 編集 *

1920×1080でやってて
他の設定はすべて初期です。
(すべて設定がONと言うことです。)
あ、ちなみに473ではなく743でした誠にすみませんOrz

URL | No NaMe #h1hDN/P6

2010/03/13 12:26 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/181-9f3b56df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

