04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

R0010685.jpg

何か届いたよ・w・!

R0010686.jpg

CREATIVEから、ゲーミングヘッドフォンだー
外見、めちゃくちゃかっこいいw

R0010693.jpg

Sound Blaster X-FIも搭載・w・b あ、でもこれってこれ対応のサウンドカードないと効果なし?w
R0010691.jpg

うは、イケメンwww 強そう・w・!!!!!

R0010687.jpg

マイクの部分は、取り外しが出来て音質かかなりGood・w・v

R0010689.jpg

これで音量調節や、マイクのON OFFの切り替えもできる優れもの。。。w

R0010690.jpg

耳回りはとても柔らかいくてめっちゃ最高やでー笑

今まで使ってげー民具ヘッドホンは耳の所が小さくて大きめのこれを買ったわけです・w・!

耳のところの大きさ変わってないんですけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

byCipher
おおこれはイケメソすぐるwwww
多分俺はそのうちヘッドフォンに置き型マイクになるだろうwww

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
ヘッドフォンに置き型マイクー笑
それも良い手かもしれませんwww

おおお byりんかい
外装・外見カッコイイですね~
高温・低音の音質はどうなんでしょうか・・・!?
気になりますねぇww

しかし、これでゲームもより快適、かつ楽しいものになりますね。

羨ましくなってきた!!w

by{>Enter
お、おれもかうぞ!これ
うおおおお

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おおこれはイケメソすぐるwwww
多分俺はそのうちヘッドフォンに置き型マイクになるだろうwww

URL | Cipher #-

2010/03/24 18:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

ヘッドフォンに置き型マイクー笑
それも良い手かもしれませんwww

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/03/24 18:56 * 編集 *

おおお

外装・外見カッコイイですね~
高温・低音の音質はどうなんでしょうか・・・!?
気になりますねぇww

しかし、これでゲームもより快適、かつ楽しいものになりますね。

羨ましくなってきた!!w

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/03/24 22:58 * 編集 *

お、おれもかうぞ!これ
うおおおお

URL | {>Enter #-

2010/04/05 13:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/184-484a4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

