05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

LOgicool Webカメラ 購入・w・ノ 

R0010694.jpg

Logicool webカメラ C500 遅れながらも簡単にレビュー・w・ノ


R0010695.jpg

箱を開けると、中身は以外にシンプル・w・

R0010696.jpg

何か、ちっこいです・w・。

R0010697.jpg

ここがマイクの部分ですねー★

R0010698.jpg

XPのみ、このボタンを押すと写真が簡単に撮れます・w・!

てことで、簡単にデバイス周りを撮って見ました~・w・b

Picture 2

Logicool G500 & SteelseriesのQckかな。。。 多分(笑

Picture 5

FILCOのmajestouch・w・b カチカチ五月蝿いけど使いやすいー★

Picture 3

SuddenAttackでの足音専用ヘッドホン(笑 首にかけてやってます(笑

Picture 4

こっちはSkype専用ですー3- ぃゃ、周りがコードだらけ。。。 いつ火事になるヵな。。。笑

Picture 8
Picture 9
Picture 10
Picture 11
Picture 12

この子たちは、SuddenAttackとか、動画見るための(主要)スピーカーさんたちです・w・b

Picture 6
Picture 7

ぃゃ~渡り廊下走り隊の仲川遥香はかわいい・w・!!!
てのはおいといて。。。

私はデュアルディスプレイを構築してぃてー
SuddenAttackをやりながらニコニコ生放送見たり!
または、ニコニコ動画見たり!

いろいろと、便利なんですぉー!
RIMG0393.jpg


てなことでお疲れちゃんです・w・★


秋葉行って、マウスでも買って来ようかな。。。笑 でも写真集も欲しいし。
買ってきたよ!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/185-4b49657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

