09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

DHARMA POINT DRM26 買ってきたよ! 

R0010806.jpgR0010807.jpg
DHARMA OPTICAL GAMING MOUSE &

DHARMA TACTICAL PAD SOLID TYPE




買ってきたよv( ̄Д ̄)v イエイ

今ままで使っていたLogicool G500は使いやすかったけどごっつくて嫌いだったー笑


だから買ってきたの(`・ω・´)


R0010808.jpg

Sinple is best♪ ドライバなどは必要なく挿すだけで使えますぉ・w・b

RED BANANA (?) GAME YAROU (?)が運営しているてっきていうゲームの
シリアルコードがあったー・w・vb


使わんから紙飛行機にしてベンラダから飛ばしました★

R0010809.jpg

MicrosoftのIE3.0は使ったことないけどそれより普通に小さいと思う・w・
普段はつまみ持ちだからつまみ持ちでやったら手の甲がぼこってなってるー(゚Д゚

この子 お尻でかいwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwっうぇwwww
R0010810.jpg
R0010811.jpg

使ってみたよ・w・!!!













































全然、当たらないからwwwwwwwwwwww














お疲れだっちゃ^^v
買ってきたよ!  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

byStea1th
次はDeathAdderですねwわかりますwwwwwwww
このマウスほしいお(´・ω・`)

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
はぃ(゚Д゚;)

アゲタイケドネー
宅急便とヵ手続きは簡単なんだけど包装とヵ( ゚Д゚)マンドクセー

いいですね! byりんかい
こんにちは。
私もDHARMAのマウスパッドですよ!
ソフトタイプだったかな・・・
マウスパッドとしては異常な価格ですが、
やっぱりマウスのすべり具合が違いますよねぇ。

新しいマウスも買われたようで、
FPSの操作も随分違ってくるのでは!?

Re: いいですね! byPCは俺の嫁
ご無沙汰してます・w・!

おぉwww りんかいさんももしかしてFPS Player(´・ω・`)?
私もこのパッドに変える前はソフトタイプでしたー
いきなり、プラスチック製に変えたら滑りすぎてー笑w
小指に少し力を入れるだけみゅ~んて動きます(*´∀`)

ぃゃ、新しいマウスを買って心機一転出来るかと思ったんですけどね。。。
FPSの操作も今までのG500より元々の感度が高いのでWindowsデフォを落としたり
SA(ゲーム)内での感度を1にしてピッタリぐらいんなんですよw

だから今は使っていませんwww
じゃあ何使ってるの?w

秘密ですw

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

次はDeathAdderですねwわかりますwwwwwwww
このマウスほしいお(´・ω・`)

URL | Stea1th #-

2010/04/05 21:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

はぃ(゚Д゚;)

アゲタイケドネー
宅急便とヵ手続きは簡単なんだけど包装とヵ( ゚Д゚)マンドクセー

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/04/07 13:57 * 編集 *

いいですね!

こんにちは。
私もDHARMAのマウスパッドですよ!
ソフトタイプだったかな・・・
マウスパッドとしては異常な価格ですが、
やっぱりマウスのすべり具合が違いますよねぇ。

新しいマウスも買われたようで、
FPSの操作も随分違ってくるのでは!?

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/04/07 15:25 * 編集 *

Re: いいですね!

ご無沙汰してます・w・!

おぉwww りんかいさんももしかしてFPS Player(´・ω・`)?
私もこのパッドに変える前はソフトタイプでしたー
いきなり、プラスチック製に変えたら滑りすぎてー笑w
小指に少し力を入れるだけみゅ~んて動きます(*´∀`)

ぃゃ、新しいマウスを買って心機一転出来るかと思ったんですけどね。。。
FPSの操作も今までのG500より元々の感度が高いのでWindowsデフォを落としたり
SA(ゲーム)内での感度を1にしてピッタリぐらいんなんですよw

だから今は使っていませんwww
じゃあ何使ってるの?w

秘密ですw

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/04/07 18:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/186-c833d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

