05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BIOS アップデート・w・! またあの過ちは。。。 

R0010922.jpg

MSI 790FX-FD70 BIOS Update キターーーーーー

今からBIOS Updateしてきます。。。

もう、あの過ちは犯さないぞ・w・
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

BIOS! byりんかい
BIOSアプデート、うまくいくといいですね!
私のM/Bはもうアップデートが無いので、寂しですが・・・w

Good Luck!ww

Re: BIOS! byPCは俺の嫁
BIOS成功しました・w・♪
BIOS更新があると、最新もの好きの私にはやりたくて溜まりません(笑

I can do it!

by通りすがりのオヤジ
1090TをIYHですね わかります。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

BIOS!

BIOSアプデート、うまくいくといいですね!
私のM/Bはもうアップデートが無いので、寂しですが・・・w

Good Luck!ww

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/04/24 10:22 * 編集 *

Re: BIOS!

BIOS成功しました・w・♪
BIOS更新があると、最新もの好きの私にはやりたくて溜まりません(笑

I can do it!

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/04/24 13:15 * 編集 *

1090TをIYHですね わかります。

URL | 通りすがりのオヤジ #-

2010/04/29 20:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/190-1e92c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

