05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BIOS更新完了・w・ノ 

R0010929.jpg

BIOSアップデート無事に完了です・w・!
ぃゃ、もう大変でした^^;
USBメモリにBIOS更新するためのファイルを入れてるのに認識しないし、
認識したっ!」と思ったら文字化けしていてなにが書いてあるかわからないし、

なんだこれは・・・

と思った。。。










USBフォーマットしてないじゃんー笑wwwww










おはずかしい(笑
それは認識されませんよねー笑


CPU-Zで確認すると、何か表記がおかしんですよね
BIOSバージョンがv1.10に(笑www

ダウングレードでもしたんでしょうかね?w



なんとなく動画撮ってみました・w・b















明日は学校だー!

今日も皆さん、おつかれだっちゃ^^v
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by通りすがりのオヤジ
1090TをIYHの下準備ですね わかります。

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
遂にでましたネ・w・!
AMD Phenom II X6!!!!

1090T B.E。。。
買うお金はないんですヶどねー笑

私は、まだ”お誕生日&クリスマス”という年なので
少しがんばってみますm(_ _)m

買えるといいのですが^^;

そういう。。。
通りすがりのオヤジさん、、、

買いますよね?(爆

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

1090TをIYHの下準備ですね わかります。

URL | 通りすがりのオヤジ #-

2010/04/29 20:54 * 編集 *

Re: タイトルなし

遂にでましたネ・w・!
AMD Phenom II X6!!!!

1090T B.E。。。
買うお金はないんですヶどねー笑

私は、まだ”お誕生日&クリスマス”という年なので
少しがんばってみますm(_ _)m

買えるといいのですが^^;

そういう。。。
通りすがりのオヤジさん、、、

買いますよね?(爆

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/04/30 19:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/191-e66fed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

