04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さようなら。。。HD5700;; 

R0010934.jpg

私のRADEON HD 5770 がお亡くなりになりました。

短い間だったヶど、80度をよくがんばってくれたね(`・ω・´)!





(笑)



多分、ですけどこのRADEON HD5770は真ん中に刺していて、、、
SuddenAttackをやっていると、80度近くまで上がるんです(笑


それが原因で、お亡くなりになりましたーw

R0010937.jpg


R0010936.jpg


R0010935.jpg


R0010945.jpg


R0010944.jpg


R0010940.jpg


R0010941.jpg



素人には全くわかりません;;

欲しい方います~・w・?(w

RIMG0169.jpg

このときは、、、とっても楽しかったなぁ~。
まさかこんなことになるなんて(笑


この画像で言うと真ん中のやつが死にました・w・b





「挑戦者募集( ゚Д゚)∂」


っと、kakuさんとのベンチマーク対決の記事で書いたのですが、、、
もう戦えません(笑w


許してください。。。























ご冥福を祈りますm(_ _)m





だれか欲しい方います?w
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

ちょーーーー( ゚д゚) byりんかい
こんにちh・・・っって!
HD5770が、まさかの死亡ですか!?
Vaporでも熱にはかなわなかったか・・・
ご冥福をお祈りします~
(亡くなられたグラボ、欲しい気がするw)

私のHD4870達も爆熱ちゃんなので、
ファンやらエアフローやらでガンガン冷やしてますが、
ゲームをすると80℃近くなります。
グラボは熱が半端ないので、ほんと困りますよね~

熱対策にと、グラボを全分解して、グリスの塗り直しをしたのですが、
全く効果がなくて泣きました(つд⊂)


今後、HD5770を買う予定はありますか?
再び、HD5770の3wayCFが見られる日は果たして・・・

Re: ちょーーーー( ゚д゚) byPCは俺の嫁
りんかいさん、こんにちh。。。(笑

Vapor-X高かったのに><;
もしかしたら、扱い方が雑だったのかもしれません(笑

南無~南無~南無~

Radeon今でも爆熱ですネ。。。;;
GeForceにし(ry 。。。
CPUは断然、AMDのパフォーマンスが優れていていいのですが
ATIが。。。(笑

今後、HD5770を買う予定は絶対にありませんよ(笑
性能がいまいちなのと
電源を買わないと、DMC4のベンチマークすら通りませんでした(笑

私が今年組むころには、HD5870でCrossFireしたです><

ちなみに、りんかいさんはどこに住んでいるのでしょうヵ?w

bykaku
ポクポクポク・・・・チーン!!!

・・・って( ̄◇ ̄;)痛いですねww
ご冥福をお祈りいたします。
まあ、2枚でも高性能じゃないかとwww
うちも2号機CFしたいですー

そして5870の2枚になったらもう勝てませんって^^;
ガンバです!

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
kakuさん、こんにちは・w・b

2万円が水の泡ですーw
楽しかったのに。。。

2枚でも高性能なのでしょうヵね?w
GTX285を抜かしたいッ。 

・・・

kakuさんの2号機をCrossFireしたら、またしょーぶです・w・!
でも、勝てる気がナイ(笑

HD5870を2枚買って、Crossfireしたらkakuさんの1号機に
宣戦布告しますぉ(#^ω^)

bypctepodon1
ども!pctepodon1です。

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

あ~ビデオカード逝っちゃいましたか~。僕もビデオカードついこの前に逝きました。(何が原因なんだったんだろ・・・)

ラデオンHD5770欲しいです。僕にとっては超ハイスペックなんで(いまだに7600GT使っているんです)。

もし頂けるならメールください。ラデオンは僕の憧れなんで(自分で修理します。半田ゴテも半田もあるんである程度は・・・)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょーーーー( ゚д゚)

こんにちh・・・っって!
HD5770が、まさかの死亡ですか!?
Vaporでも熱にはかなわなかったか・・・
ご冥福をお祈りします~
(亡くなられたグラボ、欲しい気がするw)

私のHD4870達も爆熱ちゃんなので、
ファンやらエアフローやらでガンガン冷やしてますが、
ゲームをすると80℃近くなります。
グラボは熱が半端ないので、ほんと困りますよね~

熱対策にと、グラボを全分解して、グリスの塗り直しをしたのですが、
全く効果がなくて泣きました(つд⊂)


今後、HD5770を買う予定はありますか?
再び、HD5770の3wayCFが見られる日は果たして・・・

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/05/09 23:51 * 編集 *
PCは俺の嫁">

Re: ちょーーーー( ゚д゚)

りんかいさん、こんにちh。。。(笑

Vapor-X高かったのに><;
もしかしたら、扱い方が雑だったのかもしれません(笑

南無~南無~南無~

Radeon今でも爆熱ですネ。。。;;
GeForceにし(ry 。。。
CPUは断然、AMDのパフォーマンスが優れていていいのですが
ATIが。。。(笑

今後、HD5770を買う予定は絶対にありませんよ(笑
性能がいまいちなのと
電源を買わないと、DMC4のベンチマークすら通りませんでした(笑

私が今年組むころには、HD5870でCrossFireしたです><

ちなみに、りんかいさんはどこに住んでいるのでしょうヵ?w

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/05/10 00:14 * 編集 *

ポクポクポク・・・・チーン!!!

・・・って( ̄◇ ̄;)痛いですねww
ご冥福をお祈りいたします。
まあ、2枚でも高性能じゃないかとwww
うちも2号機CFしたいですー

そして5870の2枚になったらもう勝てませんって^^;
ガンバです!

URL | kaku #-

2010/05/10 20:08 * 編集 *
PCは俺の嫁">

Re: タイトルなし

kakuさん、こんにちは・w・b

2万円が水の泡ですーw
楽しかったのに。。。

2枚でも高性能なのでしょうヵね?w
GTX285を抜かしたいッ。 

・・・

kakuさんの2号機をCrossFireしたら、またしょーぶです・w・!
でも、勝てる気がナイ(笑

HD5870を2枚買って、Crossfireしたらkakuさんの1号機に
宣戦布告しますぉ(#^ω^)

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/05/11 16:10 * 編集 *

ども!pctepodon1です。

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

あ~ビデオカード逝っちゃいましたか~。僕もビデオカードついこの前に逝きました。(何が原因なんだったんだろ・・・)

ラデオンHD5770欲しいです。僕にとっては超ハイスペックなんで(いまだに7600GT使っているんです)。

もし頂けるならメールください。ラデオンは僕の憧れなんで(自分で修理します。半田ゴテも半田もあるんである程度は・・・)

URL | pctepodon1 #-

2010/05/12 21:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/195-eff6f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

