05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Amazonから届いたよ!!! 

これは予約投稿です(笑

私は今頃、修学旅行で奈良と京都にいますよー笑



Picture 107

Amazonさんから、

Transcend Class ⑥ 8GBのSD

カードが届きました♪

なんでかって???

「親友と言っても良いほど普通にー仲が良い友達がお父さんの仕事上、外国へ転校するのです。
 塾も一緒で、3年間一緒のクラス。恋愛も相談もこの友達にしていました。
 それで今までの感謝とか色々込めてビデオレターを作ろうと思っています。」


今、こうやって記事を書いてると悲しくなります...笑
それも夏休みが過ぎたら行ってしまうのうです。

この前も、友達が九州の方に転校したときも私がビデオレターを作ってそれなりに
評判も良かったので、多分だいじょーぶですwww

とまぁ、言ってもなにごともベンチマークから^^

Picture 108

その前に、簡単にレビューヲー笑

中身は簡単に、説明書とか、製品紹介とか

Picture 109

SDカード単体は8GBとか、Class⑥って感じがしないっすねー(爆)
2GBのClass④くらいの感じが...笑

SilconPowerのSDカードはカックイイっすよーww

Picture 110

左が、今回購入したSDカード。 右が、今まで使用していたIO-DATAの1GB

ベンチ対決させてみたいと思いますッ!!!

使用するカードリーダは...
Picture 111

BUFFALOの安物(笑)

Picture 113

こうやって...

使用するソフト、設定は↓
Picture 115

ついでに結果もwww(笑
Classが分からない以上、早いのか遅いのかわからないのですが
今現在のSDカードの中では読み込みは早いほうではないでしょうヵ!?!?!?!?

Picture 117

8GBも!!!

Picture 118

ハッエェェーーーーーーーーッッッツツウt^----
って、これドライブ選択ミスです(笑)

Picture 119

ラッキー7発見www

比較↓

IO-DATA 1GB SD
Picture 115

今回購入したClass⑥ 8GBカード
Picture 119

読み込みが負けてますー笑

8戦ー3勝ー5敗

負けました...orz

ま、別にいいんですけどー笑

\2.000で買えましたしッ























みなさんの分まで楽しんできますっ♪




















































熱いですが皆さんがんばりましょー笑































でゎでゎ、おつかれだっちゃ^^v
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/200-c0cf020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

