05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Corsair!!! 1000W電源買ってきたよッ!!! 

RIMG0083_20100715232552.jpg

なっ なんと。。。

"Corsair CMPSU-1000HXJP"

RIMG0084_20100715232550.jpg

買ってきましたッ!!!♪

以下↓レビューとなりますっ♪


開封動画and動作動画・え・b





RIMG0091_20100715232629.jpg

■購入の経緯★
もうそろそろ、修理に出している
"SAPPHIRE Vapor-X HD5770が戻ってきて久しぶりの3-Way CrossFireが出来るので
安定性を求めるために購入いたしました♪


◇公式スペック♪
出力 1000W
搭載ファン 140mmダブルボールベアリングファン
サイズ 150(幅)×200(奥行)×86(高)mm
重量 4.56kg
保証 5年間
NVIDIA SLI 対応
ATI CrossFire 対応



■使ってみての感想★

いままだにHD5770が帰ってこないのでなんとも言えないのですが
付属の14cmファンがとっても静かで耳を傾けても
”本当にうごいてるの?”て感じですー笑

RIMG0093_20100715232627.jpg


しかし、電源自体の奥行きが少しあるので奥行きが狭いケースだと取り回しに苦労すると思います><
私のケースも画像や、動画を見ていただけるように本当にギリギリですっ...笑


■最後に☆
大出力で尚且つ安定性を求める方にぴったりの電源だと思います♪


オマケ


RIMG0092_20100715232629.jpg

こうやって、ネオン管のコントローラーをこんな所に隠すことができますっ笑w

































































この電源のれびゅー★(←くりっく










おつかれだっちゃ^^v

ここにランキングや広告等を挿入
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

bykaku
こんばんは~☆

良い電源GETしましたね~^^b
5770 3wey余裕ですね☆

おききしたい件がひとつ。。
V5のPCIスロットのネジの変わりにプラスチックの押さえる部品を使用されてますが、押さえが弱くなかったですか?
うちので組んだときはすごく弱くて、VGAがぐらぐらしてだめでした><;

byたっとぅ~
はじめまして。
ランキングからきました。

なんか良さそうな電源GETしましたね~

俺のも、電源自体は足りているのですがファンの音がうるさいので、静音で今後のために安定性のある電源にしようか検討中です。


その他の記事も読みましたが、結構自作マシンを色々カスタマイズされてるようですね☆
自分も未だ自作pcについて勉強中なので参考にさせてもらいますね~

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
ご無沙汰していますm(_ _)m

HD5770のCrossFireX余裕でした♪
昔の電源と、今の電源でどっちがスコアが良いか勝負させてみます(笑

プラスチックの所にL字のプラスチックがあって、それをVGAなどの銀色の部分に刺し込むと
ぐらぐらしませんでした!!! (←良く分からないですよねwww
でも、そこの部分はめちゃくちゃ硬くて苦労しましたけどね...笑

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
>>たっとぅ~さん

初めまして!!!

時々思うのですが何故皆さん静音を求めるのでしょうかネ!?
エンコードしながら、寝るためですかね...笑

どんどんカスタマイズしていきますよっ♪
水冷...ケース...ネオン間...ケースファン...笑

byりんかい
先ほどはお世話になりました。
ベンチ回しはやっぱり面白いですね(`・ω・´)v

あ、コルセアの良い電源じゃないですか!
1000Wもあると相当な無茶ぶり構成でも
対応できてしまいますものねw
(噂ではその電源、1500Wまで可能という情報が)

最後に・・・・
Amazon段ボール箱の写真の顔→( ̄ー ̄)ニヤリ 
が妙に印象的に感じるw

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
こちらこそお世話になりましたっ♪
ベンチ回しは面白くて数値を見るだけでワクワク感ッ!!!

そうなんですよっ!
coneco.netでのレビューで1500Wまで可能っぽいですネw
これで当分は電源を買わなくて済む・w・!

もしかして、Amazonの矢印がニヤリっ。。。
ってことでしょうヵ(笑)?

コワイ。。。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは~☆

良い電源GETしましたね~^^b
5770 3wey余裕ですね☆

おききしたい件がひとつ。。
V5のPCIスロットのネジの変わりにプラスチックの押さえる部品を使用されてますが、押さえが弱くなかったですか?
うちので組んだときはすごく弱くて、VGAがぐらぐらしてだめでした><;

URL | kaku #-

2010/07/21 01:05 * 編集 *

はじめまして。
ランキングからきました。

なんか良さそうな電源GETしましたね~

俺のも、電源自体は足りているのですがファンの音がうるさいので、静音で今後のために安定性のある電源にしようか検討中です。


その他の記事も読みましたが、結構自作マシンを色々カスタマイズされてるようですね☆
自分も未だ自作pcについて勉強中なので参考にさせてもらいますね~

URL | たっとぅ~ #-

2010/07/21 02:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

ご無沙汰していますm(_ _)m

HD5770のCrossFireX余裕でした♪
昔の電源と、今の電源でどっちがスコアが良いか勝負させてみます(笑

プラスチックの所にL字のプラスチックがあって、それをVGAなどの銀色の部分に刺し込むと
ぐらぐらしませんでした!!! (←良く分からないですよねwww
でも、そこの部分はめちゃくちゃ硬くて苦労しましたけどね...笑

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/07/21 09:06 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>たっとぅ~さん

初めまして!!!

時々思うのですが何故皆さん静音を求めるのでしょうかネ!?
エンコードしながら、寝るためですかね...笑

どんどんカスタマイズしていきますよっ♪
水冷...ケース...ネオン間...ケースファン...笑

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/07/21 09:10 * 編集 *

先ほどはお世話になりました。
ベンチ回しはやっぱり面白いですね(`・ω・´)v

あ、コルセアの良い電源じゃないですか!
1000Wもあると相当な無茶ぶり構成でも
対応できてしまいますものねw
(噂ではその電源、1500Wまで可能という情報が)

最後に・・・・
Amazon段ボール箱の写真の顔→( ̄ー ̄)ニヤリ 
が妙に印象的に感じるw

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/07/31 03:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

こちらこそお世話になりましたっ♪
ベンチ回しは面白くて数値を見るだけでワクワク感ッ!!!

そうなんですよっ!
coneco.netでのレビューで1500Wまで可能っぽいですネw
これで当分は電源を買わなくて済む・w・!

もしかして、Amazonの矢印がニヤリっ。。。
ってことでしょうヵ(笑)?

コワイ。。。

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/07/31 03:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/204-f8862d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

