06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Disney Island~行ってきたよ♪ 

RIMG0037_20100731034243.jpg

Disney Island に 行ってきましたッ!!!

友達が今日(明日)イタリアに行っちゃうのでその前に大きな思い出ヲ!
っということで来ましたー!!!

RIMG0040_20100731034325.jpg

※私が撮影者なので写っていません※
今日は猛暑。。。
家に帰ってきたらもう,,,あつすぎ(笑)

みんなもあつがってたぁー 待ち時間とか大変だったぁー><

RIMG0049_20100731034325.jpg

高いんです。んも洒落になりません(怒 って、大体こういうところではこんなもんw
マクドナルドに慣れすぎたせいだと思います...笑

でもでも,,,

RIMG0050_20100731034324.jpg

ポテト,,,
高いけど、、、

マクド >>> 壁 >>> これ
すごい,,,///
びっくりしました...笑
量hは少ないけど、味だけはすごい!!!

RIMG0054_20100731034323.jpg

暑かったので買ったアイス。。。
見事に落としましたぁー;;

でも、
おいしくなかっ(ry

RIMG0120.jpg

アトラクションなど一杯乗りました!!!
私は今まで高所恐怖症で今まで友達と遊園地など来てもジェットコースターは乗れませんでした...

し ・ か ・ し

何故か、スプラッシュマウンテンという一番高い乗り物に乗りましたが全然平気でした(笑

これで、彼女ができてもだいじょーぶ////
の前に、できないか(笑)





このバナナなんていうんだぁーーーー!?
カワユス




















次回は、ケースヵ、水冷ヵ、ファンヵ、ネオン管ヵ、雑談ヵ、服ヵ、ベンチ対決ヵ、///
お楽しみに♪






































































それでは今日もおつかれだっちゃ^^v
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/206-c64f20ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

