10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

水冷買ってきました!!!( v ̄▽ ̄)  

RIMG0011_20100721091633.jpg

こんばんは!,こんにちは! 私です。

最近、私の誕生日でありまして色々と購入しました♪

届いたのは...

RIMG0013_20100721091631.jpg

CoolIT ECO A.L.C!!!

購入した理由は、PCケース内を綺麗にするんだ、( ̄▽ ̄)V

RIMG0014_20100721091631.jpg

すいません///

何故か、画像が消えてます...(笑)

グリスは元々本体に塗ってあるので問題ないのですがやはり,,,ここは自作erとして。。。

RIMG0015_20100721091630.jpg

を購入して使用しましたッv(T▽T)

で、取り付けなのですが...

AMDのデフォルトのバックプレートを使うみたいで、どこにしまったか忘れ...

見つけました( v ̄▽ ̄)


???

これってどうやってつけるのぉぉおぉぉおぉおおおお(# ゚Д゚)

2,3時間経ちました。。。

できました。。。

(; ̄ー ̄A

以下、Conecoに書いた内容↓↓
39515_02l.jpg

■購入の経緯★
今まで使用していた"MUGEN∞2"が大きくて取り回しなどに苦労し、M/Bを持ち上げる際にM/Bが反るのが怖くて不満を感じたため購入いたいました♪


◆構成◆
CPU @ AMD PhenomII X4 965BE C3 @4Ghz
MOT @ MSI 790FX-GD70
VGA @ SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP *3 CFX
MEM @ UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
HDD @ OCZ 1VTX30GB RAID0 ST340823A+WD5001AALS RAID0
POW @ Corsair CMPSU-1000HXJP
CAS @ Thermaltake V5 Black Edition


■使ってみての感想★
MUGEN∞2と同じ電圧で使用しているのにも関わらず、空冷より7℃も下がりましたッ!!!
さすが水冷。。。一言に尽きます!!!


■最後に☆
AMDデフォルトのバックプレートを使用します。
組み立ては至って簡単でしたが、何故か2、3時間もかかっていますー笑

水冷入門の方や、ケースの中をすっきりさせたいッ!
て方もお勧めの1品です★

これみた方がいいかも(笑)→http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=39515



































それでは今日もおつかれだっちゃ^^v
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

bycrazy-man
うち、も四号機に投下したけどEですネ。
元々が冷えて居たのか劇的な温度低下は見られずorz
その代り静音化が出来た。

現在Wファン(サンドウィッチFAN)で稼動。
HDD音が気になる位、静かで冷えてますwww (詳細は近々UP)

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
こんばんわー☆

私の場合は、ECOを付ける前にエアフローを考えずに適当にしていたので
ECOを取り付けるさいに、エアフローをきちんと見直したら7度下がったんです(笑)

私もサンドウィッチで動作させているのですが、どの様にファンを取り付けてます?w
取り付けの仕方が分からなかったので、はりがねを通してやってるのですが///

byりんかい
水冷って何かカッコいいですよね-w
しかも、7度も冷えたというのはさすが・・・!
グリスを塗り直すのは、やっぱりやりますww
私もわざわざ拭きとって、別のグリスを(・∀・)

そうそう、ECOはホースは取り回しやすいですか?
CWH50はホースが硬くて、かなり設置し難いんですよー
もうちょっと柔らかかったらいいのに;;

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
こんばんわー☆

新しく出た、CoolITのVantageはかっこいいですよv( ̄Д ̄)v
せっかく買ったばっかなのに;;

7度下がったのは絶対にエアフローを改善したから...(笑)
水冷の効果は薄いかも///

CWH50は触れたことがないのですが、硬いです(笑)
少し曲げたぐらいで「ポキッ」て逝っちゃいそうな感じですヽ(;´Д`)ノ

Corsairからも、CoolITからも水冷の新作がたくさんでるので
少しは改善されるかも!?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うち、も四号機に投下したけどEですネ。
元々が冷えて居たのか劇的な温度低下は見られずorz
その代り静音化が出来た。

現在Wファン(サンドウィッチFAN)で稼動。
HDD音が気になる位、静かで冷えてますwww (詳細は近々UP)

URL | crazy-man #-

2010/08/15 01:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

こんばんわー☆

私の場合は、ECOを付ける前にエアフローを考えずに適当にしていたので
ECOを取り付けるさいに、エアフローをきちんと見直したら7度下がったんです(笑)

私もサンドウィッチで動作させているのですが、どの様にファンを取り付けてます?w
取り付けの仕方が分からなかったので、はりがねを通してやってるのですが///

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/08/15 17:52 * 編集 *

水冷って何かカッコいいですよね-w
しかも、7度も冷えたというのはさすが・・・!
グリスを塗り直すのは、やっぱりやりますww
私もわざわざ拭きとって、別のグリスを(・∀・)

そうそう、ECOはホースは取り回しやすいですか?
CWH50はホースが硬くて、かなり設置し難いんですよー
もうちょっと柔らかかったらいいのに;;

URL | りんかい #3e52VzUA

2010/08/16 15:10 * 編集 *

Re: タイトルなし

こんばんわー☆

新しく出た、CoolITのVantageはかっこいいですよv( ̄Д ̄)v
せっかく買ったばっかなのに;;

7度下がったのは絶対にエアフローを改善したから...(笑)
水冷の効果は薄いかも///

CWH50は触れたことがないのですが、硬いです(笑)
少し曲げたぐらいで「ポキッ」て逝っちゃいそうな感じですヽ(;´Д`)ノ

Corsairからも、CoolITからも水冷の新作がたくさんでるので
少しは改善されるかも!?

URL | PCは俺の嫁 #-

2010/08/16 19:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/208-9ba53314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

