07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サブマシン作成計画② 

こんばんは 私です(◎-◎)


第2弾(゜-゜)

サブマシン作成計画②

今回はCPUクーラーを購入いたしました(*_*)
いやぁ、安かった(笑www

購入店は秋葉原のドスパラ本店でございます(゚Д゚)
投売りとかではなくなんと...

\980

(; ̄ー ̄川

冷却性能には期待しておりませんので(~0~)(爆www

動けばいいのです

動けば...


以下:coneco.netのれびゅー↓↓


43152_01l.jpg

43152_02l.jpg

43152_03l.jpg

こんばんは PCは俺の嫁ですヽ(`△´)/

今回は余っていたパーツたちでサブマシンを作ろうかと思い
CPUクーラーにこれを選びました( `ー´)ノ

パッケージ
980円とは思えないほどのきちんとしている箱で
付属品もきちんと箱の中に入っており、ジップロックできちんとパーツも梱包されていました(∵)

外観
何枚もの羽があり、980円とは思えないほどの出来ですヽ(`○´)/
接地面もぼこぼこではなく、作りもきちんとしていました

設置
マニュアルには日本語が書いていなくマニュアルを読まずに行いましたが問題ありませんでした!
初めての方は分かりにくいかと思いますが、CPUクーラーの交換をしたことある人なら簡単に設置が出来るかとおもいます(/・ω・)/

それに、バックプレートも付属していてとても”すごい”としか言いようがありません( ̄ー ̄;

ファンの動作音
うるさいです...
でも風量はきちんとでていて( ̄▽ ̄)b グッ!

メインPCが壊れたときに使うだけなので動作音は気にしません(∵)



総合
980円という破格なのにもかかわらず、作りも丁寧、付属品もきちんとしていて
DEEPCOOLを見直しました(爆www

メインPCには不向きかと思われますが、小型PCや、サブマシンを作るのであれば
オススメできる1品かと思われます( `ー´)ノ



(`□´) 以上である!(爆)




PCは俺の嫁(この製品のれびゅーby:coneco.net)





今回はプリンターを購入いたしましたのでそれのレビューをしたいと思います(´∀`)






































もうそろそろ大事の大事による大事のためのテスト!




























おつかれだっちゃ^^v
サブPC  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/218-7384a295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

