09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉお(`Д´) 

さて、無事(無事じゃにけどね(`Д´))に合唱コンを、終えました~(ノ∀`)



・・

・・・

無事じゃない!! 指揮者で、台に乗る・・・・ ぇ、R/Kが見えないんですけどぉ~・・・(゜_゜i)
左手で、右に寄れとサインを出しても無視・・・(・Д・)  無視されたのは、R/Y

・・・緊迫した空気の中・・・ 30秒程、R/Yと、戦い最後には、E/Nが、乱入~(´∀`)
さて、指揮が始まり皆も歌いだす・・・ やっている間は、緊張しませんでしたb
戦ってる最中は、大変でしたけど^^ 

あ!! 明日、放送だ・・・ 曲は、何にしようか・・・・

矢島美容室は、確定ね^^
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/25-defb8490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

視力回復法もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視力...

ありあんす

2008/11/08 15:31

△top

