04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【戦績!】ROCCAT KONE+【むしゃくしゃ】 

こんばんわ!

皆さんの地震は大丈夫でしたでしょうか?

亡くなられた方のご冥福と、救助を待っている方の1分でも早い救出を切に願います

東京の方も大分落ち着いてきましたが余震がたまに起きます。
余震のせいか揺れていないのに揺れてる感じがしており現在進行形で揺れてる感じちゅう(笑)

R0011420.jpg

今回購入したのは

ROCCAT KONE +

ROCCAT SOTA

ARCHISS AS-KB87C

(各クリックすると製品情報に飛びます)

そして今回は ROCCAT KONE+ の紹介となります!

R0011427.jpg

Razerの付属品ととても似ていますがこれは業界ではデフォルトなのでしょうかね??

R0011428.jpg

付属品の中にこのようなカードが入っておりました。

ID-CARD・・・

一体何に使うんでしょうか(笑)

R0011429.jpg

ゲーミングなデバイスには錘が調節できます!
Sniperにするときは重くしたりして微調整ができるのです!

R0011430.jpg

今まで使用していた Razer Diamondback3G よりも全然小さいです
Logicool MX518や、G500のような形をしておりますw

ROCCATのマークってかっこいいですなぁー

R0011426.jpg

今までお世話になったRazer Diamondback 3G...
ここ最近左クリックが違和感になってきたのとサイドが手汗が固まって
気持ち悪かったのです;;

今回からは一週間に1回マウスを掃除することにしてます(笑)

R0011431.jpg

読み取り部分が今まで買ってきたマウスの中で1番高級感があって
信頼性が生まれてきましたwww

ソールの部分が少し特徴てきですねぇ~

R0011432.jpg

ここに先ほど紹介した錘を入れるところになります!
合計で4つまで入れられて微調整ができますb

R0011433.jpg

ためしにすべて入れてアサルトすると
重すぎてAIMが飛んでいきます(笑)

マウスをパッドから上げたときに違和感MAXですw

R0011434.jpg

既に ROCCAT SOTA が惹かれていますがお気になさらず(笑)

これで私のデバイス周りは

ROCCAT KONE+

ROCCAT SOTA

ROCCAT Apuri


昔に「私はRazer信者です」って言ったのは忘れてください(爆)





















これにて終わり!♪
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

bypinkirin0
いいっすね~ロケットのロゴ。

マウスとかパッドとかかっこいいし機能的で。

僕もROCCAT信者になろうかなwww

byりんかい
地震がありましたが、ご無事のようでなによりですよ!

それはそうと、イイお買い物をされたようでw
周辺機器が充実してらっしゃいますね~
5970が27kとは、情報ありがとうございます。
電車の運行が再開したらすぐにでも、秋葉原へ行きたいのですが、
現状、運休となっているので、都心に迎えないという><


byデスギア
かっこいい…(*´ω`*)

キーボードやらマウスやらってこだわり始めると結構お金かかりますねw

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
>>pinkirin0

steelseriesの本格的なゲーミングマウスを使ったことないので
わからないのですがRazerよりもRoccatのほうがいいのは確実かもしれませんねw

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
>>りんかい さん

5970の27kはそうでもないのかなぁとか思ってたんですけど
ネットの中古でも32kが限界でしたぬ!
初めて特価というのを目の前で見つけました(笑)

先週の土曜日に秋葉にいったのですが
やはり既に売れていました・・・w

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
>>デスギア

そうなんですよーw

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いいっすね~ロケットのロゴ。

マウスとかパッドとかかっこいいし機能的で。

僕もROCCAT信者になろうかなwww

URL | pinkirin0 #-

2011/03/14 20:45 * 編集 *

地震がありましたが、ご無事のようでなによりですよ!

それはそうと、イイお買い物をされたようでw
周辺機器が充実してらっしゃいますね~
5970が27kとは、情報ありがとうございます。
電車の運行が再開したらすぐにでも、秋葉原へ行きたいのですが、
現状、運休となっているので、都心に迎えないという><

URL | りんかい #3e52VzUA

2011/03/15 21:20 * 編集 *

かっこいい…(*´ω`*)

キーボードやらマウスやらってこだわり始めると結構お金かかりますねw

URL | デスギア #SFo5/nok

2011/03/15 23:28 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>pinkirin0

steelseriesの本格的なゲーミングマウスを使ったことないので
わからないのですがRazerよりもRoccatのほうがいいのは確実かもしれませんねw

URL | PCは俺の嫁 #-

2011/03/19 16:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>りんかい さん

5970の27kはそうでもないのかなぁとか思ってたんですけど
ネットの中古でも32kが限界でしたぬ!
初めて特価というのを目の前で見つけました(笑)

先週の土曜日に秋葉にいったのですが
やはり既に売れていました・・・w

URL | PCは俺の嫁 #-

2011/03/19 16:21 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>デスギア

そうなんですよーw

URL | PCは俺の嫁 #-

2011/03/19 16:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/262-890a88c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

