09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【第2弾!】【触ってきたよ!】MEDIAS N-04C【ホットモック】 

こんばんわ PCは俺の嫁です

さて今回は第1弾の

【触ってきたよ!】Xperia arc【ホットモック】

のMEDIA N-04C版になります!

今回もMEDIASを撮影したのは
我のレグポンRegzaPhone T-01Cになります♪


DSC_0087.jpg


まず始めに感じたことは
やはり売りである

”軽い” ”薄い”

ですね♪

この薄さは人によっては持ちにくく
人によっては持ちやすいかもしれませんが
私にとっては持ちやすいとは感じませんでしたね・・・

まぁ持ち方に関しては
実際に触れてみる以外ないので触れてみてください (←死


軽いという感じがイヤ!っていう人は少ないと思います。
この軽さは寝ながらいじってても手首が疲れることなく操作できていいと思います!
寝ながらいろえろなビデオ・・・///

DSC_0088.jpg


ココ・・・

私嫌いになります。

ハードキーが

硬い・・・orz


私のレグポンのハードキーがやわらかいせいだと思うのですが
それと同じ様な感覚で操作すると違和感MAXな状態です(笑)

完全に”慣れ”の問題になると思いますので
そこまでマイナスポイントではないと思われますwww

っとこうやってBlogでレビューするよりも
実際に触れてみるのが1番ですよね... (そしたらこれを書いてる意味ってなに?;;




♪操作性♪


こちらはAndroid 2.2!
夏に2.3にアップデート予定でございます!


2.2はちょーヌルヌルですね

CPUは貧弱でもヌルヌル・・・

私のレグポンェ・・・。

っと話題がちょーずれてますけど
ホームの操作性もかくつくことなく操作できますし
カメラの起動もスムーズで全然問題Nothingでございます♪



♪カメラの性能♪


私の無知な頭で比較しますけど

Xperia arc >> T-01C = Galaxy S >> MEDIAS

うーん
なんていうか
こういうか・・・

こちらも実際触ってカメラをとってみるかありませんね・・・












実用性無・・・orz














Xperia acro : おさいふ & ワンセグ & 赤外線 搭載モデル
MEDIAS 防水対応モデル

他5種類が夏辺りにでてきます!

今買うか・・・夏まで買うか・・・

あなた次第です(爆)
スマートフォン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

byFfuma
どうもソフバンのDesireHD使いでございます。w
うちのHDたんマジ早く快適なんですがやっぱり赤外線やおさいふやらの
国産ガラパコス昨日がないと不便ってことに気づきました。
ちなみにHDのハードキーはタッチパネルなんで触れるだけで反応します。
ですから自分が物理ボタンのハードキーが付いてる機種を触ると違和感がありますねー
まぁどの会社も一長一短ですね
更新楽しみに待っておりますでわー

Re: タイトルなし byPCは俺の嫁
Ffuma さん

DHDは本当にすごいっすよね
Xperia arcにもベンチマークで差をとってませんし!!!

うらやましい限り;;)笑

Galaxyとか触ってるとハードキーが本当にうらやましい・・・
うらやましい・・・(爆)

国産独自のスマフォもいいんですけど
我ながら弄ることを楽しむため次からはグローバルモデルを買う予定でございます!

こんなBlogですけどどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

byFfuma
Windows100%の自作構成のところで乗ってましたね
おめです

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうもソフバンのDesireHD使いでございます。w
うちのHDたんマジ早く快適なんですがやっぱり赤外線やおさいふやらの
国産ガラパコス昨日がないと不便ってことに気づきました。
ちなみにHDのハードキーはタッチパネルなんで触れるだけで反応します。
ですから自分が物理ボタンのハードキーが付いてる機種を触ると違和感がありますねー
まぁどの会社も一長一短ですね
更新楽しみに待っておりますでわー

URL | Ffuma #-

2011/04/03 23:01 * 編集 *

Re: タイトルなし

Ffuma さん

DHDは本当にすごいっすよね
Xperia arcにもベンチマークで差をとってませんし!!!

うらやましい限り;;)笑

Galaxyとか触ってるとハードキーが本当にうらやましい・・・
うらやましい・・・(爆)

国産独自のスマフォもいいんですけど
我ながら弄ることを楽しむため次からはグローバルモデルを買う予定でございます!

こんなBlogですけどどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | PCは俺の嫁 #-

2011/04/03 23:26 * 編集 *

Windows100%の自作構成のところで乗ってましたね
おめです

URL | Ffuma #-

2011/04/13 21:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/269-874b379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

