08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【Windows100%】我のBlogも遂に・・・ 

高校生活がスタートしたばっかりの

PCは俺の嫁ですm(_ _)m



さて、今回は・・・

っというよりもみなさんはもうご存知かと思われます笑。



お二人方はもう既に紹介しており私は相当出遅れてます。。。


DSC_0200.jpg

※T-01Cで撮影です

晋遊舎からメール便で何かが届きました。



DSC_0202.jpg


( ゚д゚ )!?



DSC_0203.jpg

・・・

DSC_0204.jpg



アレ・・・・???









DSC_0205.jpg


うわぁ!

私がのってる!!!! 爆w





3人が公開されており
ほかのお二人方は、私のブログとの相互リンク済 (笑)




りくパパさん
趣味の工房

→自作PCはもちろん、HAF932のMODがとにかくすごい方!
 HTMLにも慣れていてBlogの見やすさは最高です!!


Hide-Rocketさん
攻撃続行中

→この方もPCケースMODがすごいお方です!!! 色使いがうまくて羨ましいです;;笑
 それと同時にRAVEN厨な方です (爆)




お二人方はすごいのに。
私と言ったら何があるでしょうか。








更新が不定期。
PCケース内適当。











orz.
日記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

bycrazy-man
先月、告ってくれてから心待ちにしてました。
仕事柄、本屋の営業時間が合わず...つか、コンビニで売ってた。

しかし、hideさんは想定外でしたネ。
まぁ一粒で二度オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

ガチ!宝物にさせて頂きます。

by黒ゴマぷりん
雑誌にまで出てしまうとはすごいです


レビューなどいつも拝見させてもらっていますがお二方に負けないくらいわかりやすいです!

ブログ更新がんばってください

bydesugia
もっとドヤ顔していいのよ!

bykaku
・・・いや、これは本に載っただけでもすごいwww

byけせもい
こんにちは

私も同じ企画で、晋遊舎さんからお誘いをいただいていたのですが
東日本大震災の津波の被害で、まともな記事が書けそうもなくお断りしました。

私も是非参加したかったっす!

Windows100%の雑誌が買えたら読んでみますね~。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

先月、告ってくれてから心待ちにしてました。
仕事柄、本屋の営業時間が合わず...つか、コンビニで売ってた。

しかし、hideさんは想定外でしたネ。
まぁ一粒で二度オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

ガチ!宝物にさせて頂きます。

URL | crazy-man #-

2011/04/17 09:59 * 編集 *

雑誌にまで出てしまうとはすごいです


レビューなどいつも拝見させてもらっていますがお二方に負けないくらいわかりやすいです!

ブログ更新がんばってください

URL | 黒ゴマぷりん #-

2011/04/17 14:21 * 編集 *

もっとドヤ顔していいのよ!

URL | desugia #WOq6nlhY

2011/04/18 00:30 * 編集 *

・・・いや、これは本に載っただけでもすごいwww

URL | kaku #-

2011/04/26 19:39 * 編集 *

こんにちは

私も同じ企画で、晋遊舎さんからお誘いをいただいていたのですが
東日本大震災の津波の被害で、まともな記事が書けそうもなくお断りしました。

私も是非参加したかったっす!

Windows100%の雑誌が買えたら読んでみますね~。

URL | けせもい #-

2011/05/03 10:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/270-6d7aa17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

